スポンサーサイト


豊洲でおともだちとランチ

日曜日、豊洲のららぽーとへ出かけました。


駐車場からエスカレーターであがると、すぐに会えたのが
陽のあたる場所」のソラくんとレンちゃん
moca1863.jpg
一週間ぶりの再会です

もかは、パパさんになでなでしてもらってうっとり
moca1864.jpg

いつもながら、2わんちゃんともいい笑顔ですね~
moca1865.jpg

そこへ現れたのは「小梅のワルツ」の小梅ちゃん
moca1866.jpg
小梅ちゃんとも一週間ぶり

この日は、ソラレンちゃんと小梅ちゃんのデートに
もかも混ぜていただいちゃいました
最近、おともだちとお会いする機会が多くって嬉しいです。

もか、ソラくん、小梅ちゃんでごあいさつ。
moca1867.jpg

レンちゃんはカートの中から見守ってくれてます
moca1868.jpg


お天気がよかったせいか、いつにもまして
人もわんこも続々とやってきます。
お昼になっちゃうとお店が混みそう…とのことで
ちょっと早めでしたが、Les Deux Bleueさんへ行きました。
moca1869.jpg

小梅ちゃん、ママさんが席を外したら
ずーっとお店の入り口のほうを見て、待ってます
moca1871.jpg

ランチは、悩んだものの
やっぱりいつもと同じ、パスタとアップルパイのセット。

こちらはジェノヴェーゼ。
moca1872.jpg

いつも私はついを選んじゃうんですが
今回はあえて、ボロネーゼに
moca1873.jpg
こちらも、チーズたっぷりでおいしかった~

食事中は床ステイのもかに、小梅ちゃんもおつきあいしてくれました
moca1870.jpg

レンちゃん、パスタ気になるよね~
moca1874.jpg


そして、お待ちかねのアップルパイです
ソースが何種類もあるので、迷っちゃうんですよね~。
今回は、いおがキャラメル。
moca1877.jpg

私はブルーベリーにしました。
moca1878.jpg

食べ終わるまで、もうちょっと下で待っててね~。
moca1875.jpg

小梅ちゃんは、飽きておねむになっちゃったかな
moca1876.jpg

食べ終わった後、みんなお膝に乗せてもらって
パパとママたちのお話し聞いてました


さて、ランチのあとはみんなでお散歩に行きますよ~

続きます…

moca1879.jpg


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

お友達とのお出かけは楽しいですよね~(^^)
みんな仲良しで羨ましいです♪

私はまだアップルパイ食べたことないので、今度行ったら食べちゃおうかな(^^)

続きのお散歩も楽しみにしてますね(^^)

No title

大人数のオフ会も楽しいけど、仲良しさんで集まると
ガッツリお話しできるしいいんですよね~^^
小梅ちゃんってモテモテ!!
男の子はみんなメロメロな気がします(*´艸`*)

続きも楽しみにしていますねっ☆

No title

ほんと、美味しそう!!
ワンコと一緒にランチできるなんて、うらやましいです。
うちのコ吠え癖があり、あまり外へ連れ出せず、寂しいです。
サロンも落ち着いてられず、
ほとんど家シャンです。ところで、ペットくすりのオーガニックシャンプーいいですよ!しっとりサラサラです。カユミ防止タイプも乾燥のこの時期、イイみたいです(^o^)

No title

美味しかった〜♡ 楽しかった〜♪ 
ありがとうございました(^▽^)/
わんこに優しい豊洲、気に入っちゃいました〜っ

こんばんは(^^)

わぁ〜((*´∀`*))
ソラレンちゃんも小梅ちゃんも
ブログみた事あります☆

みんなかわいい(*゚∀゚*)ムッハー

料理も美味しそう!
これからドッグカフェもたくさん行ってみたいなぁ(ノ)´∀`(ヾ)

>pomenanaさん

少し前まで、お友達と会う機会がなかなかなくて
さびしかったので、お出かけできると嬉しいですね~☆
pomenanaさんも、よくお友達とお出かけされてますよね♪
うらやましく拝見してました☆

アップルパイ、かなりのボリュームですが
おいしいので、一度食べてみてください♪
続きもupしましたので、よかったら見てやってね~^^

>とも☆さくらママさん

そうそう、人数が少ないほうが
ちゃんとお話しできるんですよね♪
小梅ちゃん、ほんとに美少女だしおしゃれさんで
もかもめろめろ~☆
続きもupしたので、見てやってね♪

>めいさん

はじめまして。
コメントありがとうございます♪

慣れないと、どうしても吠えちゃいますよね。
おうちでシャンプーしてもらうのが
わんちゃんにとっても、いちばんリラックスできていいかもですね☆

>小梅ママさん

こちらこそ、一緒に遊んでくれてありがとう!
わんこがいっぱいいて、行きやすいところですよね~☆
私も最近お気に入りです♪

>LALAさん

ソラレンちゃんも小梅ちゃんも
ブログでご存じなんですねっ♪
みんな写真以上に可愛くってもふもふですよ~☆

ポテチちゃんもカフェデビューは近いかな?
いろいろこれから楽しみですね^^

No title

初めまして♪
小梅のワルツの小梅ちゃんの所よりピョンとこんばんは☆
(*´ω`*)v
先日、豊洲&LDBに
我が家も5ヶ月のポメ子を連れて行ってまいりました♪
この季節、店内OKは本当にありがたいですよね♪
もか君のカートのバッジ!!ポメ出没注意♪キュートですね♪



>Lotusさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます!

Lotusさんも豊洲にいかれたんですね~。
そうそう、店内に入れるお店って貴重だから助かります!
5か月のポメちゃん、可愛いだろうなあ♪
我が家も週末は、たまにここ行きますので
お会いできたらいいですねっ☆

バッジに注目してくれてありがとうございます♪
嬉しいです~^^
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
