スポンサーサイト


豊洲でおともだちと散歩・1

ランチのあとは、人とわんこのお散歩ですよ~
moca1880.jpg
…って、ポメたちは歩いてないですが(笑)
途中までは、人通りが多かったからね

ここのららぽーとは、カフェを出てすぐのところから
海沿いに歩道と芝生が続いてるので、お散歩にもちょうどいいんです


海が綺麗なので、みんなで集合写真撮りましょうか。
…あ、あれ
moca1881.jpg
小梅ちゃーん(笑)

ちょっと遠かったけど、モデルさん決まってました
moca1882.jpg

ほかの3わんはこんな感じ…
ソラくん、お手て気になるのかな
moca1883.jpg

moca1884.jpg

あんまり写真がなかったですが、芝生の上でも
わんこたち、思い思いに楽しんでましたよ

レンちゃん、いおのマッサージでごろんってしてくれました
moca1885.jpg


ここからは、いろんなところでとった写真を一気に並べますよ~
moca1886.jpg

moca1887.jpg

moca1888.jpg

moca1889.jpg

moca1890.jpg

moca1891.jpg

くっついておすわりするってなかなか難しいと思うんですが
みんなとってもがんばってくれました

moca1892.jpg

この日は、冬とは思えないあったかさ
雲ひとつないお天気で、海もキラキラ光ってます

写真はまだあるので、もう1回続きますね~…


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

お天気も良くてみんな気持ちよさそうですね(^^)
くっついてのお写真いいなぁ♪
4ワンとも良いお顔してます(^^)
次も楽しみにしてま~す!!

No title

この日は暖かかったからお散歩も気持ちよさそうですね。
みんなモデルさん上手にがんばりましたねえ。
なんか、ほのぼのしててステキなお写真がいっぱいで、いいですね♪

↓アップルパイ、今度こそ食べなきゃ!リベンジ、がんばります!!

こんにちは(^^)

わぁ〜ふわふわモフモフがいっぱい
(ノ)´∀`(ヾ)

みんなモデルさん上手ですね〜(^^)

こんなにかわいぃモデルさんの撮影してたら通行人の方にお声かけられたりしそうですね((*´∀`*))

続き楽しみにしています☆

No title

この日は急なお誘いにも関わらずおつきあいいただきありがとうございました♪
すごく楽しかったぁ~i-178

うちのパパと小梅パパの真剣な姿にいおさんが引いたんじゃないかとちょっと心配です・・・i-229

また懲りずに遊んでくださ~いi-278

No title

キラキラの海の写真、きれい!
ほんとお天気良かったですね☆

小梅がなかなか並べなくて、スミマセン…っ
しかもこの日は機嫌が悪そうな顔ばかりで。
みんなすぐにちゃんと並べて、しかも笑顔っ すごいなぁ〜!

もかちゃんって、もしかして「moka」じゃなくて、「moca」ですか?



No title

こんにちは。
小梅ちゃんのブログにも
オフ会の様子が載っていました。
楽しそうですね。

No title

先日はコメありがとうございました♪
素敵なお写真一杯ですね~♪
景色も綺麗だし、みんなモデルさんばりに決まってる(><)!
花蓮じゃこうはいかないですからー(TT)
続きのお写真も楽しみです~♪

>pomenanaさん

やっぱりお天気の日のほうが
わんこたちも気持ちよさそうですよね♪
くっついてる写真、みんな自然なお顔で撮れてて
私もお気に入りなんですよ~☆
続きも見てやってね^^

>mayuさん

この日は、12月らしからぬ暖かさでしたよね!
海辺はさすがに寒いだろうと思って
分厚いコート着てって大失敗でした^^;
でも、おかげで気持ち良くお散歩できて
わんこたちも笑顔でモデルさんしてくれて楽しかったです☆

アップルパイ、かなりのボリュームですが
ぜひ一度お試しください♪


>LALAさん

もふもふいっぱいに囲まれて幸せでした~♪
ほかの子たちがちゃんとモデルさんしてるので
もかにもがんばってもらっちゃいました☆
なかなか座ってくれなくて、すぐ動いちゃうんですけどね^^;

わんこの撮影がんばってると、
やっぱり目立っちゃうみたいですね~^^;
この日はなかったけど、声かけられたりもします☆
ポテチちゃんも、お散歩すると注目浴びていそうですねっ^^

>まりえさん

こちらこそ、お声かけてくださってありがとうございました!
とっても嬉しかったです~^^
楽しい一日をどうもありがとう♪

いやいや、パパさんたちに影響されて、いおはかえって
最近低迷していたカメラへの熱が再燃したみたい。
わたしにとってはラッキーでした(笑)
(この頃わんこ写真も撮ってくれなかったので…)

またぜひ一緒に遊んでくださいね♪

>小梅ママさん

ほんと、この日はすごくいいお天気でしたよね~っ☆
途中で、車にコート置きに行けばよかった…
おかげで一日大荷物でした^^;

小梅ちゃん、そういえばこの日はまじめなお顔が多かったね☆
もかががちゃがちゃしてるから
一緒に並ぶのためらっちゃうよね~(笑)

あ、もかは一応mocaって書いてますが
全然こだわりないので、mokaでもmochaでもなんでもオッケーですよん♪

>ポンママさん

こんばんは♪
2週連続で遊んでもらっちゃいました☆
家族だけのお出かけも気楽ですが
おともだちと一緒だといっそう楽しいですね♪

>そらさん

ブログ復活されて嬉しいです~♪
花蓮ちゃんの元気な姿も見られてよかった^^

ほかのポメちゃんたちがとってもおりこうなので
もかが足並み乱すわけにはいかない!と
がんばってもらっちゃいました^^;
写真の次の瞬間には動いちゃったりしてましたけど(笑)
続きもupしたので、よかったら見てやってくださいね☆
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
