スポンサーサイト


豊洲でおともだちと散歩・2

前回からの続きです。

ぐるっとお散歩して、ららぽーと前まで戻ってきたところで
おひざに乗せて集合写真です
moca1893.jpg

後ろを汽車が通ったので、みんなそっちに注目…
moca1894.jpg

今度は珍しく、パパたちが抱っこですよ~。
moca1895.jpg
のママ抱っこと違って、全員みごとに
わんこをむんずと掴んで持ち上げてます(笑)

moca1896.jpg
もか…なんか、すごい表情してるなあ


そのあとは、ケニーズハウスカフェのテラス席でお茶にしました。
暑かったので、冷たい飲み物+ソフトクリームがおいしかった

あっ
moca1897.jpg
ソラくんとレンちゃんが、パパさんから
おすそわけをもらってますよ~

小梅ちゃんは、バッグINでまったり。
moca1898.jpg

もかも、いおのひざで落ち着いてます。
moca1899.jpg


みんなでおしゃべりしてるうちに、ポメたちは眠くなってきちゃったみたい…
moca1900.jpg

moca1901.jpg

moca1902.jpg

いっぱい歩いて、日差しにもあたったもんね。
おつかれさま
というところで、この日はお開きになりました。


まりえさんとパパさんから、プレゼントをいただいてしまいましたよ~
moca1903.jpg
銀のぶどうのお菓子と、先日のクリスマスオフの写真のフォトブックです

moca1904.jpg
よい記念になりました
どうもありがとうございました


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

みんな楽しいお散歩で疲れちゃったのかな~(^^)
寝顔がとっても可愛いです♪

フォトブック、とっても素敵なプレゼントですね~☆

No title

小梅ママさんの所でお写真拝見したけど!
パパ抱っこの写真の、もかちゃんの腕の開き方が
たまらなくかわいいです~^^
みんなでお散歩&お写真楽しみましたねっ
わたしも楽しませていただきました♪
またおデートできるといいですね^^

フォトブックのプレゼントはテンションあがります!
だって、お友達のことを考えながら写真を選んだりしてくれてるんだもんねっ
以前、りむさんにプレゼントしてもらったデジタルフォトフレームも大切にしています☆

>pomenanaさん

この日は、お散歩したり撮影会したりで
疲れちゃったみたいです☆
写真のあと、ソラレンちゃんも寝ちゃってたし
みんなすやすやでした♪
フォトブック、素敵な写真と楽しい思い出を
プレゼントしてもらって、とっても嬉しかったです^^

>とも☆さくらママさん

えへへっ、もかの腕に注目してくれてありがとう♪
むぎゅってなって、なんともいえない格好だよね~(笑)
私もつい気になってみちゃいます☆
またさくひなちゃんたちともデートしてほしいなあ。
今度ご一緒できるといいですね♪

フォトブック、うちの子のためにつくってくれた気持ちが
とっても嬉しいですよね♪
フォトフレーム、喜んでくれて私もうれしい!
写真選んでるとき、さくらちゃん達との楽しい思い出がよみがえって
私も楽しかったです☆

No title

ママ抱っこと、パパ抱っこはやはり差がありますよね♪

我が家のパパは、片手でひょいっと
ぬいぐるみかのように暴れるポメ子を持ちあげるので
最初見た時はびっくりしました☆

ポメちゃん達がお外で安心しきっているお顔っていいですね♪

No title

フォトブック、素敵~(・∀・)☆
よい記念になりましたね!

みんな白っぽい子達だから並ぶと兄弟のようで可愛いですね!

No title

お友達とお散歩、いいですね♪
たくさん歩いてみんなちょっと疲れちゃったのかな
ほよ~んとしたお顔がこれまたかわいいですね♪
パパ抱っことママ抱っこ、なるほど、やっぱり違いますね!
フォトブックのプレゼント、素敵ですね(*´ω`*)


No title

楽しい おデートに なりましたね。
もかちゃん 小梅ちゃんと ぴったり くっついちゃって うらやましいなぁ。
のんさま が ハンカチを きぃ〜って やってるよ ← 昭和的
かわいい プレゼントも あって
少し早い クリスマス だったねっ★

>Lotusさん

Lotusさん家のパパさんも、軽々とミルクちゃん
持っちゃうんですね☆
やっぱり力の違いなんですかね~。
写真で見ると、扱い方がはっきり違ってて
なんかおもしろかったです(笑)

ポメたちのリラックスしたお顔、
見てるとほんわかした気持ちになりますよね♪

>コウさん

フォトブックのプレゼントって、自分では思いつかなかったので
とてもびっくりして嬉しかったです♪
こういうのっていいですよね☆

そういえば、今回はみんなクリーム系で
似た色のポメちゃんでした!
並ぶとほんと、きょうだいみたいですね~^^

>ちろまろママさん

お友達と一緒にお散歩できるのっていいですね♪
といっても、もかは人に合わせることができないので
すぐ1人でずんずん進んじゃうんですが^^;
日差しも強い日だったので、最後はみんな疲れちゃったみたい☆

パパたちが写ってる写真って、普段ほとんどないので
今回は新鮮でした~。
こうなるんだって、なんだかおもしろかったです(笑)

フォトブックのプレゼントって素敵ですよね♪
私も今度参考にさせていただこうかなって思いました☆

>のんママさん

小梅ちゃん、もかの隣はもしかしたら
やだったかもしれないけど(笑)、パパさんの協力で
くっつかせてもらっちゃいました☆
あははっ、のんさまにシットしてもらっちゃったかな?♪

ちょっと早いクリスマスプレゼントもいただいてしまって
とっても楽しい週末になりました~^^
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
