スポンサーサイト


X'masディナーinJOKER'S DINING

昨日の夜、ちょっと早いですがクリスマスディナーをいただきに行ってきました
moca1906.jpg

お店はこちら
moca1905.jpg
ららぽーと柏の葉のJOKER'S DININGさんです。

店内には大きなクリスマスツリー
moca1919.jpg

ディスプレイもクリスマスムード満点ですね
moca1909.jpg

席には、もか用のお帽子が…
moca1907.jpg

早速かぶってみましたよ~。
クリスマスの服にちょうど合ってて(オフのときと同じ…これしかないもので^^;)いい感じ
moca1908.jpg
もか、ちょっと笑顔が固いよっ(笑)


今回は、ちょっと奮発して もかにもクリスマスプレートを頼みました。
moca1911.jpg

全部だと多いので、少しずつ小さく切ってあげましたが…
moca1912.jpg

相変わらず、あっという間にぺろり
ちょっとは味わおうよ~
moca1913.jpg
テーブルに手ついちゃってますね
お行儀わるいっ

ちなみに、残りは箱に詰めてもらって持ち帰り、翌日またいただきました。
猫たちにもあげたかったんですけど、やっとおなかが落ち着いてるところなので
ちっちゃなローストビーフのかけらを1個ずつ味見するだけにしました


さて、それからいよいよ私たちのディナーの時間です。
お皿がくると、もかは気になっちゃって大変
なので、またまた食事中は床で待っていてもらいましょう~。
moca1922.jpg

この日のメニューは以下の通り。
moca1910.jpg

moca1914.jpg

moca1915.jpg

moca1916.jpg

moca1917.jpg

moca1918.jpg

は~、堪能させていただきました


でもねー、今回も食事中、もかが騒いじゃって

ランチのときなんかはおとなしいんですが、周りが静かで
「ここぞ」っていうときだけ吠えるんですよね~。
いま吠えられたら困るっていうのがわかってるとしか思えません

moca1920.jpg

一応、伏せさせておとなしくしてたらおやつ(というか、さっきのプレートの残り)を
上げるようにしましたが、合間で吠えます…

moca1921.jpg
う~ん、おやつ使わないほうがいいのかなあ


食事のあと、やっとおひざに戻ったもかですが
たまにはかぶりものにも挑戦してもらいましょ~
moca1923.jpg
トナカイさんは……あ、いやですか

じゃあ雪だるま…
moca1924.jpg
これもつまんなさそうだな~^^;

最後にツリー
moca1925.jpg
なんとか目線いただきました(笑)

も)は~、やっと解放された
moca1926.jpg

みなさまも、よいクリスマスをお過ごしくださいね


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

クリスマスディナー美味しそうですね(^^)
サンタさん帽子のもかくん可愛いです~(^^)
とっても似合ってますよね♪

もかくんのご飯もすごいですね~!!
美味しかったからあっという間に完食したんですね。
もかくん良かったね~(^^)

やっぱりもかくんも被り物嫌いなんですね~(笑)

>pomenanaさん

JOKERさんのクリスマスディナー、
とってもおいしかったですよ♪
もかの帽子、似合ってますか~?
苦手なかぶりものですが、これは最初だったからか
なんとかかぶってくれました☆
エイトくんも苦手なんでしたっけ?

もかのごはんも、ぜいたくですよね~っ。
わんこのくせにローストビーフですよ!(笑)
普段カリカリしか食べてないので
こんなごちそう、次はいつになるかわからないからか
一瞬でおなかにおさまってました^^;

No title

クリスマスプレート可愛い♪
そして美味しそうだし、豪華ですね♪ヾ(≧▽≦)ノ
人間さんようも美味しそうっ♪
ジョーカーズダイニングは行ってみたいところの1つです
あぁ早く行ってみたい♪

もか君1人床だとさみしいのかな?
静かな場所だと緊張して
りむさん&いおさんにかまってほしいのかな?(^-^;)

見上げるもか君、かっこいいです♪男前で凛々しくって素敵♪

こんにちは(^^)

素敵なディナーですね!

モカちゃんのお料理も豪華ー♡

モカサンタちゃんもモカツリーちゃんも似合ってますー(ノ)´∀`(ヾ)

No title

クリスマスディナーすごいですねー
もかくん美味しそう♩
今日はおうちでディナーかな?
柏の葉は車でいったことあるのでー
来年でもご一緒できると嬉しいです(笑)

No title

メリークリスマス♪
もかくん、いいな〜。豪華なプレート!目をまん丸にして食べてますね。
とっても美味しかったんでしょうね〜。
りむさんたちのメニューも豪華ですね♪
一緒にお祝いできるって嬉しいですね、ジョーカーズダイニングさん、
千葉駅の近くにもできて下さいっww

No title

おぉー、おいしそうなディナーですね
お腹すくなぁ~

かぶり物面白いですね。
雪だるまやツリーって、完全にウケ狙いですよね~
もかくん、トナカイさんはなんで明確に嫌そうで、
ツリーはOKっぽいんだろう。。違いは何!?

実は22日、柏の葉ららぽに私も少しおりました。
友人宅へサンタクロースをしに行くのに
買い物をしておりましたよー、サンタ衣装(500円)。

ニアミスですね~

No title

クリスマスディナー美味しそう!!
もかちゃんのも豪華だね~^^
お写真素敵っっ
わたしも頑張りまーす(*´艸`*)

No title

もかちゃんがゴハン食べる時のお目目が
落っこちちゃいそうですね。(笑)
よっぽど美味しかったんでしょうね。
人間様のディナーもとっても美味しそう。

いいクリスマスを過ごされましたね。

こんにちは~!

こんにちは!
コメントありがとうございました~★
ランも今、社会化の為あちこち行って頑張ってます!
PAT稲毛は無料でスーパーが近いと助かりますよね!主婦的に。

柏のJOKER'S DINING、気になってました!
残念なことにトイレが完璧なわけではないので
まだ見送ってます><
あとは新参者なのでどう入っていいかわからないというか(笑)
でもサンタさん帽子カワイイです(#^.^#)
ウチも早く柏行きたいです♪

No title

ジョーカーさんの クリスマスディナー
一昨年かな… 鴨居で いただいたことが あるんですが
すごく 豪華で おいしいですよね。
もかちゃんの プレートも 素敵だわ〜
幸せいっぱい うはうは な クリスマスに なったねっ。
かぶりもの ツリーなんてのが あるんだ〜 あはは。
もかちゃんサンタさん のんさま家にも 来てくれないかなぁ★

No title

もかくんの被り物の数々。。。
かわいい(^^)
しっかりカメラ目線も!
さすがです☆
メニューもとってもおいしそうで、もかくんも大満足のクリスマスディナーですね!!

>Lotusさん

ドッグカフェってお料理はいまいちのところも多いんですけど
ここはとってもおいしいので(柏も横浜も)、つい行っちゃいます♪
わんちゃんにも優しいので、ミルクちゃんが行ったら
きっといっぱい可愛がられますよ~☆

もかはね~、おいしいものがあると、後先考えなくなっちゃうんですよ^^;
あっ、でも静かだと緊張しちゃうってのもあるかもしれません。
ほっとけばいずれ黙るんですが、ずっと吠えさせとくわけにもいかず…
しつけ失敗しました(>_<)
ひゃー、そんなもかに男前だなんて、ありがとうございますっ☆

>LALAさん

わんこプレート、豪華ですよね~!
もかにはちょっとぜいたく過ぎって思いましたが
ダンナのOKも出たので、この日は特別に☆

もかサンタ&もかツリー、似合ってますか?
ありがとうございます~♪
若い頃はこういうの全然だめだったんですけど
最近やっと写真撮る間くらいは
耐えてくれるようになりました(笑)

>ななっちさん

この日にディナーいただいちゃったので
今夜は家でふつうのごはん…というか
ラーメンつくって食べました←夕飯とも呼べない(笑)

柏の葉、行かれたことあるんですね~♪
ななっちさんのお宅からだと横浜のが便利なのかな。
ぜひ今度ご一緒させてください^^

>ひささん

メリークリスマス!
私たちだけおいしいディナーをいただくのもかわいそうかな、なんて
もかにも奮発しちゃいました☆
ローストビーフ、くるりんちゃんも食べてましたよね~♪
もか、めったに食べられないごちそうなので
すごい迫力で一気に食べ尽くしてました(笑)

ほんと、もうちょっと近いといいんですけどね…
せめて船橋のららぽにできないかな、なんて願ってるんですが☆

>ぽみぱぱさん

人のブログでお料理が出てくると、おなかすきますよね~☆
目の毒で、すみません(笑)

なぜトナカイはだめでツリーはOKなのか…
もかにも好みがあるんでしょうか?
かぶり心地が違うとか☆

ええっ、ぽみぱぱさんもここにいらっしゃったんですか!
偶然ですね~♪
うちが行ったのは夕方からだったので
もうちょっと早ければ会えたかもしれないですね~、残念☆

>とも☆さくらママさん

もか共々、豪華なディナーいただいてきました♪
ジョーカーさんのごはん、おいしいよねっ☆

写真もほめてくれてありがとう(*^^*)
↑の料理の写真はいおだけど、私もうまくなりたくて練習中です☆
お互い、わが子を可愛く撮れるようがんばろうねっ♪

>ポンママさん

ちょっと前倒しのクリスマスでした♪
なので今日は普通の休日…(笑)

もか、おいしいもの食べるときは
すごい必死な顔になるんですよね~☆
あまりの迫力に、つい写真撮っちゃいます(笑)

>さっちゃんさん

こんにちは♪
遊びに来てくれてありがとうございます^^
ましろちゃん、社会化がんばってるんですね♪
今いっぱいわんちゃんと触れ合っておくといいですよね☆

ドッグカフェ、最初のうちはよくわかんないですよね~。
私もやたら恐縮してました(笑)
JOKER'S DININGはわりと入りやすいほうだと思いますよ♪
機会があったらぜひ行ってみてください^^
サンタ帽子、ほめてくださってありがとうございます~☆

>のんママさん

のんさまのクリスマスディナーの記事、読みましたよ~♪
JOKERさんのお料理、豪華でおいしいですよねっ☆
今回はもかにも奮発して頼んじゃいました!
ちょっとぜいたくすぎなので、おなか壊さないか心配しましたよ(笑)

ツリーのかぶりものなんて、もう何が何だかって感じ(笑)
もかサンタ、のんさまのおうちに行ったら
プレゼント配るどころか、ご家族全員に
「なでて~」って要求するだけのような気が^^;

>leaf88さん

もかなりに被り物がんばったほうですが
このくらいが限界でした~^^;
何枚も撮ったうち、やっとカメラ目線できたのが↑☆
でも可愛いっていってくださって、ありがとうございます!

人もわんこもとってもおいしいディナーで
大満足のクリスマスでした♪
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
