スポンサーサイト


むりやりおひざ

もかは、いつでも人のおひざに乗っていたい子です。

moca1957.jpg
あっ、いお、行儀悪い恰好してるでしょ~


これは、また別の時…
moca1958.jpg

すっかりくつろいで、うとうとしてますが…
moca1959.jpg

実は、足元はこんなです。
moca1960.jpg

それ、かえって苦しくない

moca1961.jpg
も)べつに~。おちつくよ

あ、そ^^;
それならいいんだけど


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

わぁ~!!
羨ましいです~(^^)
もかくんがひざに乗って来てくれるなんていいなぁ♪

私もくっついてほしいのに、エイトは絶対くっついてくれないんです・・・・(--)

>pomenanaさん

エイトくん、あんなにフレンドリーだから
あまえんぼさんかな、と思いきや
くっついてはこないんですか?☆

もかも昔はもっとクールだったんですが
いつのまにかおひざ大好きに変わってました^^;
しょっちゅうねだってくるので、かなりウザいですよ~(笑)

No title

もかちゃんも いおさんも すっかり寛いでますね〜☆
小梅の場合は膝に乗りたいというか、人に触れていたいみたいなかんじですね。
よく私の足元に寄り添うかんじでくっついて、ペチャンコにつぶれてたりします(笑)
私も触れてる部分がほんのりあたたかくて、癒されます!

No title

もか君・・・甘えん坊さんなんですね♪

1枚目は超ラブリーだし♥
いおさんが横になってもお膝に乗りたいもか君の
甘えっぷりがかわいい~っ♪ヾ(≧▽≦)ノ

お膝乗れないから寄りかかって立ったまま寝ちゃったり・・・♪
( *´艸`)
ん~かわいい♥

No title

ひざに乗ってくると可愛いですよねぇ〜
冬は暖かいですし、癒されます。

ぽみも最後の写真のもかくんのように妙な格好します。
多分、どっかがくっついてれば落ち着くんでしょうね。

こたつとワンコ(にゃんこ)は、本当、癒しですよね〜

こんにちは(^^)

ふふふ(o´∀`o)
にゃんこやわんこって
不思議なかっこでくつろいだりしてますよね〜
もかちゃん実は立ってなくてぶらんってしてる?って思ったけどしっかり立ってますねぇ。笑

いおさんのおひざが大好きなんですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

No title

うふふ、もかくん甘えん坊さん♪
お膝はあったかいし、落ち着くのかな
でもあんよが・・・( ´艸`)
ねむねむになったら、かくっ!っていかないのかな?
どうやってでも一緒にくっついていたいんですね♪
可愛いわぁ♪
寝られるとなかなか動けないけど・・・幸せな時間ですよね♪

No title

甘えてくれると嬉しいですよね!!
上半身はウトウトしてるのに下半身は筋力付け中??w
辛かったらそんな恰好しないだろうし、しっくりきてるのかなぁ
(*´艸`*)

>小梅ママさん

いおは、ちょっと寛ぎ過ぎですよね…(笑)
足元でつぶれてる小梅ちゃん、可愛いだろうなーっ♪
どこかにくっついてると安心するんですね☆
甘えてくれて、あったかい体温が伝わってくるのって
ほんと幸せですよね!
それが可愛い小梅ちゃんならなおさら♪

>Lotusさん

いつもお留守番生活のせいか、気づいたら
すごい甘えん坊になっちゃいました^^;
膝に乗ってたら自分も動きにくいだろうと思うんですけどね~☆

背伸びして、むりやりお膝に乗っかってくるんですけど
よくこういう格好するので、案外ほんとに楽なのかも(笑)

>ぽみぱぱさん

わんこやにゃんこは、冬の生き物だなあって思います☆
あったかくて幸せですよね♪
夏はお互い暑いし、ぐてーっとしててシーズンオフって感じ(笑)

ぽみさんも、不自然な恰好でくっついてきたりするんですね☆
くっついてることが大事なんでしょうね~^^
この子たちにはほんとに、毎日癒されますねっ♪

>LALAさん

そうそう、もかの足、浮いてるみたいですけど
背伸びしてつっぱってるんですよ☆
でも体重はほとんど人の上に乗ってるので
ストレッチになって気持ちいいのかもしれません(笑)

もか、いおと私でどっちが好きとかはなさそうなんですけど
お膝の安定感は、いおのほうが上みたいです♪

>ちろまろママさん

もかにとっては、お膝が床暖房兼クッションなのかも(笑)
寝苦しそうな恰好ですけど
ほっとくと、ずーっとこのままだったりします☆
体重は前にかかってるので、多分意識失っても
大丈夫なようにしてるみたい(笑)
そのぶん、人の足がしびれたりするんですけどね~^^;
なにか用事があっても、寝られちゃうと動けないですよね♪

>とも☆さくらママさん

くっついてこられると
じゃまだなあっていいつつ、嬉しいんですよね~♪
これ、ほとんどお膝に乗っかって
足は支えにしてるだけみたいなので
実はラクしてるのかもです(笑)
この恰好が気持ちいいのかなあ☆
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
