スポンサーサイト


ダイエット(人の) その後

以前、ダイエットしてますと高らかに宣言しましたが
それから2か月…
アップルパイ食べたり、クリスマスディナーを食べたりしてるけど
ダイエットはどうなったのって思いますよね、やっぱり

moca1962.jpg
も)もかは知ってます。

寒くなってからは、なかなか動きにくくって
DVDを見ながらの運動もさぼりがち…

moca1963.jpg
も)さぼり「がち」(笑)

い、いや、実をいうと最近はずっとやってません…
でも、来年になったら再開する予定だもん


ある程度結果が出たことで、気持ちがゆるんじゃったみたいです…
がんばろうとは思ってるんだけど~

だけど、なんとか節制はしてるんですよ
この2か月で、1.5kgくらいは減りました
ほんとは、年内にあと1-2kgやせたいところだったけど、まあいいか。

moca1964.jpg
み)ダイエットって、そんなに難しい

みかは、たくさん食べてもやせてるもんね~。
うらやましい


問題は、これから最大の難関「年末年始」があるんですよね
ここをなんとかリバウンドせずに切り抜けなければ…

moca1965.jpg
ゆ)多分むりじゃないかな(`・ω・´)キリッ

なんでそんなに力強く否定するの~


うちのこ達には本気にしてもらえてないみたいですが
またこれから、気を取り直してがんばりますよ


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

こんばんわん。
ダイエット効果でているようですね。
うちもがんばってダイエットがんばっています。
おっしゃるように正月が難関ですね〜。どう切り抜けようか。。。
お互いがんばりましょう!

>モコパパさん

こんばんわん♪
モコパパさんはジム通って頑張ってらっしゃるんですよね~。
それに比べて私はこんなていたらくで恥ずかしいですが、
なんとか持ちこたえてます^^;

お正月はやばいですよね☆
せめて、なるべく身体を動かすようにしないとな…
がんばりましょうねっ♪

No title

はじめまして(*^_^*)

蘭♪RUN♪ラン♪♪のmayuさんのところから来ました(^^)
とっても可愛くて素敵なイラストですね☆

ダイエット、私もやる気だけはあるんですが…
冬は惹かれる食べ物がたーくさんあって、難しいですよね(^_^;)

No title

ダイエットって難しいですよね。
自分との孤独な戦いですから・・・。
私も来年こそ頑張ります♪(≧▽≦)v
お互い頑張りましょうっ☆
ヾ(´▽`*)ノ

No title

あはは~

ダイエットは女性にとって永遠の悩みですね。
でも、2ヶ月で1.2キロ減って凄いじゃないですか。
1.2キロ増とかはイヤだけどね(笑)
年末年始、お互いに重力に押しつぶされないように
頑張りましょうね~

No title

ダイエット・・・
この時期は本当に難しいですよね(-ー)
私も頑張らないとちょっとマズイ事になりそうです・・・
次回お会いした時はお互いダイエット成功してるといいですね(^^)

こんにちは(^^)

あぁー!
そうでしたそうでした!
私、りむさんがバレエビューティフルのDVDを紹介してたので、影響されやすい私は、買ってやってるんですよ〜(ノ)´∀`(ヾ)笑

あ。私もさぼり『がち』ですけど…笑

私、二の腕が太いので
スワンの腕を動かすやつ、
すごい効きましたー!
カウントどおりはかなりキッぃですよね(´Д`)私もがんばりまぁす!

No title

おいしいものがすぐそこにあったら、お出かけ先においしそうなお料理があったら・・・
ついつい食べちゃいますよね~!!!
私も最近、あぁ、気をつけなきゃダメなのにな、とか思いつつ・・・
おやつに手が伸びている夜の時間が多いですよー!
寝正月にはしないようにと、たった今心に決めた次第ですw

No title

りむさん、こんにちは!

りむさんはスラッとされていて、ダイエットなんて必要ないじゃないですか。
私はお腹がちょっと・・・

今年もあと2日ですね。
どうぞよいお年を♪

No title

こんにちは~^^
りむさん頑張っていてすごいって思います!
私も毎年正月にプラス2kgぐらい(リシェル1匹分だw)増えちゃうので
きをつけなきゃw

No title

運動さぼっててもちゃんと体重落ちてるってすごいですね!!
節制のたまものですな~

ぼくも最近またまた太ったので、「来年になったら」
走りますよ~多分走ると思う~走るんじゃないかな~
ま、ちょと覚悟(?)はしておけ♪
。。大学時代は今より17㎏くらい痩せておりました。
髪もあったし。わはは。

ゆきくんみかちゃんのお腹の調子、
順調そうでなによりです。このまま固いうんPが続けば良いですね。

今年はクリスマスオフ会に誘ってくださり、
とても楽しい経験ができ楽しい時間を過ごせました。

良いお年をお迎えください。
ありがとうございました。

>タネママさん

はじめまして♪
ダンナのイラスト見てくださったんですね~☆
ありがとうございます!

冬はおうちでぬくぬくしながら
おいしいものを食べるのが幸せですよね^^;
人が集まる機会も多いし~。
ダイエットは、お正月が終わってからかな(笑)

のちほど、タネママさんのブログにも
遊びにうかがいますね♪

>Lotusさん

そうなんですよ~、気持ちがのってるときは
いろんな誘惑にも耐えられるんですけど
あんまりストイックになると
周りからとめられたりしますしね^^;

お互い「来年になったら」がんばりましょう!(笑)

>ポンママさん

多分、今の生活でも同年代の女性としては
よく食べてるほうだと思うんですよ…
それでも減ってるんだから、今まで
どんだけ食べてたんだってことですね^^;

お正月で、もとのペースに戻っちゃわないように
気をつけなきゃ(>_<)
お互い、がんばりましょうねっ☆

>pomenanaさん

いや~、pomenanaさんは細いからうらやましいですよっ♪
でもこの時期はやっぱりみんな危険ですよね☆
次にお会いしたときに
「前より丸くなってる…」とは思われないよう
がんばりますっ(笑)

>LALAさん

おっ、バレエビューティフル買われたんですね!
あれ絶対効きますよね~、
わかってはいるんですけど、きつい(笑)
しかも単調だし…^^;
でも、やっぱり私もちゃんとやろう☆

お互いバレリーナ目指して(笑)、がんばりましょう♪

>leaf88さん

そうなんですよ~、おいしそうなものには逆らえませんよねっ☆
ついつい、「今回だけ」って言い訳しつつ…
夜のおやつはほんと危険です!
でも、のんびりしながらのティータイムって至福のときなんですよね^^;

寝正月、私も大好きなんですけど、「食べたら動く」を
心で唱えつつがんばりますっ☆

>良太ママさん

こんにちは♪

いやいや、厚着でごまかしてますが
大変なことになってるんですよ^^;
私も特におなかかな。。。あ、あと太もも(笑)

今年ももうすぐ終わりですね~。
またお会いできたら嬉しいです♪
よいお年を^^

>☆ガジュマル☆さん

こんにちは♪

どうも短期集中型で、最初は飛ばせるんだけど
途中で失速するんですよね~^^;
まだ目標には遠いので、来年は
のんびり時間かけてがんばろうと思います☆

わんこに例えるとびっくりしますよね(笑)
私も夏頃は、もか+ゆきが身体に巻き付いてたようなもんです^^;

>ぽみぱぱさん

節制といっても、もとが食べすぎだったので
普通にしただけなんですけどね…^^;

あはは、最近ぽみぱぱさん
前にもましておもしろい!
関白宣言で来ましたか~☆
年齢重ねると、どうしてもあっちこっちに
余分なものがついてきますよね^^;

ゆきみかのこともお気遣いくださり
ありがとうございます^^
投薬がないと、私たちもすごく楽なので
このまま落ち着いてくれることを祈ります☆

こちらこそ、先日はお会いできてうれしかったです~♪
また来年もよろしくお願いしますね。

そうそう、ジョジョのアニメは1話だけ見ましたが
絵が残念な感じでしたよ…

ではでは、よいお年を!
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
