スポンサーサイト


今年最後のごあいさつ

もうすぐ今年も終わりの時間ですね。
何もしないうちに、また一年終わっちゃう~
来年こそは…と思いますが、また同じかな^^;


今日は、もかと一緒に久しぶりのカフェに行ったり…

moca1972.jpg


moca1973.jpg


moca1974.jpg
ちょっと女子っぽさを狙ってみました(笑)
む、難しい…



公園をお散歩したりして、午後を過ごしました。

moca1975.jpg


このへんの写真は、また改めて別の日に書きますね。

というのも、いま煮豚を作り始めたら
猫たちが匂いに引かれて流しにのぼりたがって大変なので
集中してPCの前にいられなそう~^^;

moca1976.jpg


今年1年、このブログに訪れてくださった皆様
本当にどうもありがとうございました。

今年は、ブログをやっていたからこその出来事が
良くも悪くもいろいろありましたが
自分自身の経験にもなったと同時に
皆様の温かいお気持ちに触れることができ
それが大変支えになりました。

この場を借りて、再度お礼を申し上げます。


来年も、相も変わらずポメと猫と猫、そしてダンナと私の
毎日をつづった記事が続くと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします


moca1977.jpg

それではみなさま、よいお年を


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

こんにちは~。
今年は最後のオフ会で、もかくんにお会いすることができて嬉しかったです(^^)
来年もたくさんお会いできると嬉しいです♪
これからも仲良くしてください(^^)
来年もよろしくお願いいたします。

それでは良いお年をお迎えください(^^)/

No title

今年も大変お世話になりました!!

来年も仲良くしてねっっ

よいお年を~☆

No title

こんばんわ。。。
今年は、、というか、
先日初めてコメントをしてもらって、
いろいろ勉強させてもらって、
ありがとうございました!!
まだまだポメ初心者。。。
色々勉強させてもらうこともあると思いますが
来年も宜しくお願いします♪

No title

今年も1年 お疲れ様でした。
のんさま と 仲良くしてくださって どうもありがとう~
先日は 久々に お会いできて とっても 嬉しかったです!
また 来年も ご一緒でいると いいですね。
ではでは 良いお年を~★

No title

今年はお会いできませんでしたがー
来年はぜひ…ご一緒させてください♩
もかくんに会えるの楽しみにしてます。
またよろしくお願いします(^-^)/

こんばんは(^^)

こんばんは((*´∀`*))

いよいよ年越しですね(^^)

実は私、いま『ポメと猫たちの家』のブログ、最初から読んでるんです(^^)いま、みかちゃんたちが来た所まできました。
るちちゃんとびんちゃん…
涙なしでは読めませんでした。
うちのねこたちも元気が当たり前ではないのだと、気づかせてもらいましたよ〜
りむさんのブログは、
とても読みやすく、楽しくて…
もかちゃんたちが魅力的だからも
ありますね(^^)

来年も、仲良くして下さい!

では
よいお年を〜。゚(ノ∀`*)゚。

No title

こんばんわん。
今年はオフ会を通じてもかちゃんと仲良しに慣れて楽しい1年でした。
これからもよろしくお願いいたします。
クリスマスオフ会楽しかったですよ〜。またやりましょう!

ってすでに0時過ぎて2013年でした (^_^;A

No title

2012年から2013年になりました!

昨年は、お会いできてうれしゅうございました^^

本年もまたよろしくお願い致します♪

>pomenanaさん

あけましておめでとうございます♪
オフ会に参加していただいて、
エイトくんにお会いできて私もうれしかったです!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

>とも☆さくらママさん

あけましておめでとうございます♪

こちらこそ、去年はお世話になりました~☆
今年ももかと遊んでね!

>さっちゃん

あけましておめでとうございます♪

こちらこそ、可愛いましろちゃんの姿を見せていただいて
いつも楽しませていただいてます^^
これからの成長もとっても楽しみですね☆
今年もよろしくお願いします^^

>のんママさん

あけましておめでとうございます♪

こちらこそ、いつも遊びに来てくれてどうもありがとう!
11月には、ひさびさにお会いできましたね~☆
こちらこそ、また一緒に遊べたら嬉しいな^^

今年もよろしくお願いします♪

>ななっちさん

明けましておめでとうございます♪
今年はぜひお会いしたいですね~☆
私もゆずみかんちゃんを
なでなでさせていただきたいです!

今年もよろしくお願いします^^

>LALAさん

あけましておめでとうございます♪

ブログ読んでくださってるんですか☆
文章が多くて大変ですよね…
私の書き方、くどくてすみません^^;
でも読みやすいって言ってくださって嬉しいです!

るちとびんの話も読んでくださってありがとうございます。
当時は書くことで自分が落ち着きたかったのもあって、
今見ると結構痛々しいところもあったかと思いますが
あの子たちのことを知ってくれて、うれしいです^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪



>モコパパさん

あけましておめでとうございます♪

こちらこそ、今年は後半オフで
モコちゃんと続けてお会いできてうれしかったです☆
クリスマスオフは成功してよかった~!
モコパパさんはじめご参加いただいた皆さんのおかげです^^
またの機会には、ぜひ一緒に遊んでください♪

今年もよろしくお願いします。

>まるたろうさん

あけましておめでとうございます♪

こちらこそ、去年はお会いできてうれしかったです!
可愛いちゃっぴーちゃんを間近で見られて幸せでした~☆
今年もよろしくお願いします^^
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
