スポンサーサイト


Happy New Year

moca1979.jpg


あけましておめでとうございます


猫たちと一緒の写真がうまく撮れなかったので
別々になってしまいましたが、みんな元気で新年を迎えました。

moca1980.jpg

ゆうべは、いおにつきあって紅白のももクロちゃんを見ながら年越しそばを食べ
今日はいおの実家でごちそうになってきました。
明日は私の実家で、きっとまたいろいろ出されることでしょう。
休み明けの体重が恐ろしいです…^^;

moca1981.jpg

まあ、それはともかく
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : わんことにゃんこ
genre : ペット

comment

Secret

No title

明けましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたします☆

今年もエイトと仲良くしてください(^^)/

No title

あけましておめでとうございます!
今年も仲良くしていただけると嬉しいなぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よろしくお願いいたします♪

No title

あけましておめでとうございます♪
昨年は仲良くしてくださってありがとうございました
今年もよろしくお願いします♪
休み明けの体重・・・私もです
かなりやばいことになっています(^。^;)
なのに・・・まだ食べてしまいそう~(;^ω^)

>pomenanaさん

ふたたびw、あけましておめでとうございます!
こちらこそ、また遊んでください^^
もかとエイトくん、仲良くなれるといいなあ☆
今年もよろしくお願いします♪

>まりえさん

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいねっ☆
どうぞよろしくお願いします^^

>ちろまろママさん

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
やっぱり、お正月は食生活が大変なことになりますよね^^;
わかっていても、やっぱり私も食べてしまいそうです(>_<)
もう今はあきらめて、あとでがんばるしかないか~(笑)

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
正月の食事大変ですね〜。
うちも昨日実家に行ったのですが、たくさんの食事が出て食欲を抑えるのが大変でした。
明日はもう1件出かけるのですがまた食べてしまいそう。。。
がんばりましょうね〜

No title

あけましておめでとうございます♪
今年も風太ともども どうぞよろしくお願いします

お正月は食べちゃいますよね~
私も体重計に乗るのが怖い・・
パパはお酒もたっぷり飲むので
既に太った~と騒いでます
これからも飲む予定があるとかで
メタボ一直線です(笑)

No title

あけましておめでとうございます!
今年もモカちゃんとニャンズ達の可愛い姿をいっぱい見せてくださいね~(*^▽^*)
うちのポンとシンバもモフっとパワーで頑張りますのでよろしくお願いしますね。

No title

明けましておめでとうございます(○´∀`○)

2012年は、コウと仲良くして下さり有り難うございました☆
ポメ出没注意バッチやイラストも、本当に有り難うございました(^-^)
2013年は、モカくん、りむさん、いおさんにたくさんお会い出来ると嬉しいなぁ。
これからもどうぞ宜しくお願いしまーす(*^_^*)

No title

今年もよろしくお願いします!!
モカ君のかわいい?話楽しみにしてますね♪
今年はどこかのカフェで会いますように(^O^)/

迎春

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します。

相変わらず凛々しいですね、もかちゃん。
と思ったら、にゃんこも凛々しいんですね♪

休み明けの体重・・・・
もうすでにやばいですよぉお(涙)
初詣行くのに久しぶりに履いたズボン。
「あら、ぱつんぱつん」・・・・。
そんな簡単に太くなるもんなんですかね?
びっくりしました。
ただいま、お仲間募集中です。
カモーーンww

No title

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします^^

やばいよ~
今年も寝正月を満喫していますw
今日こそは!って思ったら風が強くてめげた
(・ω・;A)フキフキ

No title

あけましておめでとうございます!
昨年は のんさまともども
大変お世話になりました。
また今年の活躍にも 期待してるよ~
今年も よろしくねっ★

No title

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。

紅白でももクロご覧になったんですねー。
詳しくはないのですが、あのネタっぽい衣装と歌が魅力的です。

そういえば、りむさんもジョジョご存じでしたか。。
原作第1部2部3部は大好きです。
「ヘイオッサン、メリケンサックならズボンの・・」というセリフが
周囲では流行ったものです。
というか、いまでも飲み会とかでジョジョのセリフはよく使います。
読みこんでる人が周りに多いんですよね、ははは。

明けましておめでとうございます♪

旧年はもか君を知る事ができ嬉しかったです♪
今年も男前なのに甘えん坊なカワイイもか君の
色々なお顔が見れる事、楽しみにしています♪
v(≧▽≦)v
今年もどうぞよろしくお願いします♪

春風献上

今年こそは
もか君に会えますように・・・
と思っている私です

今年もよろしくお願い致します

>モコパパさん

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

お正月は、やっぱり食生活が
ガタガタになりますよね…
気持ちもゆるんじゃうし~^^;
モコパパさんはセーブしてらっしゃるようで、すごい!
私は年末に誓ったはずが、かなりヤバイことになってます(>_<)
明日から仕事なので憂鬱ですが
普段のリズムに戻ると思うと、ちょっとほっとする部分も☆

>ミッキーママさん

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

お正月…わかっていたはずなんですけど
やっぱり食べちゃいますよね~^^;
飲む方は、それ以上ですよね☆
我が家は、もうお休みの間はしょうがない!と
開き直り気味です…^^;

>ポンママさん

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

ポンさまとシンバくんのモフっと姿
これからも楽しみにしてます~☆
我が家も負けずにモフモフがんばります!(笑)

>コウさん

明けましておめでとうございます♪

こちらこそ、いおのイラスト気に入ってくださって
とっても嬉しかったです!
もらってくださって、ありがとう^^
今年はいっぱいお会いしたいですね~☆
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

>さっちゃん

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

どこかでばったりお会いできたときには
ぜひよろしく!
ましろちゃんをなでなでさせていただきたいなあ☆

>まるたろうさん

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

猫たちは、顔だけはきりっとして見えるんですけど
やってることは結構おまぬけなんですよ~^^;

ああっ、呼ばれてる(笑)
ご遠慮したい世界ですが、私もすでに仲間かも^^;
この数日、ほんとヤバイです。
胃が大きくなっちゃった気がするので
来週から元に戻れるのかどうか(>_<)
まずい、まずいよ~(笑)

>さくひなママさん

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

昨日は風が強かったもんね~(笑)
私なんか、家にいる間じゅう
だらだら何か口に入れてる気が…^^;
どうしよう~☆

>のんママさん

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

今年も、のんさまと一緒に遊べたらいいなあ☆
たまに更新が途絶えるテキトーブログですが^^;、
これからもよろしくお願いしますねっ^^

>ぽみぱぱさん

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

モモクロ、いおが最近はまってるんですよ~^^;
車に乗るとエンドレスで聴かされるので
多分私も相当歌えるようになってると思われますw

ジョジョ、全巻うちにありますよ!
最初のほうは特に名台詞の宝庫ですよね~☆
うっ、でもメリケンサックのくだりは
今とっさに思い出せない…第1部あたりですかね?

>Lotusさん

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

こちらこそ、ミルクちゃんとLotusさんと
知り合えてうれしかったです!
今年も楽しいお話しを楽しみにしてますね☆

>フランママさん

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

私もフラカノちゃんやるびぃちゃん、ぱぁるちゃんに
お会いしたいです☆
機会があるといいなあ♪

プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
