スポンサーサイト


タリーズの福袋でお散歩バッグ

今年は、元旦にタリーズの福袋を買ってきました
以前はスタバのも買ってたんですが、タリーズのほうが
私にとっては当たりが多かったので、最近はこちらのみ。

3000yenと5000yenの2種類があったんですが
3000yenのにしました。

中に入ってたのはです。

moca1982.jpg
ショートサイズのドリンクチケット5枚に
コーヒー粉が2袋と、かりんとう、干支のマグ。


ここの干支マグが好きなんですよね~

我が家にあるのは、丑年のと…
moca1984.jpg

寅年の
moca1985.jpg

兎年はマグが入ってなくて、去年の辰年は福袋は何も買わなかったので
久しぶりです。


今回は、袋自体もふかふかのキルティングで丈夫そうだったので
ちょうど古くなっていた もかのお散歩バッグ…というか
お出かけするときのバッグと交換することにしました。

moca1983.jpg
意外と収納力があって使いやすそうかも。
缶バッジは、先月のクリスマスオフのときに
参加してくださった方に押し付けちゃったのと同じものです(笑)


でも今日は、寝坊しちゃって時間もなかったので、お散歩はいつものコース…
なので、新しいおでかけバッグは持っていきませんでした

風がすごかったですよね~

moca1986.jpg


あまりの風の強さで、もかの頭がまあるくなっちゃってます(笑)

moca1987.jpg


寒いけど、お散歩するのは楽しいね

moca1988.jpg


今年も、もかと一緒にいろんなところへお出かけできるといいなあ

moca1989.jpg


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

タリーズやスタバも福袋あるんですか!?
知らなかったです・・・
私も来年買おうかな(^^)

もかくん風でお顔がまんまる~(笑)
とってもかわいいです♪

寒くてもお散歩は楽しいですよね!!
私も今年もたくさんお出かけしたいです~(^^)

No title

お!かなりポイントが高い福袋ですね!ピンクのトートもしっかりした作りで可愛いです☆
コウはスタバの3000円の福袋を買いましたよー。中身がイマイチでした(*_*) 来年はタリーズを買ってみようかなー!(^^)! だってタリーズの方が豪華だもの☆

モカくん、たくさんお出かけ出来るといいね!

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

タリーズの福袋ってあるんですね。
マグカップがむちゃくちゃかわいい♪

風、強かったですよね~。
もかくん、まぁ~~るくなってて、かわいいっヽ(*^^*)ノ
ポメって毛が多いから、風に吹かれると
毛がなびいてキレイです。
ただ、必死に歩いているように
見えちゃうんですよね~(笑)

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

タリーズのバッグって、しっかりした作りで良さそうですねっ
流行りのデザインだし☆

風が強くて、もかちゃんがピューってなってる(笑)

わたしも今年は小梅と一緒にいろんなところへ行ってみたいです☆

こんばんは(^^)

わぁ〜
タリーズの福袋いいですね!

洋服は着ないのが、絶対入ってそうだし買った事ないんですけど
雑貨屋さんとか、カフェのだったら良さそうですねヽ(*'▽'*)ノ

もかちゃん風にふかれて
アザラシちゃんになってますよ〜(^^)

>pomenanaさん

福袋あるんですよ~☆
限定のタンブラーが入ってるときとかもあります。
よかったら来年狙ってみてね♪

もか、あまりの風に
耳もなんにもなくなっちゃって
まんまるになっちゃいました(笑)
すでにポメじゃないですよね^^;

今年もエイトくんの元気なお出かけのお話し
楽しみにしてます!

>コウさん

スタバ、今年のはどうだったのかなーって思ってましたが
イマイチでしたか^^;
福袋って、年によっても当たり外れがあるんですよね☆
タリーズもガッカリな年もありましたが
最近はそこそこな気がします♪

今年はいっぱいお出かけして、
おみやげ話もたくさんできるといいなって思います☆

>su-koさん

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

タリーズのマグ、可愛いですよね☆
今年のはちょっとシンプルすぎかなって思うので
また前のみたいににぎやかなのがいいなあ。
…って、うちマグはもういっぱいあるんですけどね^^;

ポメちゃんが風に逆らって歩いてると
毛がすごいことになって、歩くの大変そうですよね~(笑)
飛ばされて、転がっていっちゃったらどうしようって思います(笑)

>小梅ママさん

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

このバッグは思ったよりちゃんとしててよかったです~☆
こういうのはやってるんだあ、私うとくって…^^;
じゃあ、今のうちにいっぱい使っておかなきゃ!(笑)

今年も、小梅ちゃんはいっぱい旅行とかいくのかな?
お話と写真楽しみにしてますね☆

>LALAさん

私、福袋ってなぜか好きで
結構失敗もしちゃったんですけど
食べ物・飲み物関係だと外れが少なくていいんですよね☆
最近はさすがに学習しました(笑)

もか、思いっきりアザラシ顔ですよね~☆
耳はどこに?(笑)
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
