

ららぽーとのドッグラン

昨日は、ららぽーとTOKYO-BAYのドッグランに行きました

moca2007.jpg

最近、同じららぽでも豊洲や柏の葉に行くことが多かったので
ここは久しぶり。
今はバーゲンですごい混雑でしたが、ドッグランは割とすいてたな~。


もかは、やっぱり慣れた場所だとリラックスできるのか
楽しそうな顔を見せてくれました

moca2008.jpg

moca2011.jpg

moca2010.jpg

moca2009.jpg


ほかのわんちゃんと一緒に、ランの外のお客さんの
マックの袋に興味津々(笑)
moca2012.jpg

moca2014.jpg


寒くなってくると、胸の毛がもふもふになってきます。
moca2015.jpg
おなかのあたりは、いつも薄いんですけどね~


影がポメラニアンっぽい形になってました
moca2013.jpg


寒かったけど、いっぱい走って楽しかったね

moca2016.jpg


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

マックの袋、わたしも興味津々(*´艸`*)

あの香りはたまらんです(笑)

もかちゃんランラン楽しそうだねっ

いい笑顔~^^

No title

ポメっ子が ポメ毛を なびかせて
元気いっぱい ダッシュしてる姿って
かわいいのは もちろん きれいですよね。
もかちゃんの 横からの シルエット 美しいわ〜
笑顔も きらきら 輝いて 楽しそうだねっ★

こんにちは(^^)

もかちゃん、とっても笑顔で
走ってますね〜((*´∀`*))

こちらまで笑顔になっちゃぃました☆


胸の毛…エプロンてゆうんでしたっけ?ほんと、ふわっふわで
これぞポメラニアンって感じで
素敵です〜(^^)毎日のブラッシングのたまものですね〜☆

No title

ランでいっぱい遊んで楽しそう~♪
ポメがたてがみ?なびかせて走って飛んでる姿好きです!
かっこいいですよね~(*^_^*)
早く思いっきり走って遊んでほしいです★

>さくひなママさん

あの匂いは、確かに魅力的かも~(笑)
おなかすいてるときなんて、たまらないよねっ☆

この日は、楽しそうに走ってくれました~♪
笑顔が見れると、こっちもうれしくなっちゃいますね^^

>のんママさん

ポメの走り方って、アスリートって感じじゃないけど
毛のせいで躍動感がありますよね~♪
めずらしく、もかがキリッと横向いてたので
載せてみました☆
一見、忠犬っぽく見えるよね(笑)

>LALAさん

こんにちは♪

ランで楽しそうに走ってくれると、見てるこっちも
嬉しくなっちゃいますね☆

もかのエプロン、ほめてくださってありがとうございます(*^^*)
でもね、実はブラッシングはさぼりまくりなんですよ~^^;
近くに寄ると、ボサボサなのがばれちゃいます(笑)

>さっちゃん

ランにいくと、走ってくれるときと全然動かないときがあるんですけど
この日は調子よかったみたいです☆
ポメって毛で大きく見えるから、
走るとけっこう存在感ありますよね~♪

ましろちゃんは、まだランは慣れないかな?
そういえばもかも、小さな頃は
どうしていいかわかんないような感じでした☆
ほかのわんちゃんにも、よくバカにされてたし…^^;

No title

そっかぁ、船橋ららぽのドッグランがありましたよね。
前に覗いただけで入ったことないんです。
今度、行ってみようかな。
結構、駅から近いですもんね☆
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
