スポンサーサイト


free stitchの福袋

昨日のお出かけの話もあるんですが
お正月らしい福袋の記事を先に書いておきますね。


年末に注文した、「free stitch」の福袋が届きました。
moca2026.jpg

以前、ららぽーとにショップがあったときに一度買ったことがあるんですが
今はそのお店がなくなっちゃったので、ネットから購入。
去年以前に買った方のブログを見ると、服がざくざく入ってるようだったので
期待してたんですよ~
届いた箱もこんなに大きいしっ。

開けたときの様子は、ひさびさのいおの動画で、まずはご覧ください。



……も~、びっくりですよ


入っていたのはこれ
moca2027.jpg
ニットのマント
ドライフード
リード
カラー×2
ハーネス
ドリンクホルダー
キーホルダー
ウォータートレイ
馬アキレス
わんこ用ハンガー
卓上カレンダー
カタログ     以上

いきなり、いちばん大きいのがフードってなに
あとは、ひもでできたものばっかりです
普通メインは服を期待すると思うんだけど
私、間違ってますかね
値段のことをいうのはセコいですが、1万円だして これって…

しかも、もかは確かに服はLサイズじゃないと入らないのでLで注文しましたが
それは毛が多いせいなので、ハーネスやカラーはそのサイズだと大きすぎるんです
サイズに関してはお店のせいじゃないですが、まさかそればっかり入ってるとは思わなかったわ~

moca2028.jpg
右端のカラーは、いちばん短くすればなんとか使えるかな…
ハーネスと、もう1つのカラーは無理そうでした(>_<)
リードはやたらと頑丈そうですが(笑)、持ち手が外せるカフェタイプのは
いままで持ってなかったので、便利かも。
ドリンクホルダーとキーホルダーは、あればまあ何かしら使えると思います。
デザインはシンプルできれいですし。


そして唯一の服、オーガニックニットマント。
これがなんと、まさかのMサイズwww
moca2029.jpg

一瞬、「返品不可っていうけど、サイズ違いは替えてって言っていいよね」と
切れかけましたが、着せてみたら着られたので、このままでいいことにします。

カタログでは表紙のわんちゃんが着ているので
お店的にはいちおしのアイテムなのかもですが…
moca2030.jpg

もかが着ると、子泣きじじいみたい~
moca2031.jpg
そもそもポメにタートルネックっていう時点で、ちょっと無理があるんですよね
(あとで思ったけど、重ね着すれば多少は「子泣きじじい感」が減るかな?)

moca2032.jpg
後ろから見れば、まだなんとか見られるかなあ…


ここまで大ハズレの福袋も珍しかったです。
私のガッカリぶりはよっぽど派手だったらしく、いおが喜々として動画つくってました(笑)


そんなわけで、もか(3.6kg)より大きいわんちゃんで
もしのカラーとハーネスを使ってみたい方がいらっしゃったら
セットでさしあげますので、ご連絡くださいね
moca2033.jpg
なんだかんだいってますが、ものはいいと思いますよ。
ハーネスはふちが茶色で、真ん中は反射素材の銀色です。


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

般若〜(笑)
うふふっ いおさん、おもしろい動画でしたよ! 

フリステ、わたしもけっこう好きなんです。
シンプルでかっこよくて、モノもしっかりしているし。
福袋って、難しいんですねぇ… サイズがやっぱりね…っ

でもニットのマント、もかちゃんに似合ってる!
かっこいいよっ

No title

子泣きじじいには見えないから大丈夫ですよ(o^^o) オシャレなメーカーなんですね!確かにお洋服がもう少し欲しいところですね。
もかくん、3.6キロなんですかぁ!?体はコウより少しだけ大きいのに体重は逆転(笑)コウは5キロです(^_^;)
胴周りが44センチくらいあります( ̄0 ̄)
今使っているハーネスは洋服着るとハーネスが締まらないんですよ(笑)コウに合うサイズかしら??

No title

あ~!!
せっかくの福袋なのに残念でしたね・・・。
でもニットマントは可愛いですね(^^)
福袋ってなかなか難しいですね~

No title

マント、後ろからみると洋服みたい♬素材が可愛いじゃないですか〜♪( ´θ`)ノちなみに、うちのりんは五キロオーバーなんですが、ハーネス未体験なので、下のほうのいただけたら嬉しいですっ!競争率高いかな〜(⌒-⌒; )

こんにちは(^^)

あちゃー(ノω`*)
一見、たくさんはいっていてすごいって思っちゃいましたが
服めあてでしたら、がっかりですねぇ(ノω`*)しかも、カラーも使えなかったら、なおさら…

説明のところに書いておいてほしいですね(キΦдΦ)プンプン

でも、マント似合ってますよー
((*´∀`*))お上品です☆

今年は福袋かわなかったので
来年は買ってみようかなぁ〜

No title

1万円の福袋、こりゃ期待しちゃいますよね!
最初は、ざくざく出てくるよ~ってはずの動画だったんだよね??
一番大きいものがフードって...
福袋って楽しみにしている分、ガッカリ感がはんぱないよね
Σ(´Д`;)般若になるのがわかる

おかめから般若ってうけました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

No title

私ならムキーッと怒っちゃうかも(;´∀`)
旦那氏に散々愚痴った後、ふてくされちゃいます・・・。
1万円なら、せめて3枚はお洋服入れてほしいですよね。
後、フードはいらないし、カラーは1つでいい~って思っちゃうかも。

アバウトでもいいから、洋服○枚、フード、リード&カラーとか
表示してくれると嬉しいですね♪

ニットマント、もか君似合ってますよ♪(≧▽≦)b
お上品でお出かけにピッタリ!!

No title

般若になりましたか!!
バックの音楽も変わって面白かったです。

うちは福袋的なものは買わないのですが、
それでもお怒りの気持ちは分かります。

首輪、ハーネス、トレイetc、すでに家にあって当然のものが多く、
しかもフード!!

フードはその子にあったものを食べさせたりしてるんだから、
フードを福袋に入れるのは反則でしょう!!
(カラー二つもよく分からないけど。。)

ともあれ、首輪とかの質は良いのでしょうし、
マントはもかくん似合ってますよ!! エレガント。

まぁ, 笑う門には福きたるということですし、
阿修羅マン怒りの面まで行かず般若で止まったことですので、
不幸中の幸いとお考え下さい。。(無理あるな。。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りむさん ド。。。ドンマイ!
一万円でそれだけはちょっとショックかも!?(^-^;
でも品物は良い物そうですよね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

私も昨日 ペッパラで3千円の福袋を買ったけど まぁそんなもんかな!?って感じだったw

>小梅ママさん

動画、楽しんでいただけてうれしいです☆
もうネタとして遊ぶしかない(笑)

フリステ、品物はほんといいんですけどね~。
福袋も、評判よかったので期待しすぎちゃいました(>_<)
ポメじゃなければ、服とハーネスでサイズが違うとかもないんでしょうけど…^^;

マント似合ってるかな?
ありがとう~(T_T)

>コウさん

子泣きじじいっぽくない?
よかった~^^;

このお店の服、かっこいいんだけど
シンプルな割に結構いいお値段なので
福袋には期待してたんですよ(>_<)
リードやハーネスもしっかりしたものではあるんだけど
やっぱり服がもうちょっとあると思ったのでね…

あ、メールさせていただきました~☆

>pomenanaさん

福袋買うときはハズレも覚悟してはいるんですけど
これは予想を上回ってました(笑)
マント、可愛く見えますか?
よかった~^^;

>ひささん

マント、フォローしてくれてありがとうございますっ(;_;)
だんだん、そう似合わないわけじゃない気がしてきました☆

りんちゃん、5キロ以上あるんですか?
もっとちいちゃいと思ってました~!意外っ。
ハーネスの件、いまおひとり連絡中なので
また改めてご連絡しますね♪

>LALAさん

カラーとかも、あってもいいんですけど
ここまでそればっかりだとね…^^;
服のつもりでサイズ決めたんですが
ポメじゃなければ、サイズ違いも起こらなかったかも^^;

お上品なんていってくれて、ありがとうございます!
救われます~(T_T)
当たり外れがあるってわかってても
福袋買うのって楽しいんですよね☆
私も、またしょうこりもなく何か買うかも(笑)

>さくひなママさん

そうそう!さすが、わかってらっしゃる~☆
ざくざく出てくるはずの動画だったのよ~(T_T)
それが、こんなオチになるとは^^;

こんな大きいつづらが送られてきたら
中身はどんなかなって期待しちゃうよね?
ここまで裏切られるとは思わなかったので
思わず般若になっちゃいましたよ~(笑)

>Lotusさん

いや~、私もかなりダンナにはぶーたれました^^;
以前ほかの人が買ったのだと、7-8着入ってたみたいなので
そこまでではなくとも、何枚かはあると思い込んでて。
ある程度の最低ラインは保障してほしいですよね~(>_<)

マント、似合ってるっていってくれてありがとうございます!
最初は、よりによってこれか~とガックリきてたので
救われます^^;

>ぽみぱぱさん

懸命のフォロー、ありがとうございます☆
福袋って、開けるまでのどきどきを楽しむものと思ってはいるんですけど
ここまで外れると、もうネタにでもしないとモトがとれません(笑)
いきなりフードだったときの「…え?」という気持ちといったら^^;

マント、エレガントだなんてもったいないお言葉、嬉しいです!
だんだん似合ってるような気がしてきました…よかった~☆

>鍵コメさん

ありがとうございます♪
かえってお気を使わせちゃってすみません^^;
楽しみにしてますね☆

>めぽばにママさん

1万円にしては悲しい内容ですよねっ(T_T)
価格的には十分なのかもしれないけど
やっぱり服が欲しかったな~☆

ペッパラ、まだ福袋あったんだあ。
大当たりとまではいかなくとも、納得いく内容だといいですよね~♪
私も、またこりずに来年も何か買っちゃうんだろうな(笑)
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
