

冬の公園をお散歩

冬は昼間でも日差しが弱々しいですね~。

moca2071.jpg

福袋にはいってたマントとリードで、青葉の森公園にお散歩に来てみました。

moca2072.jpg

シャンプーに行った直後なので、毛がふわふわです
moca2076.jpg

お尻も今回はカットしてないんですが、まだ桃の形が残ってますね~


もか、明るいところでお洋服見せて
moca2077.jpg

普段使っているベストハーネスの上に着てます。
こういう着方ができるのはいいですね。
moca2073.jpg


なんてことをしてたら…

あっ
なにかもぐもぐやってる
moca2074.jpg

も)へへ~ん、もう食べちゃったもんね
moca2075.jpg

…も~~
困ったもんです


ベンチでにゃんこがひなたぼっこしてました
moca2079.jpg

でも、もかがどんどん近づいたら、怒られちゃった


も)なんで怒るのかなあ。あいさつしようとしただけなのに
moca2080.jpg

お外のにゃんこは、うちの子たちとは違うからね~^^;


moca2081.jpg

最初は、子泣きじじいっぽいと思ってしょんぼりしてたマントですが
だんだん見慣れてきたら、可愛いような気がしてきました(笑)

moca2082.jpg

あったかそうなのがいいですね
実際、もかがどう感じてるかはなぞだけど…^^;

moca2078.jpg

moca2083.jpg


お散歩のあと、公園のそばのお店で久しぶりにランチ…と思ったら
この日はまだお正月休みだったらしくて、やってませんでした

なので、結局いつものメリードッグへ

moca2084.jpg
もかは、お気に入りの場所に来たので笑顔

私はジェノベーゼ。
moca2085.jpg

いおはピザ。
moca2086.jpg

いっぱい歩いたあとなので、もかもいい子にしてられました

moca2087.jpg

私たちの食事が終わったら、いおのおひざに戻ってぬくぬく
moca2088.jpg

moca2089.jpg

そのうち寝始めちゃいましたよ~
moca2090.jpg

シャンプーとお散歩のあとで、あったかいお店に入ったら
眠くなっちゃうよね


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

わぁ〜 やっぱりオサレです☆
もかちゃん、ばっちりフリステの世界になってるよ〜!
カタログ写真みたいっ
子泣きじじいは訂正だね…(笑)



No title

毎日寒いですよねー

うちも気づくと何かをもぐもぐしていることがあります。
急いで飲み込んじゃうので、いつも間に合いません(TT;)

モカちゃんのニットのマント似合ってます。
福袋、買ったことないのですが、来年は買ってみようっと。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
また遊びに誘ってくださいね。

こんにちは(^^)

マントステキですよ〜(^^)
雑誌の一ページみたいです☆

もかちゃん、いつにもまして
ふわふわ!おちりの桃っぷりも
かわゆですね〜☆

No title

マント、凄くいい感じ!
おぼっちゃまワンコですよー(*^^*)
もかくんも、暖かくて気に入ったのではないでしょうか?(^_^)/

>小梅ママさん

フリステの服、やっぱりかっこいいですね~☆
最初はポメには合わないかなーと思ったけど…
えへへっ、もか、カタログのわんこみたい?
もったいないお言葉をありがとう(*^^*)
子泣きじじいとは、もう言わないようにするかな(笑)

>良太ママさん

今年は、ほんと寒いですよねっ!
若い頃は寒さって平気だったんですが
年々耐えられなくなってきました…^^;

良太くんも食べちゃうんですか☆
うちだけじゃなかったって、ちょっとほっとしちゃいました^^;
危険だから、やめてほしいんですけど
どんどん飲み込むのが素早くなっちゃって…(>_<)

もかのマント、似合ってるっていってくださって
ありがとうございます(*^^*)
福袋、当たり外れはあるものの
楽しいんですよね~☆

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
ぜひまた遊んでくださいねっ♪

>LALAさん

こんにちは♪

いやあ、そんなにほめてもらっちゃうと照れるなあ☆
…って、マントのことですよね(笑)

普段そんな汚れてないつもりでも
シャンプーすると、ふわっふわになりますね!
桃尻には、わが子ながらつい見とれちゃいます~☆

>コウさん

おぼっちゃまぽく見えますか?☆
ありがとうございます~(*^^*)
肩が覆われてるとあったかそうですよね
…でも、そもそもわんこは肩が冷えたりしないのか?(笑)
もかもまんざらでもなさそうなので
気に入ってくれたならいいんですが☆
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
