スポンサーサイト


獣の群れに囲まれる人間

我が家の獣たちが、何かに群がってます

moca2091.jpg


いおの夕飯ですね~

最近、ちょこちょこあげるもんだから、みんなその気になっちゃって…
そんなんだから、もかがカフェで吠えるようになっちゃったんですよね^^;

moca2092.jpg

棒状になってます(笑)
もふもふした棒が3本
moca2093.jpg

ちょっと大きめに…

moca2094.jpg

もかもがんばってますが、胴の長さでは猫たちにかなわないですね(笑)


群がってる、群がってる
moca2095.jpg


ゆきは脱落しましたが、みかは今度はテーブルの下から…

moca2096.jpg

このときあげてたのは、焼魚だったかな。
みか、いおの手をつかんで引き寄せてます
moca2097.jpg

みかって、食べるついでに指も試しにかじるので、かなり痛いです^^;

み)これも食べれるかも
moca2098.jpg

いや、無理だから


moca2099.jpg

食欲旺盛なのはいいけど、これじゃ
うちでなんにもごはんあげてないみたいじゃん(笑)


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : わんことにゃんこ
genre : ペット

comment

Secret

No title

モフモフの棒が3つですね~(笑)
可愛くて、見ていて微笑ましいですね~
もかくんが一番背が低いんですね~(^^)
頑張れもかくん♪

>pomenanaさん

体重は、ゆきともかがおんなじくらいで
みかだけ1kgくらい軽いんですけど
背はもかが一番低いですね~☆
身体の幅はいちばんあるけど(笑)
猫たちに全部食べられちゃわないように
がんばらないとねっ♪

No title

えらいかわいい獣達ですね~
ムーミンのにょろにょろみたいです。

うちも最近食欲がすごく、おやつに飛びついてきます。
待て、の最中も身体がふるふる。

寒いからですかね??

こんにちは('∀`)

あはは〜((*´∀`*))
のびてますねー。
後姿かわいぃ☆にゃんこって
驚くほど体柔らかいですもんね!
必死なお顔ではもかちゃんが一番かな?笑笑

No title

んーーっ!
やっぱり、にゃんこって可愛いーっ。
たまりませんね、このしなやかな体!
更に!
試しにかじってみるあたり!
痛くても許せますよねw

No title

いおさん モテモテ!
これは 至福の時 ですね〜 えへへ。
ゆきちゃん みかちゃんの方が 長いのかぁ… 意外でした!
もかちゃんも がんばれ〜って 応援したく なっちゃったっ★

No title

いおさんに群がってる(*´艸`*)

ゆきみかちゃんの方が身長あるんですね!

もかちゃんとみかちゃんはホント仲良しだ~♪

試しに指をかじってみるとか、痛くても許しちゃうねw

>ぽみぱぱさん

にょろにょろ、たしかに似てる!
ぽみぱぱさん、うまいこと言いますね(笑)

待ての最中にふるふるしちゃうなんて可愛い!
見てみたい~☆
寒いってことはないのでは(笑)
うちは、待ってるとき
よく口元がふるえてますよ~☆

>LALAさん

にゃんこの伸び方は半端ないですよね☆
猫たちは、最初は人の食べ物には
ほとんど興味示さなかったのに
もかの必死さにつられて、今はこんな状態です(笑)

>まるたろうさん

こんなに伸びるんだ!っていうほど長くなったり
コンパクトにおさまったり、にゃんこの体ってすごいですよね♪

みか、最初は甘噛みかと思ったんですが
この噛み方は、明らかに
食べれるかどうか確かめてるでしょって感じです(笑)
痛いのに笑って許しちゃうんだから、親ばかですよね~☆

>のんママさん

全員に囲まれて、いおは困りつつもうれしそうでした(笑)

普段は猫たちのほうが小さく見えるんだけど
実は長~いんです☆
すごい胴長(笑)
もかも、前はあんまり立たなかったのに
最近は、がんばって猫たちに張り合うようになっちゃって^^;

>さくひなママさん

3匹集まってくると、結構迫力ありますよ~(笑)
もかとみかは、よく並んでおねだりしてます♪
ゆきは、反対側からテーブルに飛び乗って
抜け駆けしに来る(笑)

指かじられると、痛いんだけど
なんかおかしくて許しちゃうんだよね☆
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
