スポンサーサイト


Pet博in横浜・1-戦利品-

今日から3日間開催される横浜のPet博に行ってきました~

moca2100.jpg

たくさんのポメちゃんに会えてとっても楽しかったんですが
写真の整理が追い付かないので、今日はざっとそれ以外の様子を。


会場は、なんだかどんどん小さくなる気がしますね~
出展してるお店も少なくなってるような。
でも人はすごくいっぱい来てたので、通路は狭いし
ちょっと立ち話してるとすぐ通行の邪魔になっちゃう感じで
落ち着かない雰囲気だったのが残念だったかな。

でも今回はなかなかいいお買いものもできたので満足です

ちなみにこれは、結局買わなかった服なんですが…
moca2101.jpg

もかに絶対似合うカッコイイ
と思ったものの、試着してみると、なんだか応援団みたいになっちゃった
moca2102.jpg

う~ん、イメージと違う
いいと思ったんだけどなあ^^;


ひととおり会場をまわったあと、もかにトイレをさせるためと
私たちの休憩を兼ねて、会場の奥にある公園をお散歩しました
moca2103.jpg

会場内にもわんこのトイレスペースはあるんですが
最近なぜか、そういうところではしなくなっちゃったんですよね~。

moca2104.jpg

人ごみで もかも疲れたようだったので、外の風にあたって
ちょっとほっとしたね

moca2105.jpg


今日買ったものはこれ
moca2106.jpg
ベッドとマナーベルト2枚、左上の黄緑色のは猫のおもちゃです。

ベッドは、寒がりのみかがゆきと一緒に寝るかなて思ったんですけど
いまのところ猫たちは中にはいろうとせず
もかがひとりで使ってます
moca2107.jpg

猫のおもちゃっていうのは、広げるとこんな感じ。
moca2108.jpg

内側をさわると、ビニール袋みたいなシャカシャカした音がでます。
外からだと見えないですが、中に毛のボールが吊るしてあって
それを取ろうとするのも楽しいみたい。
moca2109.jpg

これはベッドと違って即遊んでくれて、よかった~


次回は、会場で会ったおともだちのご紹介の予定です


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

今日はお会い出来て嬉しかったです♪

もかくん かっこいいベッド買ってもらったね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
家でもみるに家の形したベッドを買ったんだけど ぷーちんが気に入ったみたいで中に入って寝てます(^-^;

No title

はじめまして^^
検索できました^^
 
うちも
1ポメ6ニャンがいます(*^_^*)
↓の記事の
手にみんなでお顔突っ込んで食べてるようすが
すごくかわいいです^^
 
また見に来ます^^

No title

ペット博いかれたんですね♪
ベッドお洒落ですね♪(≧▽≦)ノ
我が家は用事で行けないので
ブログのアップ楽しみにしています♪(´▽`*)
猫ちゃん’sトンネルおもちゃ楽しいだろなぁ♪( *´艸`)

こんにちはー

ライダース
もう少し丈が短いと
バッチリだったのかな?(*'ω'*)
かっちょいいですね〜
フレンチブルちゃんみたいないかつい子が着ても似合うし
かわいらしいポメちゃんが着ても
ギャップがいいかも!

また、続き楽しみにしてまぁす
(・∀・)

No title

こんにちはー!
今日ペット博の話をカフェできいて・・・。
知らなかったのでいけなかったーーー(>_<)
次回は行ってみようと思います!!
あーでもくやしいです><明日は行けないので・・・。

新しいベッドヌクヌクで気持ち良さそう★
モカくん、独り占めで良かったねー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ(*^_^*)

お会いできて嬉しかったです☆☆
モカくん、とってもふわふわでキレイで可愛かったー(^^)
ありがとうございました(^-^)

お買い物されたんですね♪
ベッド、可愛くて暖かそうです。
私はあまりの人の多さに挫折して、Pet博では何も買えませんでした。(-_-;)

>めぽばにママさん

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです~♪
みんな元気そうでよかった^^

このベッド、相当ふかふかで
私が寝たいくらい(笑)
みるちゃんもベッド買ってもらったんだね♪
…って、やっぱりこっちの想像とは違う子が入るんですね~☆

No title

こんにちは。
ココルルクロエの飼い主、ポメらぶです♪
先日は会場でお会いできてすごく嬉しかったです。
狭い会場内とても混んでいたので短い時間でしたが、とても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。
もかくん、本当に毛が柔らかっくってふわふわでしたしすごく可愛かったです~!!
またイベント等でお会いした時はよろしくお願いします。

>てぃえこさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます^^

6にゃんはすごいですね!
うらやましいです~☆
またぜひ遊びに来てくださいね♪
私もうかがいます^^

>Lotusさん

このベッド、なんだかゴージャスな雰囲気で
我が家に置いたら浮いてます(笑)
でも、もかに続いてみかも寝るようになって
ふかふかで気持ちよさそうです☆
にゃんこのトンネルも、かなり遊んでくれてるので
そのうち動画とか撮れたらいいなあ♪

Lotusさんは予定が合わなかったんですね~。
GWには幕張でやるみたいですが、遠いかな?

>LALAさん

丈が長すぎたのが敗因ですかね~^^;
あと、生地が固くてまっすぐに見えちゃうのも
まずかったかも。
こういう系の服、ポメが着たら
生意気そうで可愛いと思うんですけどね~☆

ちょっと遅れちゃってますが
続きも書くので、読んでやってくださいね♪

>さっちゃん

あらら、そうだったんですね。
お会いできなくて残念~(>_<)
GWには幕張であるみたいですよ♪
お時間があればぜひ☆

新しいベッド、この日はもかがのんびり独り占めでした♪
でも昨日今日は、みかが寝てることが多いかなあ。
私が寝たいくらいふかふかです(笑)

>タネママさん

こんにちは♪
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです~!
タネちゃんもネギちゃんもとっても可愛かった☆

この日は人がいっぱい来てたのに
場所が狭すぎでしたよね^^;
私も、買い物するときはもかのカートをダンナに任せて
ひとりで突撃でした(笑)

>ポメらぶさん

こんにちは♪
コメントありがとうございます^^

こちらこそ、この日はお会いできて嬉しかったです!
ルルちゃん、勝手になでなでしちゃって
こわい思いさせちゃってたらごめんなさい^^;
みんなとっても可愛かった~♪
もかのことも可愛がってくださってありがとうございました^^

またお会いできたら、よろしくお願いしますね♪
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
