スポンサーサイト


Pet博in横浜・2-ポメポメ-

土曜日に行った、Pet博のお話の続きです
この日は、とってもたくさんのポメちゃんにお会いできました
一気にいきますよ~


まず最初に会ったのは、「もこもこモコちゃん日記」のモコちゃん。
moca2120.jpg

カットしたてで、小熊みたいになってて可愛い~
お互いのわんこを抱っこして撮りましたが
このとき、私すっごく笑ってるんですよね^^;
モコちゃん抱っこできて嬉しかったからなあ

moca2121.jpg


次にお会いできたのは、「chiroxmarro」の、ちろるちゃん と
moca2122.jpg

まろんちゃん。
moca2123.jpg

何度会っても、ちっちゃくて可愛くて、もかとは全然違う生き物です~


ちろまろちゃんとお別れしたあと、早めのお昼を食べてから…
moca2110.jpg

また会場内を歩いてると、ポメちゃんたちの集団を発見
誰か知ってる子いるかな

moca2124.jpg

会ったことのある子もはじめましての子もいるみたいです
皆さんとご挨拶させてもらっちゃいましたよ~。


はじめましての ムックちゃん。
moca2125.jpg
とってもいい笑顔


ブログ上ではお話しさせていただいてましたが
お会いするのはこちらもはじめましての
タネ☆ネギ☆ラブ☆ログ」の、タネくん と
moca2126.jpg

ネギくん。
moca2127.jpg
お会いできて嬉しかったです~


そしてまたまたはじめましての「*3pomeraniansと過ごす日々*」のルルちゃんと
moca2128.jpg

ココちゃん、クロエちゃん。
moca2129.jpg
みんなタイプの違う美少女で、可愛い~


こちらは、遠くてちゃんと写真が撮れてなくてごめんなさい…
おひさしぶり~の「くるみとゆかいな仲間たち」の、くるみちゃんとりんちゃん。
moca2130.jpg
りんちゃんは、ひとつ上の写真では
ねむねむになってるところも写ってますよ~


最近、よく一緒に遊んでもらってる「陽のあたる場所」の、ソラくんと
moca2131.jpg

レンちゃん。
moca2132.jpg
いつもながら、ゴージャスでかっこいいふたりです~


ポメポメ集団のみなさんとご挨拶したあと…


おおっ、おひさしぶり
ぽめぽめぷーちー」のみるきぃちゃん、ぷらむちゃん、ばにらちゃん。
moca2133.jpg
みんな元気そうでよかった

ちろるちゃん、まろんちゃんとも再会して、集合写真…
でもなかなか視線が合わないね
moca2134.jpg
みんなちっちゃくて可愛いわんちゃんなので
もかだけ異質です(笑)


まだまだ続きますよ~


一週間ぶりの「うちのこさくらちゃん」のさくらちゃんと
moca2135.jpg

ひなちゃん。
moca2136.jpg
今回もお会いできてよかった~


またまたお久しぶりのおともだち、
黒ポメラニアン☆ノエル」のノエルちゃんと
moca2137.jpg

フレアくん。
moca2138.jpg
ノエルちゃんもフレアくんも小さくておとなしくて
とっても可愛かった~


そして、会場を出るときにお会いできたのが
1か月ぶりの「ポメのエイトくん」のエイトくん。
moca2139.jpg
とっても元気に走り回ってて、ブレずに撮れた写真がこれだけでした
元気よくっていいなあ


駆け足でしたが、みんなご紹介できた…かな
毎度のことながら、こういう場所だとまいあがっちゃって
あわあわしてる内に終わっちゃいます^^;
失礼があったらごめんなさい~

でも、今回はほんとにたくさんの、おひさしぶりやはじめましての
お友達と会えて楽しかったです
イベントでは、普段なかなか会えないおともだちと
実際にお会いできるのが嬉しいですね^^

次はGWの幕張のPet博かなあ。
幕張といえば、今年も8月の末にはInterpetsが開催されるようですね。
どっちも多分行くと思うので(気が早いですが…)お会いできたらよろしくね


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

たくさんのポメちゃんがいたんですね~!!
私は全員に会えなかったです・・・・残念
ポメちゃんたちに会えた事で舞い上がっちゃうの分かります(^^)
私もそれでいっぱいいっぱいになっちゃって、会場全然見てなかったです(笑)
みなさんのブログ見て、こんなところもあったんだぁ・・・・と楽しく拝見しています(^^)
また次回お会いした時は、よろしくお願いします(^^)/

No title

こんばんわん。
もかちゃん家のポメ一号になれて光栄です。うちのモコはクマみたいでしょう?実はうちでは密かに「熊五郎」って呼んでます (^_^;A。
もかちゃん相変わらず凛々しくて、うちのパパママにクンクン歓迎してくれて、りむさんも最高の笑顔で、こちらもうれしかったですよ〜。

随分たくさんのポメちゃんに会えましたね。うちはしつけ教室と大運動会に出ていたので、うちが会っていないポメちゃんの写真が見れて感動しています。おおっこんなにたくさん可愛いポメちゃんが来てたんだ〜って。

No title

ペット博に行かれたんですね。
こういうイベントに行くと、いろんなお友達に会えますね。
皆さんに会えただけでも、行った甲斐があったかもね。

No title

わぁ♪ 他にもたくさんのポメちゃんにお会いしたんですね
いいなぁw

私はイベントの内容よりもお友達に会ったほうが充実してたように思う1日だったよw
また会える日を楽しみにしてます♪

No title

ポメちゃんがいっぱいだぁ~v-238
あちらもこちらもモフモフしてる~~~♪
ブログで見ているだけでも
もぉ~たまりません(///∇//)
ブログのあの子やこの子に
お友達といっぱい会えちゃうし
交流できるしイベントっていいですね♪
GWに幕張でペット博あるんですね♪
わが家も行ってみよぉ~♪ヾ(≧▽≦)ノ
もか君に会うんだっ♪( *´艸`)

No title

お久しぶりです~

今年もよろしくお願いします!

Pet博、私も今年こそは!と思って行く気満々だったんですが
彼が引っ越し先を探していて
そっちを優先しなくてはならなくて
行けませんでした~(泣)
しかも、結局いい部屋は見つからず(泣)

もかちゃんに会いたかったよー!

No title

この日もお会いできて良かった~^^
りむさん、いおさんと電話しながら目の前に登場してビックリしたよっ
分かってて来てくれたのかと思っちゃったw

さくひなめっちゃ笑顔(*´ω`*)
こんな顔してたんだ~嬉しい~

イベントはお友達にまとめて会えるし楽しいよね~^^

No title

こんにちは♪
うちの子たちも載せていただいてありがとうございました。
この日は我が家が会えなかったポメちゃんもたくさん来られていたんですね~。
やっぱりポメちゃんってみんな可愛くって、会場はすごい人でしたけど行ってよかったです。

No title

わぁ、たくさんのお友達と会えたんですね~
狭い会場とはいえ、お会いできてないお友達が・・・(;^ω^)
こうやってお友達にあえると嬉しいですよね♪
幕張で5月と8月??ちゃんとチェックしとかなきゃ!
またお会いできたら嬉しいです(*´ω`*)


>pomenanaさん

会場でばったり会えるかどうかって運ですよね。
エイトくんにも、たまたま出口で会えてよかったです~!

今回特に会場が狭くて、人いっぱいだったこともあって
私もお店とかあんまり見られませんでした^^;
ポメちゃん見かけると、知ってる子かな?
ごあいさつしたい!あっ、写真撮らなきゃ!って慌てちゃって(笑)
またお会いできたときには、こちらこそぜひよろしくお願いします^^

>モコパパさん

こんばんわん♪
モコちゃん、あんなにかわいいのに熊五郎とは(笑)
もかは、モコパパさん、モコママさんに会ったときは
まだテンション高かったので大歓迎でしたね☆
だいたい、前半で全精力を使い果たして
最後は疲れちゃうんです^^;

しつけ教室と運動会、いつも楽しそうだなーって思うんですが
参加したことないんです。
モコちゃん、とってもがんばってたんですね!

今回は、いろんなポメちゃんと会えてラッキーでした^^
歩き回ってても、うまく遭遇できないときもあるんですよね☆

>ポンママさん

ペット博って、出てるお店はだいたいいつも同じなんですよね☆
そういう意味では目新しさはないんだけど、
いつもブログでお話ししているお友達と
実際に会えたりするのが楽しくて、出かけちゃいます^^

>めぽばにママさん

今回は、たくさんのポメちゃんと出会えました!
場所が狭かったおかげかな(笑)
イベント自体はちょっと残念だったよね~^^;
でも私も、お友達とお話しできたから楽しい思い出になりました☆
またお会いできたときは、よろしくです^^

>Lotusさん

ポメちゃんいっぱい来てましたよ~♪
ごあいさつできなかった子もたくさん歩いてたので
(ついつい、ポメがいると目がいってしまう)
もふもふで幸せでした!

ほかの場所のイベントは疎くてなかなかわからないんですが
幕張は近いので、きっと出没すると思います(笑)
私もミルクちゃんとお会いしたい!
そのときはぜひよろしくです~♪

>☆美穂ぉ☆さん

おおっ、お久しぶりです!
今年もよろしくお願いします^^

わあ、そうだったんですね~。
お会いできなくて残念(>_<)
彼さん、いいお部屋見つかるといいですね♪
また今度、どこかで会えるかなあ。
ラッキーくんにも会いたいけど、遠出は大変かなあ☆

>さくひなママさん

あはは、私も振り向いたら
目の前にいてびっくりした(笑)
でも、あえてよかったです~♪

さくらちゃんもひなちゃんも、すごくいい笑顔で
笑ってくれてうれしかったあ☆
こういうところだと、いつもブログでしか知らなかったわんちゃんに
会えたりして、楽しいよねっ♪

>ポメらぶさん

こんにちは♪
ココちゃん、ルルちゃん、クロエちゃん
みんなとっても可愛くて、お会いできて嬉しかったです♪

今回は今までになくたくさんのお友達と会えました~☆
会場が小さかったおかげかも(笑)
わんちゃんたくさん来てましたが
やっぱりポメちゃんってかわいいなって思っちゃいますね☆

>ちろまろママさん

今回は、たくさんのお友達が来てましたね~♪
ちろまろママさんのところでも、私のお会いできなかった
ポメちゃんが登場していて、ほんとにいっぱい来てたんだなーって思いました☆

幕張は近いので、とりあえず
わんこイベントはおさえとこうって感じです☆
またお会いできたら、よろしくお願いしますね^^
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
