スポンサーサイト


Pet博の後はポメオフ?

ペット博会場を出たあと、おともだちとベイクォーターのevoldogさんへ行きました。
先月のクリスマスオフでお世話になったお店ですが
ここもこの週末で閉店しちゃったんですよね…寂しいです
今度は別のお店が、店内わんこOKになったみたいですが…

ここでご一緒したのは、くるみちゃん・りんちゃん と ソラくん・レンちゃん
moca2140.jpg
みんな、もうねむねむですね~

一方もかは、まだぱっちり
moca2141.jpg

くるみちゃん、かろうじてお目目を開けてます
moca2142.jpg

気持ちよさそうに寝てるのは、レンちゃんかな
moca2143.jpg


ここでスイーツいただくのは初めてです
最初で最後だけど

私はスコーンセット。
moca2144.jpg

いおはピーチメルバ。
moca2145.jpg

うまうまがきたら、みんな目が覚めましたよ
moca2146.jpg

もかはいつも通り床で待機…なんですが
最近の悪いくせで、自分も食べたがって吠える吠える
かまうと余計調子づくので無視してたんですが、なかなか止まらず…
見かねて、ソラレンちゃんのパパさんが抱っこしてくれちゃいました
す、すみません

moca2147.jpg
そしてそのまま、お膝で落ち着くもか。


くるみちゃんは、コロッケさんにお姫様抱っこしてもらって嬉しそうです
moca2148.jpg

レンちゃんは、ママに抱っこ。
moca2149.jpg

もかは…気が付けば
パパさんの腕枕で、ふつーに寝てますよ
moca2150.jpg
すっかり、ソラレンちゃん家の子みたいな顔してます(笑)

ソラくん、パパのお膝借りちゃってごめんね
moca2151.jpg

りんちゃんは…ぐっすりおやすみですね~
moca2152.jpg


その後、今度はくるみちゃんが、ソラレンパパさんに抱っこしてもらってます
moca2153.jpg

もかは、ひささんのお膝に移動
moca2154.jpg
なんでそんな得意げな目で見てるの(笑)

優しく手をもみもみしてもらって、うとうと…
moca2155.jpg
もか、今日は至福だね~


そんなことをしてるうちに、新たなポメちゃんが合流しました

あっ、モコちゃんだ~
moca2156.jpg

そして、まりえさんのおともだちのぷーたくん
moca2157.jpg

ぷーたくん、もしやと思ったら
やっぱり去年のペット博でお会いしてました
あとから気が付きました…^^;


これだけポメちゃんが集まると、すっかりオフ会状態ですね
moca2158.jpg

結局、このまま暗くなるまでお話ししちゃいました

この日は一日、たくさんのポメちゃんと会えてとっても充実してました~。
お付き合いくださった皆様、どうもありがとうございました
またぜひ遊んでくださいね


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

ホント ポメちゃんが いっぱい でしたね。
のんさま地方では ポメちゃんを ほとんど 見かけないので
なんだか うらやましいなぁ。
ペット博は もちろん お食事も たっぷり 楽しめましたねっ★

No title

こんばんわん。
先日はあとから押し掛けちゃって失礼しました。
ポメが集まると聞いてつい (^_^;A。大運動会が終わって駆けつけました。
イーボルカフェが閉店と聞いて、ぜひもう一度行ってみたいというのもありました。
一緒にお散歩もできて楽しかったです。

No title

わ~!! 楽しかったでしょうね~
私行けたら良かったなぁ(^^)

ここも閉店するんですか・・・・
知らなかったです・・・

こんにちは!

閉店しちゃうんですか〜?
なじみのお店が閉店するのは
さみしいですね☆

集まったポメちゃんたち、
もうみんなよく会ってるからか
とってもリラックスしてますね!

あ〜私も東京地方だったらなぁ…

でもみてるだけでも癒されます〜☆

No title

ペット博より、オフ会がたのしかったです(笑)あっというまに、時間が過ぎていきましたね♪( ´θ`)ノ今週もよろしお願いします♬

No title

ワンちゃんOKのお店の閉店は悲しいです(:_;)
でも他のカフェで店内OKになったみたいで
少し救われますね♪(´▽`*)v
この日はもか君、気持ちよさそうなお顔オンパレードですね♪
幸せな1日でしたねっ♪(≧▽≦)v

No title

たくさんのポメちゃんと会えて楽しそう♪
イベントに行くとこれが楽しみですよね。
充実した一日になったようで何よりです。

ここのところ、ペットOKのお店が結構閉店しているようでなんか寂しいです。
もっともっとペットと一緒に入れるお店が増えると嬉しいんですけどねえ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ここも閉店なんですねっ 
次々と楽しい思い出のカフェが…(涙)

ペット博の後は、ポメオフになっちゃったんですね!
モフモフ集合で、おしゃべり尽きず… い〜な〜☆
カフェだけでも参加したいなぁ〜 ←くいしんぼー(笑)

>のんママさん

ポメちゃんって、普段あんまり見かけないですよね~。
うちのほうにも少ないです…
こういう機会は貴重ですよねっ。
ペット博のあとまでしっかり楽しんじゃいました☆
のんさまとも、またお会いしたいな~♪

>モコパパさん

こんばんわん♪
わあ、追いかけてきてくれたんですねっ☆
再会できてよかった^^
このお店も、せっかく楽しい思い出ができたのに
閉店なんて寂しいですね…
でも最後にみんなでまた行けてよかったです♪
帰り際のお散歩も楽しかったですね!

>pomenanaさん

pomenanaさんたちは別のカフェへ行かれたんですよね☆
今度はぜひご一緒しましょう!

なんだか、次々にお店が閉店しちゃって
寂しいですよね(>_<)
わんこと入れる店って、ただでさえ貴重なのに~。

>LALAさん

そうなんですよ~、これがこのお店の最後の週末だったらしいです…
知ってるお店が閉店しちゃうのは寂しいですよね(>_<)

ここでのポメちゃんたちは
みんなとってもリラックスムードでした♪
ペット博の会場とかだとわんこも気が張るだろうから
パパママたちの和やかな雰囲気にほっとしたのかな^^

ポテチちゃんともいつかお会いしたい~!
LALAさん地方に行ったときには、ぜひよろしくね♪

>ひささん

ペット博自体は、なんかごちゃごちゃしてましたもんね~(笑)
そういえばひささん達と、ゆっくりお話ししたのって初めてですよね。
いっぱいおしゃべりできてうれしかったです!
今週末もよろしくお願いしまーす♪

>Lotusさん

せっかく、わんちゃんと一緒に入れるお店なのに
なくなっちゃうのは寂しいですよね(>_<)
でも、ここはモール自体がわんこに優しいので
また新たにわんと入れるお店が出来たのはよかったです♪

もか、この日は優しい人たちに次々に抱っこしてもらって
すごい幸せそうでしたよ~☆
私やいおの膝よりずっと居心地がよかったみたい(笑)

>mayuさん

イベントって、普段会えないお友達と
お話しできるのがうれしいですよね☆
運が悪いと誰にも会えないこともあるので
この日はたくさんご挨拶できて、ラッキーでした♪

ペットと入れるお店がしまっちゃうのって寂しいですよね…
需要は結構あると思うんだけどなあ。

>鍵コメさん

あはっ、コメントかぶっちゃいましたね☆
やっぱりそうかなって思います~。
私もまた会いたいなあ♪

>小梅ママさん

なんで最近、どんどんしまっちゃうんでしょうね(>_<)
寂しいな~。

やっぱり、のんびりカフェで
スイーツとモフモフ…っていうのがいいですよね~☆
またどこかでお茶しましょう!
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
