スポンサーサイト


成田ゆめ牧場で犬祭り・1-鉄わんダッシュ!! メンバー紹介-

日曜日、前日は丸一日休養をとったおかげで体調も持ち直し
こちらへやってくることができました。
moca2212.jpg

この期間は、成田ゆめ牧場の「犬祭り」。
特にこの日は、ある目的のためにポメの精鋭たちが集まってきましたよ~
moca2219.jpg

その目的とは…

moca2220.jpg
わんこの徒競走、「鉄わんダッシュ!!」

集まったポメのアスリートたちをご紹介
くるみとゆかいな仲間たち」のくるみちゃん。
moca2214.jpg
なんか、頭が大きく見えちゃう写真しかなくってごめんなさい(>_<)
虎の絵のスカジャンがかっこいいです

同じく りんちゃん。
moca2215.jpg
こちらは龍のスカジャンです。
強そ~

もこもこモコちゃん日記」のモコちゃん。
moca2213.jpg
いつもはほんわか癒し系のモコちゃんも
今日はやる気に満ちているような

陽のあたる場所」のソラくん。
moca2216.jpg
精悍な表情が頼もしい

同じく、レンちゃん。
moca2217.jpg
今回の大本命
さすが、ウォームアップに余念がありません

そして、もか。
moca2218.jpg

…抱っこされてあったまってないで、もうちょっと意気込みを見せようよ~


というところで、今日は時間切れ
この続きは次回をお待ちください^^;


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

みんなで一緒に参加されたんですね!
どのコも走る気満々で、強そうだね!
誰が一番早かったかな〜? 結果が楽しみです(^▽^)/

こんにちは!

鉄腕ダッシュ!
番組収録なんですか〜?ヽ(*'▽'*)ノ


みんな心なしかピリピリしてるような?笑

マイペースなもかちゃんがんばれー
((o(´∀`)o))

No title

ピンクのスカジャン!!
うちとお揃いだぁ^^
 
ポメラニアンて
いろんな犬種のなかでも
いちばんお洋服が似合うと思いますの(*´▽`*)
ただの親ばかですかねぇ~?(´∀`)

No title

りむさん体調良くなってよかったです^^
大丈夫だったかな?って心配してたの

続きも楽しみにしているねっ☆

No title

面白そうなイベントですね
誰が一等賞になったんだろう?
続きも楽しみにしてます♪

No title

またまた楽しそうなイベントですね♪
みんなやる気満々にも見えますね~
あれ、もかくんは・・・抱っこでしたか~( ´艸`)
みんなの走りはどうだったのかな~♪
続きも楽しみにしています(´∀`*)

ありがとうございます♪

ご来場&ご参加ありがとうございました☆

ポメ'Sの集合写真撮りたかったのに
運営であわあわしていたため
撮れなく・・・残念・無念デス・・・

今度集まることがありましたらぜひ
もふもふポメ'Sの集合写真を・・・

よろしくお願いしまっす!!

No title

おっ もかちゃんも 参加したんだ〜
ポメちゃんて 愛玩な イメージが あるけど
その気に なれば 結構 速いですよね。
続きが 気になりますっ

↓ お手製の お洋服 すごく 素敵に 仕上がりましたね。
全部 手縫いってのが また すごい〜
実は わたくしも リメイク??みたいなことを はじめてて…
てはじめに カフェマットを ちくちく と。
1枚目が なかなか 仕上がらなくて〜 えへへ

>小梅ママさん

前の週にカフェで話してたら
なんとなくみんな乗り気になって…
こういうのって、知り合いが多いほうが楽しいね☆
みんなの個性が発揮されてて、面白い結果になりました♪

>LALAさん

いえいえ、TVとは関係ないんですよ~、鉄「わん」です☆
みんな、競技を前に緊張ぎみだったかな?♪
もかは走る前からぽよよんとしてましたが
本番でも案の定…でした~(笑)

>てぃえこさん

おおっ、ピンクのスカジャン、初良ちゃんももってるんですね☆

ポメちゃんて、服着ると体のシルエットが変わって
イメージも変わるのが新鮮ですよね~♪
私も似合うと思いますっ☆
親ばかだしー(笑)

>さくひなママさん

心配してくれてありがとう!
この日は参加したかったから
熱が出ませんようにって
気合で治しました(笑)
もか、がんばったけど結果はとほほだったよ~^^;

>めぽばにママさん

面白いですよねっ☆
昔、ポメだけの運動会には出たことあるけど
ほかの犬種もみんな一緒っていうのが新鮮でした♪
一等は…いかにも早そうな子だったよ~☆

>ちろまろママさん

おともだちと一緒だったので
自分の番以外も楽しめて、いいイベントでした~♪
もかは、何やるのかわかってなかったみたいだけど(笑)
みんな個性的で、面白い結果になりました^^

>犬っちさん

コメントありがとうございます!
ブログを探し出してくださったんですね~♪
運営、進行おつかれさまです!
楽しいイベントをありがとうございました^^
とても面白かったです~。
また参加したいと思いますので
そのときはよろしくお願いします♪

>のんママさん

もかも行ってきました~☆
ポメも走ると案外早いんですよね~!
でも、問題はすぐ集中力が切れることでした…(笑)

おおっ、のんママさんもハンドメイドを!
皆に手作りの波がきたら、私もがんばれるかなあ☆
カフェマット、仕上がりを楽しみにしてますよ~♪
手縫いの服は…へとへとに疲れました(笑)
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
