

成田ゆめ牧場で犬祭り・3 -ドッグランなどなど-

この日は鉄わんダッシュのほかにも、いろいろ遊びました

合間にはおひるを食べたり…
moca2238.jpg

moca2239.jpg

これ、ほんとは温かいバウムクーヘンとアイスだったんですが
先にこれだけ出てきて、肝心のお料理がすごく時間かかり…
溶けちゃって、残念なことになってました^^;
moca2245.jpg


店内にも一部わんこOKの席があったんですが満席で
外のテーブルで食事をしました。
地面が結構湿ってたので、もかを床に下ろせなくてカートにのせてたら
案の定、ずーっと吠えてます(>_<)
moca2246.jpg

この日は、もかのきかん気なところがついに皆さんにばれちゃいました^^;
あとで服脱がそうとしてるときに、がぶがぶ噛んでくるのも見られちゃったしね~


くるみちゃんとりんちゃんの服。
かっこいい~
moca2267.jpg


鉄わんダッシュの表彰式のあと、ソラレンちゃんは
飛行犬の撮影がありました。
私たちも見学しつつ、勝手に撮影
moca2247.jpg

レンちゃん、たかーく飛んでます
moca2248.jpg

moca2250.jpg

ソラレンちゃんファミリーががんばってる間
こちらでは焼きいもを食べる人たちが…(笑)
moca2249.jpg


ランにも行きましたよ

モコちゃんともかは、空いてる小型犬のほうにはいりました。
moca2251.jpg

モコちゃん、とっても楽しそうに走ってました
私も写真撮りたかったけど、もかがベンチに座ってるお客さんの荷物に
興味を示してしまい…(>_<)
そうなると、しつこくしつこく匂いかぐので、とうとう捕獲です。
そんなことをしてたら、シャッターチャンス逃しちゃいました

くるみちゃんとりんちゃんは、アジリティも得意なんだね~
moca2252.jpg


ひとしきり遊んで、小型犬スペースにほかの人がいなくなったので
もかを少しだけ放してみました。

ちょこっと歩いたので、もうそろそろ出ようかと
リードつけようとしたら…はしゃいで逃げちゃいます
moca2253.jpg

今まで動かなかったのに、このときがいちばんいきいき遊んでました^^;
目いっぱいつきあってあげたいのはやまやまなんだけど
このタイミング(つかまえようとしてるとき)で
もかの遊びにつきあうのってまずいんじゃないかな?という思いもあり…

moca2254.jpg

最後は服をつかんで、やっと捕獲できました^^;


そして、〆にみんなでジェラート
moca2262.jpg
よく食べるね~(笑)

ソラくん、レンちゃん、おすそわけもらいたいね
moca2264.jpg

くるみちゃんは、抱っこしてもらって、ちょっと眠そうかな
moca2263.jpg

モコちゃん、なに見てるの
moca2265.jpg

もかもほんとは疲れてると思いますが、人前だとがんばっちゃうんだよね~
moca2266.jpg


お食事中の牛たちの前で、集合写真も撮りました。

まずは、わんこだけで…
moca2255.jpg

ママたちと…
moca2256.jpg

パパたちと…
moca2257.jpg

それぞれの家族写真も。
moca2258.jpg

moca2259.jpg

moca2260.jpg

moca2261.jpg

それにしても、牛さんたちは
一切顔あげてくれませんね~^^;


結局、丸一日ここで過ごしちゃいました。
皆さん、ご一緒してくれてありがとう


まりえさんとパパさんから、
もかの誕生日プレゼントをいただきました^^
どうもありがとうございます
moca2268.jpg

こちらは、自分用に買ったおみやげ。
moca2269.jpg

牛乳ぼうろ、素朴な味ながらおいしかったですよ~


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

こんばんは

いつも、料理がおいしそうでお腹すいちゃいました〜((o(´∀`)o))笑

ソラレンちゃんは、
なんだかシュッとスマートで
かっこいいですね〜

モコちゃんのモコモコも
かわいぃ!

もかちゃん、みんなの前だと
がんばっちゃうんですね〜
おうち帰ってから
ゆっくり寝れたかな?(*'ω'*)

>LALAさん

こんばんは♪

料理の写真、ほめてくれてありがとう^^
おいしさが伝わってくれたら、うれしいな☆

ソラレンちゃんは、2わんともかっこいいですよね~♪
いつもおとなしいいい子なのに
実は足が速いってところも素敵でした^^
モコちゃんは癒し系☆
ほんとにもこもこで可愛いですよね^^

もかは帰りの車に乗った時点で
スイッチ切れて、家まで爆睡でしたよ~☆
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
