スポンサーサイト


もかとゆきの関係

ずっと、ゆきに冷たい態度だったもかですが
最近すこーしずつ変わってきたみたいです。

moca2304.jpg


この間は、ついに一緒に寝てるところを発見

moca2302.jpg

まあ、この一瞬だけでしたが…^^;

それでも、今までだったら絶対ないことだったので
感動ですよ~
思わず、写真の加工にも熱が入っちゃうくらい(笑)


moca2303.jpg


みかも登場させてあげないとね。

moca2305.jpg

それにしても、猫はなにもしなくても
目線がびしっと決まってて、絵になるなあ。


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : わんことにゃんこ
genre : ペット

comment

Secret

No title

一緒に住んでいると徐々に家族になっていくんですね~(^^)

一瞬でも仲良く寝てくれていたら嬉しいですね(^^)/

No title

写真のロゴ、かっこいいですね~!

にゃんこって本当絵になりますよね!

こんにちは!

一緒に寝てくれると嬉しいですよね〜!

やっぱり時間が解決してくれたのかな?


まめこは小さい頃、写真とりすぎて
カメラ(携帯)むけるとプイってしちゃうようになっちゃいましたよ〜泣

No title

もかくん、雪解けですか?
一緒に何かをしてくれるってとっても嬉しくなりますよね。
我が家は蘭だけですが、多頭飼いのお宅のお写真を見てるとホントにうらやましくなります。
なんだか温かい気持ちになります♪

No title

仲良し^^
うちもよく一緒に寝てますが
フワフワの毛並みが
あったかそうに見えるのかしら( ´ ▽ ` )
猫って
フワフワの上に好んで寝てません?(^O^)

No title

モフモフがくっついてる姿って、癒されますね〜

それにしても、何がもかくんを変えたのか??
やっぱり男の子の方を警戒しちゃってただけなんですかね。

確かに、ワンコってイマイチ決まった写真を撮るのが
難しいですね。最後の写真のみかちゃん、決まってる!!

No title

やっぱりわんこやにゃんこがくっついて寝てる姿、
最高にかわいいですよねー(*^_^*)
私の実家の猫は極度の人見知りだし、
義実家の犬は極度の犬見知りなので、無理かな・・・。
でもそんな写真見ちゃうと羨ましくなって
考えてはいけないこと考えてしまいます・・・(^ム^)ムフフ
ましろに家族が・・・ってなったらいいなーって最近思うことが増えて困ってます^^;

No title

とっても素敵な写真ですね(*^_^*)
私もうちの子たちが一緒に寝てるところ見ると、嬉しくなります♡

それにしても、ニャンちゃんって目力がありますねー!
カッコイイです☆☆


No title

わぁ〜 仲良しさんだ!
気を許せるようになってきたんだね(^^)
くっついてると、ぬくぬく温かいし☆

↓2作目の洋服もかわいくできましたね!
ミシン… あると便利なんだけど、仕舞っちゃうとなかなか使わなくなっちゃうんですよね(笑) 出すのも重いし。 わたしには全く使いこなせてないかも…(^▽^;)
昨日、セーターを作ってみました! 
超ユルユルな編み目になっちゃったけど、久しぶりに編み編みするの楽しかった♪

>pomenanaさん

一年たって、やっと少し存在を認める気になったのかなあ☆
いちどこういうことがあれば、また次もあるかなって
期待しちゃいますね♪

>まりえさん

ロゴほめてくれてありがとう!
ちょっと気取ってみました(笑)

にゃんこって、完成された姿してるなーって
いつも思います☆

No title

ゆきがしつこく毎回甘えて一年たったので
ゆきの粘り勝ちかな(笑)

まめこちゃん、撮られるの飽きちゃったんですかね~^^;
もかも、カメラ向けられると目そらすんですよ。
カメラ目線の写真の影には、いつもボツが何枚もでてます…☆

>mayuさん

ゆきだけに、雪解けがきたんですかね~☆
生き物が増えると、それだけ大変なことも増えますが
仲良くしてくれるところを見られると
うれしくなりますね^^

でも、飼い主さんと思いっきり仲良くなれるのは
ひとりっこならではだと思いますよ~♪

>てぃえこさん

私が猫サイズだったら、
やっぱりもかにうずまって寝たいと思うので
猫たちももかの毛並が魅力なんですかね☆
にゃんこって、気持ちよさとか温度とかに敏感ですよね~♪
ここで寝たら気持ちいいだろうって
よくわかってるなって思います(笑)

>ぽみぱぱさん

毎回もかがゆきから逃げるのって
はたから見てても忙しないな~って感じだったので
逃げるのがめんどくさくなったんですかね(笑)
今までは、男どうしでくっつくのがいやだったとか…☆

みかの顔、まじめな顔すると
やっぱり猫らしいですよね♪

>さっちゃん

くっついてくれるとうれしいですね~♪
こればっかりは、お互いの相性とか慣れですよね…
うちも、るちとびんは10年一緒にいても
絶対一緒に寝たりしなかったです^^;
多頭飼い、憧れますよねっ。
わが家も環境が許せば、もかに妹迎えられるのにって
いつも思いますし~。
ましろちゃんに兄弟ができたら可愛いだろうなあ♪

>タネママさん

写真ほめてくれてありがとうございます^^
いろいろ試行錯誤してます…☆

一緒に寝てくれるとうれしいですよね~♪
見てて幸せな気持ちになりますね^^

みか、普段は割とファニーな顔立ちなんですが
真面目な顔すると、やっぱり猫らしいですね☆

>小梅ママさん

一年たって、やっと少し慣れてきたのかな~♪
もかとくっついて寝たら
きっとあったかくて気持ちいいだろうから
猫たちの気持ちもわかるんですよね☆

服、ほめてくれてどうもありがとう♪
ミシンは、一度しまいこんだら
もう出さないよね~^^;
そうなるのわかります☆
編み物できるなんていいなあ^^
小梅ちゃん、ニットも似合いそうだもんね!
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
