スポンサーサイト


おいしいお届け物

今日も相変わらず騒がしい我が家…

moca2336.jpg

そこへ、お届け物がありましたよ~。

も)なになに
み)なになに
moca2337.jpg


ポメ玉」のGUMIさんからです
びんせんとシールのうさぎさんが可愛い

moca2339.jpg

岡山に行かれたとのことで、お土産を送ってくださいました
きびだんごとコラーゲンゼリーです
おいしそう~

moca2338.jpg


写真を撮っていると、静かに迫りくる影が…

moca2340.jpg

そ~っと引き寄せても、バレバレだからね

moca2341.jpg


きびだんご、早速開けさせてもらっちゃいましたが
ぷにぷにで見た目も可愛かったです

moca2342.jpg


GUMIさん
どうもありがとうございました

moca2343.jpg
も)ありがとうございました
(もかは食べてないけど…)

これはちょっと無理だね~^^;


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

お土産 嬉しいですね
コラーゲンゼリーが気になる~ w

もかくんは食べられなくて残念だったねi-235

ぷーちんにお祝いの言葉をありがとうございました

No title

きび団子美味しそうです~(^^)
もかくんは食べられなかったけど、嬉しいお届け物ですね(^^)/

No title

きび団子おいしそうですねー!!
でも私もコラーゲンゼリーのほうが気になるお年頃。。。

もかくん、コラーゲン食べたら毛ツヤツヤ(つるつる?)になっちゃえそうだったのにねー(^Ⅲ^)

でも、もかくんは男の子だから不要ですね~♪

こんにちは。

素敵なお届けものですね〜☆

なになに?
コラーゲンゼリー!

気になるぅ〜(=゚ω゚)

物語の中の犬さんは
きびだんごもらってたけど、
実際は食べられないもんね〜

もかちゃんざんねん…(。ノω<。)ノ))



無事に届いて良かったです。(*^_^*)
きびだんごって、なかなか食べる機会がないですよね。岡山に行ったら買おうと決めていたんですよo(^-^)o
コラーゲンゼリーも美味しいし効果を期待しまーす。
もかくんのお土産がなくってごめんなさい。今回は許してね。

No title

おみやげ嬉しいですよね。
プニプニきび団子、食べた~い。

ドジ子のアタシにあたたかいお見舞いコメント本当にありがとうございました~ (^_^;)

>めぽばにママさん

やっぱり女性としては
コラーゲンゼリーのほうですかね(笑)
このあと、冷やしていただきましたが
おいしかったよ♪

もかには期待させちゃったかな☆

No title

きび団子、食感もぷにぷにで
やさしいおいしさでした~^^

もかには、見せるだけ見せて
ちょっとかわいそうなことしたかもだけど☆

>さっちゃん

あははっ、やっぱりコラーゲンの字が気になりますよね~☆
こっちは冷やしてからいただきましたが
フルーティでとってもおいしかったです♪

もかが食べたら、毛とか鼻とかがつるつるつやつやになったかな?☆
男の子もお肌は気にする時代だから
食べたかったかもしれませんね~(笑)

>LALAさん

おみやげいただくのって、うれしいですね^^
コラーゲンゼリー、ちょっとずつ大事にいただいてます☆
そろそろお肌がつるつるしてきたかな?♪

ももたろうのお話は、もかには聞かせられないですね~☆
もかにも!って言ってきそう…
あげても、鬼退治のお手伝いは期待できなそうだけどね(笑)

>コウさん

おいしいお土産をありがとうございました^^

きびだんご、頂く機会がないとなかなか食べられないですよね~。
こういうぷにぷに食感大好きです!
コラーゲンゼリーもおいしかった☆
ちょびっとずついただいてますが
効果あるといいなっ♪

もかは、最近いおからおやつもらいすぎだからね…
ちょっと控えないといけないんで
気にしないでください(笑)

>ポンママさん

うれしいいただきものでした~^^
きびだんご、すごーく久々に食べましたが
ぷにぷにもちもちでおいしかったです!
昔はこんなに繊細じゃなかったような…?

お怪我は大変でしたね…
お大事にしてくださいね(>_<)
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
