スポンサーサイト


豊洲でランチ

三連休最終日の昨日は、豊洲のららぽーとへ遊びに行きました。

お昼ちょっと前についたんですが、人が多かったので
席がなくなる前に、早めにランチにすることにしました。
それでも、ちょこっと待ちましたが…

今回は、いつものLDBの向かいにある「OCEANS BURGER INN」に入りました。

moca2373.jpg

前から気にはなってたんですが、ここで食事するのは初めて。
わんこはテラス席になります。

テラスの様子はこんな感じ。
moca2379.jpg

ビニールで覆われてるので、風はよけられます。
それでもこの日は、陽がかげるとちょっと寒かったかな。

moca2374.jpg

moca2378.jpg


待っていると、お料理が運ばれてきましたよ~

moca2375.jpg


いおはハンバーガー。

moca2376.jpg

私は、お肉や白身魚がいろいろのったプレートにしました。
ボリュームたっぷりで、いおにちょっと手伝ってもらっちゃった

moca2377.jpg


もかは、目をきらきらさせて待ってたとこ悪いけど
床で待っててね^^;
moca2380.jpg

テーブルのすきまから
期待に満ちた顔がのぞいてます(笑)

moca2381.jpg


moca2382.jpg


食べ終わったらお膝に戻してもらって、一安心

moca2383.jpg

おいしい匂いが気になるねえ。

moca2384.jpg

このあとは、お散歩に行きますよ~


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

おいしそう~^^
もかくんよりハンバーガーに注目してしまいました(●^o^●)
色気より食い気です!!

あ。。
もかくんも紹介してた服ですよね?似合いますよー♪
テーブルの隙間からつぶらなお目め。
胸キュンですね(*^_^*)

No title

LDBも気になってましたが、こちらも気になってるんです。
アメリカンな感じのお店ですかね?
なんかボリューミーですねえ。
やっぱりLDBのアップルパイをまずは食べないとかな?こっちが最優先ですよね(笑)
もかくん、お利口に待てて偉かったですね。

No title

ここ!わたしも気になってたの^^
豊洲に行くと、つい焼き肉かLDBに行ってしまうw
お料理も美味しそうだね♪
もかちゃん着てるお洋服凄く似合う!!
わたしの中では一番☆

No title

あ〜! チラっと!!
使い心地いかがでしょう? わたくしは、まだモニターがよく見えず(天気が良いとき)苦戦中…(笑)

豊洲ですね〜(^▽^)/ 
LDBのお隣さんは、ハンバーガーとかお肉系だったんですねっ
美味しそう♪
ガッツリ気分のときは、こちらもイイですね。
また行きたいな〜☆

No title

なかなか良さそうなお店。

テラス席も風よけがあって、この時期でも
大丈夫そう。
でも、陽がある時が良さそうですね。

料理もボリュームがあって
おいしそうです。

もかくん、よく我慢できましたヽ(*^^*)ノ

もかくんのお洋服、かわいい。
よく似合ってますね~。

No title

テーブルの隙間から、そんなお顔してのぞかれたら・・・
メロメロで何かあげちゃいそうになります♡(///∇//)
もか君のお洋服かわいいですね♪ステキ♪(≧▽≦)v
赤色があればミルクにも買ってあげたいほどオキニです♪
豊洲のららぽーと、テラス席だと色々なお店OKでいいですよね♪
ひと月行ってないので行きたいなぁ~♪(´▽`*)
いつもお写真ステキですが、今回のコップとカメラのお写真はアートですね♪

No title

こんばんわん。
LDBのお向かいのお店も人気ですよね〜。
うちもいつも気になっていましたが、LDBが美味しすぎてつい逃していました。
貴重なレポありがとうございます。

今週末うちも豊洲に行きます。この店に入ってみようかな〜。

No title

あっ わたしも ここ 気になってました!
かなり 豪快な メニューなんですね。
ざっくりで おしゃれな 店内の 雰囲気も いいなぁ。
もかちゃん にも おいしそうな香りが 伝わってるかな。
この きらきらな まんまる お目目は
心臓に 良くないですね〜 おほほ。
この後は たっぷり お散歩を 楽しめたかなっ★

豊洲のランチに相応しく、もかくん、ちゃんとお洒落してかっこよくキマってますね(^_^)b
やっぱ、もかくんはお坊ちゃまだなー。コウは田舎くさいわ(笑)

No title

えっと・・・・・ハンバーガーにパイナップル???(>_<)
酢豚にパイナップル・・・みたいなもんですか?(*´ω`*)

モカちゃんの覗き顔が
なんとも(*´~`*)カワユイ
パイナップル欲しいのかしら(*゚▽゚*)

さっちゃん

あははっ、食べ物写真はおなかすいてるときに見ると
特に気になりますよね~☆

服似合ってる?ありがとう♪
もかも着やすいみたいでよかったです^^
隙間からこんな目がのぞいてたら
ついあげたくなっちゃう…けど
ときどき豹変して大騒ぎするので油断できませんっ(笑)

>mayuさん

そうそう、アメリカンな感じです~☆
あ、ハワイアンかも?
ボリューミーなのが多かったですが
種類を選べば大丈夫かも。
でもアップルパイも待ってるんですね☆

もか、今回は比較的おとなしく待ってくれました♪
いつもこうだとありがたいんだけど(笑)

>さくひなママさん

うちは、焼肉はまだ行ったことないの~。
今度行ってみなくちゃ☆
ここもおいしかったよ♪

洋服、ほめてくれてありがとう^^
一番だなんてうれしいな~♪
ちょっとお行儀よく見えるかな(笑)

>小梅ママさん

いおに使い心地聞いたところ、
楽しいらしいです♪
カスタムダイヤルに、よく使う機能を割り振ると便利ですよーと
いってました☆
日差しの下だとモニターで確認しにくいよね^^;

こっちのお店はガッツリ系でした~☆
いおは、食事内容だったらこっちのほうが好みって言ってました!
テラスはわんこ連れが多かったよ♪

>su-koさん

外から見てるときは寒いかな~と思ったけど
中は結構大丈夫でした♪
日差しがあればあったかそうです☆
お料理もおいしかったですよ!
お肉系、お好きだったらぜひ^^

もかの服、ほめてくださってありがとう♪
似合ってるっていってくれてうれしいです~☆

>Lotusさん

うるうるした目で見上げれば
何かくれそうってわかってやってる気がします…(笑)
えへへっ、服かわいいっていってくれてありがとうございます!
ここの作家さんのは全体にシックですが
赤のチェックも可愛いでしょうね~♪
‏ミルクちゃんに似合いそう!
ここのららぽはわんこも多いし入れるお店も多くていいですよね☆
写真、ほめてくれてありがとう^^
カメラのアートフィルター使って遊んでみました☆

>モコパパさん

ここのお店も、よく外でお客さんが待ってますよね~☆
そうそう、ついLDBに行っちゃうから
なかなか入るチャンスないんですよね。
今回は、こっちへ行ってみよう!って最初から決めて行きました♪
モコちゃんたちは今週末に行かれるんですねっ。
よかったらこっちのお店にも行ってみてね~^^

>のんママさん

のんママさんも、ここチェックしてましたか~☆
こっちのお店はがっつり系メニューが豊富でしたよっ♪
お店の雰囲気もお隣とはまた違っていい感じ。
もかにとっても刺激的な匂いが多かったかも…(笑)
期待に満ちた目で見られちゃってつらかったです☆

このあとは海辺をお散歩がんばりました!
風が冷たくて寒かった~^^;

>コウさん

都会にいくので、ちゃんと服着てみました(笑)
おぼっちゃまぽく見えましたか~♪
コウちゃん、かっこいいから田舎くさくなんてないよっ☆

>てぃえこさん

ハンバーガーにパイン、いおの好みなんですよ~☆
そうそう、酢豚にパイナップルみたいなもの(笑)
この組み合わせって苦手な人多いですよねっ。

もか、パイナップル食べたかったのかな?
この頃、いい子にしてると結構いおから
おすそわけもらっちゃってるから
期待しちゃって…^^;
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
