スポンサーサイト


もかにもバレンタイン

豊洲の話の途中ですが…

今日の夕方、急に思い立って
もかにもバレンタインのおやつをあげることにしました

moca2385.jpg

キャロブパウダーが手に入ればチョコ風ケーキが作れたんですけど
地元の駅ビルではそんなものはなく(>_<)

しかたがないので、家にあるものでつくりました~。

moca2386.jpg

新じゃがとヨーグルトとにんじん…
単にマッシュポテトですが
ハートにしたところが、一応バレンタインってことで^^;

ま、もかはそんなこと気にしないもんね

moca2388.jpg


あまりにも瞬殺で、食べてるところが撮れませんでした
何もなくなったお皿を、みかが未練がましくなめてます…^^;

moca2389.jpg

猫たちには、おやつはあんまりあげられないし
どうせじゃがいもなんて食べないだろうと思いましたが
ちょびっと見せてみたら、2匹とも食べました
この子たち、意外となんでも平気だな~。


こんなんでもおいしそうに食べてくれたので
つくったほうとしては満足です
moca2390.jpg


******

こちらは、この間カルディで見かけたチョコ(もちろん人間用)…

moca2391.jpg

パッケージが可愛かったので、つい買っちゃいましたが
何語が書いてあるのかサッパリ
裏を見たら、どうやらチェコ製らしいです。

チェコのチョコ…
moca2392.jpg

味は、ふつうの外国製のチョコの味でした~


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

もかくんバレンタインのチョコならぬケーキ作ってもらったんだね(^○^)
良かったね~(*^-^*)
あっという間の完食で、よっぽど美味しかったんですね♪

実はわたし、エイトには何もしてません....
悪いママですよね~(^_^;)))

このチョコ私も買ったよ(*´ω`*)
かわいいよね~(*≧∀≦*)
ってか、職場用のバレンタインにしたんだけど~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
開けたら裏向きでしか置いておけなくてかわいさ半減だった( ̄▽ ̄;)

ま、うちも想像通りなーんにもしてません♪
私がほしいくらいだよ。(# ̄З ̄)

No title

チェコのチョコにうけてしまいました♪(///∇//)
PCの前で1人笑う怪しい私・・・(;´∀`)
にしてもパッケージすっごくカワイイ♡ですね♪
見つけたら私も買っちゃうと思います( *´艸`)
もか君もバレンタインもらえてよかったね♪
ホワイトデーお返ししなきゃね♪(≧▽≦)v

No title

マッシュポテトのケーキ、とってもおいしそうですね〜
もかくん、ごきげんで完食ですね。

横からのショットも正面からのショットも、
どっちも可愛いです。ご立派なもふっぷり!!

。。ぼくはチョコ、ゼロでした。。。

No title

やっぱりもかくん、もらえたんですね(*^_^*)
良かったね~^^
おかえしできるのかな?(^Ⅲ^)

カルディはイベント時大活躍で大好きです♪
最近行ってないんですが、生ハム切り落としが好きです・・・☆

うちは、ましろにチョコ渡させましたよー^^
噛んでくれなくて首にひっかけましたが(笑)

こんばんは!
もかちゃん、おいしいケーキ食べられてよかったねぇ☆
ハートのにんじんが
かわいい〜(*・∀・)

No title

もかちゃん、手作りのバレンタインおやつを作ってもらったんですね。
よっぽど美味しかったんですね。
りむさん、お料理とってもお上手ですね

ぴーちゃんのために温かいコメントをいただき
本当にありがとうございました。
虹の橋ではみんな仲良し。
びんちゃんにも会ってるかもね。

>pomenanaさん

お返事遅れてすみません^^;

一瞬でお皿から消えたので、味がわかったのかどうか…(笑)
でも、わんちゃんてそんなもんですよね~☆

私も、もかが来てからバレンタインに何かしたなんて
初めてですよ(笑)
来年は、また何もしないかも…^^;

>まりえさん

お返事遅れてすみません^^;

おおっ!
まりえさんも、このチョコ購入済みだったとは~☆
そうそう、開けたら全部裏向いててびっくりした(笑)

あははっ、わんこがバレンタインにチョコくれたら可愛いねっ♪
私も気まぐれでやってるので
次回があるかどうかは謎に包まれてます(笑)

>Lotusさん

お返事遅れてすみません^^;

チェコのチョコに反応してくれてうれしいですっ(笑)
このにゃんこ、可愛いですよね~♪
完全にジャケ買いです☆

ホワイトデー、もかからお返しもらわなきゃねっ☆
いまから言い聞かせておかなくちゃ~(笑)

>ぽみぱぱさん

お返事遅れてすみません^^;

ほんとはさつまいもがあれば
ヨーグルトと合ってよかったんですが…
じゃがいもは、どうだったんだろう☆
ま、もかは一瞬で食べてくれちゃったので
違いは気にならなかったみたいです(笑)

冬になって、いまいちばんもふってる時期ですね☆
もうすぐ恐怖の換毛期がくるかと思うと^^;

あらら…チョコ、残念でしたね^^;
うちはどうだったのかな…家には持ち帰りませんでしたが
それ以上は、なんとなく追及できなくて(笑)

>さっちゃん

お返事遅れてすみません^^;

もかからのお返し、期待してるんだけどなあ(笑)
もらえるのはせいぜい、使い古したおもちゃくらいですかね☆

カルディ楽しいですよね♪
生ハムおいしいんですねっ。今度買ってみよう☆

ましろちゃんからチョコもらえるなんて
パパさんうれしいですね~♪
うまく物をくわえさせるとかって難しいですよね!
もかに何か渡したら自分で食べちゃいそう^^;

>LALAさん

お返事遅れてすみません^^;

あっという間にお皿から消えて
「あれっ、作ったのは夢だったかな?」
なーんて状態でした(笑)
ハートのにんじん、いちばん気を使った部分なので
可愛いっていってくれてうれしいです~♪

>ポンママさん

お返事おくれてすみません^^;

いやいや、すごーくシンプルなものしか作ってないんですよ^^;
わんこは味にうるさくないので助かってます(笑)

ぴーちゃんのことでは、ご愁傷様でした。
今頃は虹の橋で、きっとたくさんのお友達と遊んでますね♪
びんもほかの子をいじめないで、仲良く遊べてるかな。
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
