スポンサーサイト


豊洲でお散歩

ららぽーと豊洲でランチのあとは、海辺をお散歩しますよ~

moca2395.jpg

いつもだったらドッグランに行くところですが
この前日、左足をちょっとかばうような歩き方をしていたので
大事をとって、ランはやめました。
お散歩しながら、足の様子も見てみます。


moca2394.jpg

ここは、かっこいい背景がいっぱいあって
写真撮るのにいいね~

moca2393.jpg

moca2396.jpg

どんどん歩いていくので、足に痛みとかはなさそうです。
歩き方は…まあふつうかな。
よーく見ると左足が内側を向いてるような気もするけど
気のせいかもしれないし、もともと左足は本調子じゃないので
よくわからないですね~^^;

moca2406.jpg


moca2397.jpg


あっちにあるのは何かな

moca2398.jpg

オブジェみたいですね~。
moca2399.jpg

中に入って、見上げると…
moca2400.jpg

ベンチもありました。
moca2401.jpg

写真撮ってたら、あとから来た子供に
「おかあさーん、犬がいる~」っていわれちゃった


さて、風が強くて寒いから、ららぽーとへ帰ろうか。

moca2402.jpg


あったかい建物の中に入ってひとやすみ…

ここのルピシアにはテイクアウトメニューがあるんですね~。
珍しいので買ってみました。

これは紅茶のティーシェイク。
moca2403.jpg

こっちは紅茶ゼリーの上にソフトクリームとベリーがのってます。
moca2404.jpg


あとは、ちょこっとショップを見て、家に帰りました。
もかも運動できて、楽しめたかな

moca2405.jpg


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

とっても素敵な写真ばかりですね(●^o^●)
全部、ポストカードみたいです!!

もかくん、足は大丈夫ですか?
りむさんがちょっとした変化でも、すばやく見つけて対処されてるのがすごいと思います。
私も見習わなきゃですね!

No title

おはようございます

もとちかちゃん覚えてますよ
ママさんとこも撮影来たんですね
おなじ雑誌だと思います
載るの楽しみですねv-266

No title

素敵なお写真ばかりですね~♪
ほんと、ポストカードみたいです
もかくんもモデルさんばっちりで、かっこいい!
左足・・・心配ですね・・・
なんともないといいですね
おいしいデザート食べて、ゆっくりお散歩、
風が強かったとはいえ、
素敵な時間が過ごせましたね♪

No title

わぁ〜! 絵のように素敵な写真がいっぱい!!
撮影スポットもいろいろあって、やっぱり豊洲いいですね♪
パパがヒマになったら、また行きたいな(^^)

No title

りむさん、いつもおいしそうなの食べてますねー(*^∀^*)
羨ましいっ!!
早くましろとももっと遠出したいなーって思ってるんですけど、
何分インドアなましろ家なので、あったかくなったらになりそうです(笑)
足、気になりますねー><
うちも最近前脚がX脚っぽいのが気になってます・・・。
なんともないといいですね!!!

>タネママさん

お返事遅れてすみません^^;

えへへっ、写真ほめてくれて嬉しいです☆
カメラやソフトの効果を使いまくってますが…

もかの足、心配してくださってありがとうございます!
いやー、普段は結構いい加減なので
そういっていただけるとお恥ずかしいです~^^;

ぴいこ&ふうこさん

お返事遅れてすみません^^;

コメントありがとうございます♪
あと1か月ちょっとで発売ですね~。
ほんとに載るのかな?
どきどきしますねっ☆

>ちろまろママさん

お返事遅れてすみません^^;

写真ほめてくださってありがとうございます♪
最近、撮るときもブログに載せるときも
前より気を使ってみたら、ちょっと変わったように思います^^

もかの足のこと、ご心配ありがとうございます!
その後病院で聞いてみて、新たに何か
問題があるわけではないようだったので、とりあえず安心しました☆
この日は寒い日でしたが、楽しい時間を過ごせました♪

>小梅ママさん

お返事遅れてすみません^^;

写真ほめてくれてありがとう☆
豊洲、海の向こうにビルが見えたりして
素敵な撮影スポットいっぱいですよね!
パパさん、いまはお忙しいんですね~。
お時間できたら、ぜひ♪

>さっちゃん

あはは…ダイエットはいったいどこへ?って感じですよね^^;
我が家も思いっきりインドア派だったんですけど
もかが来てから、かなり出かける機会が増えました☆
でも今日あたり花粉がかなり飛んでたので
しばらくはおとなしく服でも作ってるかな(笑)

足のこと、ご心配ありがとうございます!
ポメはあんよが弱いから、何かと心配になっちゃいますよね。
ましろちゃんも、病院に行くついでがあったら
気になることは質問できるといいですね☆
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
