

可愛い春の服

洋服の話が続きますが、今回は自作じゃなくて購入したものです~。

少し前にvani*coさんでポチった服が届きました
うーん、可愛い
moca2417.jpg

さっそく着せてみたところ…
moca2418.jpg

うっ、しまった。
首回りがちょっときつかったかな
似合ってると思うんだけど、ずっと着てるのは大変かなあ。


もう1枚のほうは、キャミソールなのでそれほどしめつけがないようで
まだ大丈夫そうです。
よかった~^^;
(ほんにんはモデルやる気ゼロですが…
moca2419.jpg


ではっ、上の服をみかに着てもらいましょう。

moca2420.jpg

おっ、結構いい感じじゃないですか

moca2421.jpg


じゃあ、ゆきが着たらどうかな~。

moca2422.jpg

色も大きさも、ゆきのほうが合ってるみたいです
でも、ゆき自身は服が苦手みたいで、着ると完全に固まっちゃいました
せっかく合ってるんだけど、無理やり着せるのもかわいそうかな。
まあ、それじゃあこれは、みか用の服ってことで。

moca2423.jpg


ところがこの服のことで、翌日事件が起こるのです…


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ

theme : わんことにゃんこ
genre : ペット

comment

Secret

No title

こんばんは

vani*coさんの洋服を買われたんですね!
こちらの洋服 とってもかわいいですよね
でも サイズが小さく感じて見送っていました・・・
キャミソールは大丈夫だったんですね
 "φ(・ェ・o)~メモメモ

事件って いったい何でしょう? キニナルキニナル

No title

とってもカワイイお洋服なのにサイズ・・・残念でしたね。
(>_<)
もか君には↓りむさんの愛情たっぷり手作りのかわいいワンピもあるし
(黒のバルーンワンピお気に♡です♪)
みかちゃん、よく似合っていて有効活用できたなら
よかったですね♪うんカワイイv(´▽`*)v
って、え?!事件がおきたんですか?!心配です・・・。

こんにちは。

ナチュラルでかわいいお洋服ですね〜。

もかちゃんもみかちゃんもゆきちゃんも似合ってますよ〜。
でも、みかちゃんが一番しっくりくる感じしますね(*・∀・)

事件ってなんでしょ?
大丈夫でしたか〜?

>naturaraさん

naturaraさんもこのお店チェック済でしたか~♪
可愛いですよね!
私が、もかのサイズをちゃんと伝えられていれば
大丈夫だったと思うんですが
どうも小さ目に見積もっちゃうみたいで^^;

事件は…結果は大丈夫だったんですが
一瞬、焦りました^^;

>Lotusさん

ほんと、すごく可愛い服なんですけど
もか…うーん、着れなくはないけど
やっぱりちょっと無理があるかな^^;
がんばって、みかが着て出かけられるようにしなきゃ(笑)

えへへっ、バルーンワンピ気に入っていただけましたか☆
うれしー^^
事件っていうには、ちょっとおおげさでしたね^^;
お騒がせしました~☆

>LALAさん

このお店のお洋服、どれもとっても可愛いんですよ~♪
みかに似合ってますか?
これはもう、がんばってお出かけにつきあってもらわなきゃ(笑)

事件なんて、おおげさな書き方しちゃって
すみません^^;
誤飲の疑いでしたが…今まで出てこないので
やっぱり飲んではいなかったみたい☆
でも、じゃあどこにボタンが消えたのかは謎のままですが…^^;
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
