スポンサーサイト


ベイドッグフェスタ・マスコット犬コンテスト

ランチのあと、ベイクォーターの中庭にやってきました。

おともだちは来てるかな…
moca2438.jpg

いました、いました

今日の主役の、ソラくん
moca2440.jpg

応援のレンちゃん
moca2441.jpg

モコちゃん
moca2442.jpg

小梅ちゃん
moca2443.jpg

タネくん
moca2444.jpg


この日は、ベイクォーターのマスコット犬コンテストだったんです。

moca2445.jpg
応募者200頭の中から書類審査を勝ち抜いた40頭が集まって一芸を披露し
優勝すると、1年間ベイクォーターのマスコット犬として活躍することになるそうです

ソラくんは、見事コンテスト出場
moca2453.jpg

ソラレンちゃんのお友達で、この日はじめましてのコタロウくんも
コンテストに出場するとのこと
moca2451.jpg

2わんとも、がんばれ~


コンテストが始まると、可愛い子が次々に登場します

moca2446.jpg

でも、人がたくさん見てるステージで芸を見せるのは難しいですよね~。
飼い主さん、みんな苦労してる様子…
そのなかでの写真の真ん中の子は
飼い主さんと一緒にちゃ~んとフラダンス踊ってて
とっても可愛かった~


さて、いよいよソラくんの出番です
moca2447.jpg

ソラくんは、なにを見せてくれるのかな
moca2448.jpg


シャンプーしたてでふわもこのソラくん、まりえさんが持ってきたTシャツを着せると…

小さくなっちゃった
moca2449.jpg

これはポメならではのワザですねっ。
わんこが失敗する気遣いもないし、いいアイデアだ~

moca2450.jpg
ソラくん、おつかれさま


1月にお会いしたぷーたくんも、応援に駆け付けてましたよ
moca2452.jpg

タネちゃん、このお手てが可愛い~
moca2457.jpg

もかは、モコパパさんに抱っこしてもらいました
moca2458.jpg


そうそう、今回は
モコちゃんと、
moca2454.jpg

小梅ちゃん、
moca2455.jpg

もかが、それぞれママの手作り服だったんです。
moca2456.jpg

レンちゃんのTシャツと、上の写真でソラくんが着てたTシャツは
まりえさんのお母様の手作りだそう。
moca2439.jpg

結構、みんな自作してるんですね~。
どれも似合ってて素敵
うーん、刺激になるなあ。
私もがんばろう


おしゃべりしているうちに結果発表の時間になりました。
入賞したわんちゃんたちです
moca2459.jpg

ソラくんとコタロウくん、残念だったね
でも、集合写真ではいちばん目立ってたと思うよ~
moca2460.jpg

このあと、みんなでお茶したいね~という話になったんですが
風が冷たくて、外にいるのはつらい…
そこでまりえさんご夫婦のお言葉に甘えて
みんなでおうちにお邪魔してしまいました
急に大勢で押しかけたのに、お茶やお菓子までごちそうになっちゃってすみません
でも、おかげで暖かいお部屋でゆっくりおしゃべりできました

この日も一日、皆さんと楽しく過ごさせていただいて
帰りの道では、もかはぐっすりでしたよ


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

わぁ~いろんなワンコさんがいっぱい集まっていたんですね♪
結果は残念ですが、みなさんで集えて楽しいイベントでしたね♪
みなさんお手製お洋服やグッズを上手につくられていて尊敬!!
私もミルクの為にお裁縫頑張ろうと思います♪(≧▽≦)v

ボタン行方不明事件、もか君やゆき君みかちゃんに異常なく
ヨカッタですね♪(´▽`*)v

No title

結果は残念だったけど
書類審査を勝ち抜くって凄いですね^^
みんなママさんお手製の洋服着てかわいいなぁ♪
お裁縫できる人って尊敬しちゃう!!

お友達にたくさん会えて楽しい1日になりましたね♪

No title

コンテストなんであるんですねー!
すごーい!!
200頭の中の40頭だってすごいですよね。
皆かわいいんだろうなぁ(*^_^*)
結構皆さんお手製洋服なんですね!!
わーがんばろうって気になってきました。
がんばりましょうねっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コンテスト、でられるだけですごい〜(≧∇≦)私も応援にかけつけたかったなぁ。。それにしても、世は手作りブーム?世界で一つのオリジナルですもんね!みんな幸せだなぁ♬ママがセンスあって〜。

No title

ソラくんも こたろうくんも、ステージですっごくイイコだったね!!
こういうコンテストにポメちゃんが出てくると嬉しくなっちゃう〜(^^)
応援でみんな集まれて、わたしも楽しかったよ♪
もかちゃんも、モコちゃんも、お洋服かわいかった☆ 
すごいね、ポメ界で手芸ブームきてるじゃんっ(笑)
みんなで集まって、チクチクできたら楽しいね!

No title

先日はご一緒していただきありがとうございました(*^_^*)
ペット博ではバタバタしててあまりお話しできなかったので、またお会いできてとっても嬉しかったです♪

もかくん、どうしてあんなにフワフワなんだろう…♡
いっぱい触れて嬉しかったですー(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわん。
すみません、コメント遅れました。
この日は楽しかったですね。
ソラレンちゃんだけでなくもかちゃん、小梅ちゃん、モコが手作りお洋服だなんて。
うちのママはヒマさえあればモコの服作るんだってがんばってるみたいです。随分研究して作っているみたいですよ。
今度情報交換しましょう。

No title

もかくんまま、ぱぱ、こんにちは!

先日はそら・れん宅で楽しい時間をありがとうございました!

猫ちゃん!!!いっぱいいるんですね!
私も猫ちゃん大好きなんです!でも…住まいの規約で飼えましぇん…

だから、こちらで猫ちゃんの様子を拝見させてもらいますね!

可愛いもかくんんともまた会えるの楽しみにしてまーす!

>Lotusさん

わんこがいっぱいのイベントでした~♪
がんばったおともだちは残念でしたが
みんなの素敵な勇姿を見せてもらいました^^

おおっ、Lotusさんも手芸部の仲間入り?
ミルクちゃんグッズができたらぜひ見せてね~♪

ボタンの件、なにごともなくて
ほんとよかったです~☆
お騒がせしました^^;

>さくひなママさん

書類審査で残るのだってすごいですよね!
もかじゃ無理だなあ(笑)

私が知らなかっただけで、ハンドメイドしてる人って
実は多いのかな?
私でもなんとかつくれてるんだから
大丈夫だよ~♪
というか、自分がミシンさわる日がくるとは
我ながらびっくり(笑)

>さっちゃん

書類審査だけで倍率4倍ですもんねっ。
出てくる子、さすがにみんなかわいかったですよ~♪

いままで、自分がちゃんと見てなかっただけなのか
わんちゃんの服、自作の人って実は多いんですね!
さっちゃんとは始めた時期が近いし
勝手に親近感もっちゃってます☆
今度いっぱい情報交換したいね~♪

>ひささん

コンテスト出場って、すごいよねっ!
うちもだめもとで次は応募してみよーかななんて思ったけど
さすがに千葉から来てる人はいなかった(笑)
この日は会えなくて残念(>_<)
また遊びましょうねっ☆

わんこ服作り、勢いがついたらなかなか楽しいです!
ひささんもどう~?♪

>小梅ママさん

知ってる子がステージにあがると
見てる自分もうれしいね~♪
ソラくんもこたろうくんもがんばっててすごかったね^^
うんうん、みんなで集まれて私も楽しかった~☆
今度みんなでちくちくオフしてみたいねっ!
手作りのお話聞いてみたーい♪

>タネママさん

こちらこそありがとうございました^^
お会いできてうれしかったです~♪
タネちゃん、にこにこしててとっても可愛かった!
もかは以前薄毛で心配した時期もあったので
私の意識ではいまだに毛が少ない気がしてるんですが
フワフワしてましたか~、よかったあ☆
いっぱいさわってもらって、もかも喜んでました^^

>モコパパさん

こちらこそ、お返事がすごーく遅くなっちゃってすみません(>_<)
この日は応援のポメちゃんも集まって楽しかったですね♪
モコママさんのお洋服、本格的ですごく可愛かった!
新作も楽しみにしてますね^^
今度ぜひお話し聞きたいです~☆

>かおりんさん

こんにちは♪
コメントありがとうございます!
こちらこそ、先日はありがとうございました~♪
かおりんさんとパパさん、息があってて
すごくおもしろかったです☆

いまは、猫2犬1がいますよ~♪
かおりんさんも猫好きなんですねっ。うれしい^^
規約…やっぱり1匹までとか決まってるんでしょうか(>_<)
ときどき猫の話題も書いてますので
よかったらまた見に来てくださいね☆

またぜひあそんでくださーい♪
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
