スポンサーサイト


まんまる毛玉

昨日の記事から1日さかのぼりますが、土曜日はシャンプーしてもらってきました。




今回おちりはカットなしですが、ふわふわになっていい感じ

moca2572.jpg

たまには桃尻じゃなくて、ゴージャスにおちりの毛を伸ばしてもいいかな~とも思うんですが
そうするとね…毛にくっついちゃって汚れることがあるんでね…^^;
かといって、ひんぱんなカットは毛や地肌に悪いらしいので
今は2か月に1回くらい切ってもらってますが
もうちょっと間隔開けたほうがいいのかな


moca2573.jpg

今回は水色のリボンでした。
この水玉になってるのは、初めてつけてもらったな~


moca2575.jpg

いい匂いになってるもかを、猫たちも気にしてますよ

moca2576.jpg


ずっとさらふわが続けばいいんだけど…
けっこう一瞬なんですよね~^^;

moca2574.jpg


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

もかちゃん今回はお尻カットなしなんですね(^o^)
エイトはいつも肛門まわりしかカットしてないので、お尻はモッサモッサしてます(笑)
以前にカットしてもらったら、毛の伸びが悪かったんです。
いまでも胸の毛がいまいち伸びてないんです(-_-;)

ふわさらって何で続かないんでしょうね~
10日くらいもってくれればいいのになぁ(#^.^#)

No title

もか君、モフモフ度数アップ↑していますね♪
おリボンつけて、セクシーショットに小首かしげショットが
モデルさんみたい♪ヾ(≧▽≦)ノ

トリミング後のあの気持ちよさ♡(///∇//)
ミルクの体に、お顔をうずめて幸せ感じてしまいます♪
(ちょっと変態さんですね(^▽^;))

最近バタバタでいつも読み逃げでスイマセン(;´Д`)
応援ポチ!して帰りますね♪

No title

わあ、ふわっふわ、さらっさら!!
触ったら気持ちいいんだろうなあ♪
たしかにふわっふわで長い期間はもってくれませんね。
なんか、惜しいですよね。

No title

もかちゃん、フワフワで柔らかそう〜♡
オチリを伸ばしてるんですね! 小梅も!!
モフモフ度がアップする気がするもんねっ

今の時期は特にフワサラ感が保たないですよねー
週1でシャンプーしたいくらいです。

>pomenanaさん

ポメの毛って、切ると以前のようにはならないって聞きますもんね(>_<)
エイトくん、見てるとわからないけど
ほんとはもっともこもこだったんだね~。
また完全に伸びてくれるといいですよねっ。
もかも、カットしてるところの毛は、ほかよりちょっとゴワついてるかも…

シャンプー直後のきもちいーい感触が
ずっと続いてくれたらいいですよね~♪
ほんと、せめて10日くらいは…☆

>Lotusさん

換毛期前の今が、一年でいちばん
モフ度の高い時期ですね☆
偶然セクシーショットになっちゃいましたが(笑)、
なんかおすまししてますよね~。
モデルさん気分なのか?☆

トリミング直後はほんと、気持ちいーですよね~♪
私も顔うずめて堪能しちゃいますっ。
みんなやるのかなあ(笑)

お忙しいのにコメントありがとうございます!
応援ポチも~^^
読み逃げ歓迎ですよっ☆
私もあんまりコメント残せなくてすみません^^;

>mayuさん

このときは、触るとほんとにふわっふわで
気持ちよかったです~♪
一週間たった今は、すでにふつーですが…(笑)
せっかくプロにシャンプーしてもらって
ふわっふわになったのがすぐ消えちゃうのは
なんかもったいないですよね~^^;

>小梅ママさん

小梅ちゃんもおちり伸ばしてるんだよね~♪
前はもかも、ハーネスつけると下半身のボリュームがすごくて
腰みの着けたみたいだったんだけど
桃尻の可愛さと、トイレ後に汚れちゃって毛を切るしかないことが多かったので
まめにカットするようになりました^^;
毛とか肌のためには伸ばしてたほうがいいんだろうけど…
トイレの様子次第かな^^;
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
