

スタバでわんこイベント

お天気のよかった今日、花粉に負けずやってきたのは
地元のスタバです。

moca2585.jpg


わざわざ来たのにはわけがあって…

「ワンワンCafe」というイベントがあるのです

moca2586.jpg


もか、なぜかいきなり、ほかのわんちゃんからモテモテ^^;
moca2587.jpg

ちょこっとアイスラテのサービスもありました

moca2589.jpg


今回参加のわんちゃんたち
moca2588.jpg

我が家以外は、何度目かの参加になるらしいです。
みんな先輩だね~


もか、くつろいでるけど、これから始まるんだよっ。

moca2590.jpg


最初は、目をつぶって
自分ちの子を当てるゲームです。

moca2591.jpg

もかもダミーの役で、さわってもらってますが…
なんで眠そうなの(笑)

moca2592.jpg

ちなみに、私もやりましたが
ちゃんともかのことは当てられましたよ
って、ポメは1匹だったから当たり前か^^;


次は、わんこと一緒に「だるまさんが転んだ」

moca2593.jpg
↑また嗅がれてます…^^;

もかはまあまあがんばりましたが、最後のほうは
あんまり歩いてくれなくて負けちゃいました


そして、飼い主の元へちゃんと来れるかどうかを競うゲーム。
スタッフさんに連れてきてもらいますが…
moca2594.jpg

私には目もくれず、若いお姉さんのもとへ
moca2595.jpg

その隣のおじさんにも甘えまくりですが
私がここにいること、わかってないでしょ~

moca2596.jpg

そんなこんなで、皆さんの笑いはとれましたが
得点はふるわず…

1位になったのは、こちらのわんちゃんでした
moca2597.jpg

桜柄のタンブラーもらってましたよ~


ほかの子は、参加賞の
スタッフさん手作りの紙製エプロンをつけてもらいました
moca2598.jpg

これでもかも、スタバの店員さんだね
moca2599.jpg

これをもらうのが2度目以降の子は黒いエプロンです。
「ブラックエプロン」は、スタバでコーヒーに特に詳しいスタッフの称号だそうですよ
moca2600.jpg


最後はみんなで記念撮影

moca2601.jpg


もかなりに、よくがんばったね~

moca2602.jpg

このイベント、たまーに開催されるらしく(年に2,3回かな?)
募集時には店内の掲示板で告知されるようですよ。
お近くにお住まいで興味のある方は、まめにお店をのぞいてみられては


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

スタバでそんなイベントあるんですね~!
知らなかった^^
もかくん、人大好きなようで良いことですよ~(*^_^*)
人間好きならどこにいっても好かれますしね♪
どこのスタバでもしてるんですかねぇ・・・。

No title

へぇ〜 スタバで こんな 素敵イベント が!
かわいらしい お友達も たくさん 集まりましたね。
もかちゃん いきなり もてもてっ??
もかちゃんが フレンドリーで 優しいって
みんな 分かってるのかな〜★

No title

スタバでわんこのイベントやってたんだね♪
ゲームやったり、楽しそう^^
もかちゃん、ここでもモテモテ!!
なにやらフェロモンが出てるんだろうね(〃▽〃)

No title

面白そうなイベントですね
ここのスタバだけなのかな?
もかくん 結果は残念でしたが(^-^;よくがんばりましたe-278

No title

花粉に負けずに、わたしも頑張って外出してるこの頃です(笑)
とても楽しいイベントですね☆
ゲームの内容がすごく工夫されてて、面白い!!
わたしも目をつぶって、小梅のお手て見つけられるかな… 
小梅がきちんとママのところへ歩いて来てくれるかな…
う〜ん、、、自信ないかもぉ〜っ
今度、ポメのオフ会でもやってみたいですね(^^)

>さっちゃん

いまさらのお返事でナンですが^^;、
スタバによってイベント違うみたいですね~。
ここはテラスにリードフックもあるし
ワンコフレンドリーなお店っぽかったです☆
次回があったら、ましろちゃんもいかがですか?♪

>のんママさん

スタバでこんなイベントって
なんだか珍しいですよね♪
もかはなぜか、やたらとクンクンされてました^^;
怒れない性格なのが見抜かれてたのかな~☆
あと、手術済の男の子って結構モテるみたいですよ(笑)

>さくひなママさん

スタバでわんこのイベントって
なんかおもしろいよね♪
今思ったけど、せっかくだからドリンク買ってきて
飲みながら遊べばよかった~☆
お店もそれを期待してたんだよね、たぶん(笑)
もかはなぜか最後までクンクンされまくりで…
やっぱりフェロモン出してるのかな^^;

>めぽばにママさん

おもしろいですよね~☆
いろんなスタバに行ったけど
わんこイベントの告知があったのは
初めて見ました!
もかもがんばったけど、結構ダメダメでした~(笑)
ほかのとこでも、やってるとこあるのかなあ。
いろんなところで、わんこと触れ合えたらいいですよね♪

>小梅ママさん

花粉、やっとこのところおさまってきたかな…て感じですね。
あともうちょっと、がんばって乗り切ろう!
ゲームって何するのかなあって思ったけど
道具も使わず工夫されてておもしろいですよねっ。
これのほかに、写真がないけど尻尾をたくさん振る競争もしました☆
小梅ちゃんは、きっとママまっしぐらなんだろうなあ♪
オフとかでやってみたいですねっ!
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
