スポンサーサイト


代々木わんわんカーニバル・1-その前と後-

今日は予定通り、代々木まで行ってきましたよ~
たくさんのポメちゃんに会ったんですが
写真の整理が追い付かないので、今日はそれ以外の写真を…といっても
ほかはあんまりないんですけど


これは行く途中の高速のSAで。
moca2803.jpg

休憩がてら、ちょこっとお散歩です


そして、やってきたのは代々木公園。
moca2804.jpg
着いたときもたくさん人がいましたが
帰るときには、もっと人が増えてました。
今日は気持ちよく晴れて、お出かけ日和だったもんね


もかはお散歩もしたけど、人がたくさんいる場所ではカートで。
とにかく匂い嗅ぎたがってうろうろするので
人ごみだと通行のジャマになっちゃうんですよ

moca2805.jpg


そして、もふもふを満喫しつつ…
moca2806.jpg

お店ものぞきましたが、今回は何も買いませんでした
ベッドがひとつ500円だったので買おうかと思ったんですが
もうちょっと大ぶりなほうがよかったんですよね~。残念。


お昼はタコライスを買って、ベンチで
moca2807.jpg


ひととおり見たらちょっと疲れちゃったので、早めでしたが会場を後にしました。

最初はべつのカフェ目指して歩いていくつもりでしたが
公園の前のこちらに席がありそうだったので、ふらっと入っちゃいました(笑)

moca2808.jpg
violette

店内もわんこokです

moca2809.jpg

通された奥の席は、大きな窓があって
日当たりがいいんですが、今日はちょっと良すぎて…^^;
かなり暑かったかも

moca2810.jpg

でも、もかと目が合ったお店のお姉さんが
水を持ってきてくれましたよ

moca2813.jpg
↑これはいおの手ですが(笑)

暑いといいつつも、しっかりケーキは食べちゃいました

タルト・フレーズ(いちごのタルト)。
moca2811.jpg

ゴルゴンゾーラのチーズケーキ。
moca2812.jpg

ゴルゴンゾーラのはいおが食べたんですが
それほどクセはなく、普通のチーズケーキっぽかったらしいです


次回は、この日お会いしたポメちゃんをご紹介しますね~


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

今日はモフ率高かったみたいですね~(*≧∀≦*)
お天気にも恵まれて楽しめたかな♪

No title

わーやっぱり入れ違っちゃってた、
もしくは、歩く方向逆だったかんじですかね!?
うちも朝1から行ってたので、13時には退散しました^^;
なのでブログもできました♪いっぱいポメちゃんいましたねー(*^_^*)
私は皆さんハジメマシテなので緊張しっぱなしでした!
なのでイッパイイッパイで色んな人にもかくんもかくん言っちゃいましたよ(笑)
もかくんかあず元パパさんの名前だすと、あ~!ってなりました❤

No title

今日はお疲れ様でした(^^)
たくさんのポメちゃんと会って、名前が覚えきれなかったです~(ーー)
りむさんの記事見てから私も書こうかな(笑)

No title

今日はありがとう~♪
お昼はタコライス食べたんだね!
明日も行くつもりだから食べてみようかなw
お友達がいっぱいで思うようにみんなとお話ができなかったよぉ
( ̄▽ ̄;)

明日のお出かけも楽しんできてね(o≧∀≦o)

昨日は有難うございましたm(_ _)m

覚えてて頂いて嬉しかったですo(^-^)o
いつも読み逃げでごめんなさい(>_<)

昨日はポメ率高かったですね~。
お店を見るよりポメちゃん達に囲まれている方が長かったような気がします(笑)

これからも宜しくお願いします(^o^)/

No title

ここは、ハンバーガー屋さんのお隣???
いちごのタルトが美味しそう〜 これは行かなきゃ(笑)
わんわんカーニバル、いっぱいポメちゃんが来ていたみたいですね!
そうそう、こういうときの買い物って、駐車場まで距離あったりもするから、買うのに躊躇っちゃいますよねっ
帰りに買おうって思ってて、忘れちゃうとか…(^_^)
うちは、よくやりがちです。

No title

こんばんは。

お久しぶりです。

わんわんカーニバル、行かれたのですね。いいなぁ

昨日は教室の後、加恋ちゃん家でストラップを頂いて、昭和の森でお散歩でした。

No title

おお、我らが修行の場!
良い天気だったようですね。
そして、知ってるポメちゃんも多く、モフ分も高いようで。

こんなカフェ、あったんですね。
うちはJRで行くのであんまり駐車場側は分からんのですよ。
今度行ってみようかな、修行の一環で。

続き、楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
土曜日はお会いできて嬉しかったです~
ほんとにこの日はポメ率が高くてびっくりでしたね
あちこちで可愛いポメちゃんに会えて、浮かれてしまいました(*´ω`*)
タルトもチーズケーキもおいしそう~
疲れたときは甘いものが嬉しいですよね♪
お写真、いつも素敵ですね~♪

>まりえさん

もっふもふでしたよ~♪
上着がいらないくらいあったかくて
過ごしやすい日でした☆
ポメにまみれて幸せなイベントでした(笑)

>さっちゃん

たぶん、ちょうどさっちゃんが帰る頃に
うちが着いたんですね~(>_<)
せめて、途中で会えたらよかったんだけど
違う道通ったのかなあ。
ポメのおともだちが一気に増えたみたいですね!
実際に会うと、緊張しちゃって
なに言ってるんだかわかんないって状態になりますよね~(笑)
もかの話題出してくださって、ありがとう♪

>pomenanaさん

この日はおつかれさまでした!
お会いできてうれしかったです~♪
pomenanaさんたちは、うちより早くからいて
もっとたっくさんのポメちゃんに会ったんですよね☆
覚えきれないほどって嬉しい悲鳴だよねー♪

>さくひなママさん

こちらこそ、この日はありがとう!
タコライスおいしかったよ☆
日曜日食べた~?
たくさんのお友達が一か所に集まると
お話しするのも大変だよね(笑)

日曜もポメちゃんいっぱいで
ポメまみれの週末でした~☆

>マーナぱぱ.ミーナままさん

こちらこそ、この日はありがとうございました^^
もちろん覚えていますよ~♪
共通のお友達も多いので
いつかお会いできるかな?と思ってました☆
ブログ読んでくださっていてありがとうございます!

ほんとポメちゃん多かったですよね~!
私も、ほとんどポメちゃんとのごあいさつで
終わったような感じです(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^

>小梅ママさん

そうそう!
ほかにもケーキいろいろあったよ~♪
代々木はほかにもわんこOKのお店が
いろいろあっていいですよねっ。
行ってみたいところがたくさん☆

この日は、ポメちゃんがいっぱいでした~!
こういうときって、帰りに買おうと思いつつ
あとになると売り切れてたり、忘れちゃったり…
小梅ママさんもそういうことあるんだあ☆

>パールPapaさん

こんばんは♪
おひさしぶりです~!
代々木まで遠征してきました☆
ストラップ、まだ受け取りに行けてないんですよ~(>_<)
早くいかなきゃ☆
昭和の森、お散歩によさそうですよね~。
もかが家に来てから行ったことないので
行ってみたいです♪

>ぽみぱぱさん

ぽみたんの修行の場、ドッグランにも
行きたかったんですが
力尽きました…
ポメちゃんがたくさん来てましたよ!
知り合いが多くてそこここでもふもふしてました(笑)

駐車場の前に、わんこOKのカフェが
いくつか固まってました。
ぽみたんもぜひそこで修行を♪

>ちろまろママさん

こんばんは♪
こちらこそ、この日はお会いできてうれしかったです!
お声をかけていただいて、ありがとうございました^^

ポメちゃんたくさん来てましたね~☆
数年前より、こういうところで
確実にポメが増えてる気がします…

写真ほめてくださってありがとうございます(*^^*)
疲れたねーって座って、座ると
つい甘いもの頼んじゃうんですよね~^^;
やばいやばい(笑)
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
