スポンサーサイト


代々木わんわんカーニバル・2-ポメともだち-

[追記]昨日この記事をupしたときに、写真を撮らせていただいたのに
ご紹介がもれちゃっていたおともだちがいらっしゃいました
大変失礼いたしました
画像の加工はしてあったんですが、uploadに失敗していたようです…
現在はup済です。申し訳ありませんでした

******

今日はわんわんカーニバルでお会いしたポメちゃんを
一気にご紹介です


公園の入り口近くでお会いした、こつぶちゃん。
moca2814.jpg

写真には写っていませんが
赤いお靴がとっても印象的でした
お靴を履いたポメ…って、以前ソラレンちゃんのブログ
拝見したわんちゃんかなあって思ったら、やっぱりそうでしたよ


会場についてすぐお会いできたのが
chiro×marro」のちろるちゃん、まろんちゃん。
moca2815.jpg
今日も可愛いね~


そして、ポメちゃんがいっぱい集まってるところに行ってみると
そこにいたのは…

黒ポメラニアン☆ノエル」の
ノエルちゃんと、
moca2816.jpg

フレアくん。
moca2817.jpg


ぽめぽめぷーちー○」の
ばにらちゃん、
moca2818.jpg

みるきぃちゃん、
moca2819.jpg

ぷらむちゃん、
moca2820.jpg

しふぉんちゃん。
moca2821.jpg
しふぉんちゃんはまだ3か月
はじめまして~


★POME SMILE HAPPY DAY’s★」の
けだまちゃん。
moca2822.jpg

まりもちゃん、もいちちゃん。
moca2823.jpg
散漫な写真しかなくってごめんなさい…


ポメのエイトくん」のエイトくん。
moca2824.jpg


ポメられて伸びるタイプです!」のリシェルちゃん。
moca2825.jpg

ここらへんの写真は、ポメと人が入り乱れてて いおが近づけず(笑)、私が撮ってるので
ちゃんと写せてなくってすみません


あと、そのときはわからなかったんですが
この方、桜塚やっくんでした
moca2826.jpg
こんな間近でもかを可愛がってくださったのに全然気づかず…
帰ってから、モコちゃんのブログで見て
「あの人がそうだったんだ」とびっくり。
愛犬シェリーちゃんも後ろ姿しか撮ってなくて、失礼しました


それから、場所をちょびっと移動して
またまたポメちゃんたちとご挨拶

うちのこさくらちゃん」の
さくらちゃんと、
moca2827.jpg

ひなちゃん。
moca2828.jpg
ひなちゃん、いつのまにか
すっごくもふもふになってますね


ちろまろちゃんとも、また再会
moca2829.jpg
このときのお写真のほうが、ちゃんと撮れてました


そこへポアロくん登場
moca2830.jpg
ママさんお手製のお洋服とバッグがとっても素敵でした~

ポアロくんと、もかのツーショット。
moca2831.jpg
ポアロくんは笑ってくれてるのに
もかはそろそろ疲れ気味で無表情…^^;


こちらは「ポメラニアン マーナ&ミーナ」の
マーナくんとミーナちゃん。
moca2832.jpg
以前、柏の葉のジョーカーズダイニングでお会いしたことがありますが
そのときはまだマーナくんだけだったんですよね~。
ミーナちゃん、はじめまして


マーナくん、ミーナちゃん、もか、エイトくんで集合写真
moca2833.jpg


まだまだポメちゃんが増えますよ~。
もこもこモコちゃん日記」の
モコちゃんです
moca2834.jpg
ママさんんに発売されたばっかりの「Wan」を見せていただきました
モコちゃんももかも載ってるんですよ


ポメラニアン ぽこといっしょV^-^)」の
ぽこちゃん。
moca2835.jpg

バッグの中だと落ち着くそうで、自分から入っちゃいました☆
moca2836.jpg


このほかにも、ごあいさつしたわんちゃん、
お見かけしたけどお声をかけそびれてしまったポメちゃんなど
たっくさんのわんこが来てました~♪

お話しさせていただいた皆様、どうもありがとうございました!


この日撮った写真で、ちょっと気に入ったもかの写真です。
moca2837.jpg
なでてほしくて、ほかのポメちゃんの飼い主さんに
くっついてるところ。
わくわくして待ってる感がありありですね~☆


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

この日はポメちゃん遭遇率が高かったよねっ
わたし、おなじみのお友達にしか声かけられなくて~
人見知り度が最近UPしてるかも(;^_^A
もかちゃん上目づかいでワクワクしてる写真、わたしも好き!!
頭なでやすくお耳なくなっちゃう姿も~♪

こんにちは

たぁっくさんのポメちゃんに会えたんですね〜(/∀`*) 
みんなもふもふかわいぃですっ

もかちゃん、上目遣いがとぉってもかわいぃ〜(p>ω<q)よしよししたいよーっ☆

No title

あのあともたくさんポメちゃんいたんですねー^^
いいないいなぁ♪
あのモフモフ感に囲まれると幸せなことがやっとわかりましたよ♪
次の日はお出かけしたら某パパさんにお会いしました~^^

No title

こんなに たくさんの ポメちゃんが〜
なんだか ポメちゃんの オフ会みたく なってますねっ。
もかちゃんの 上目遣い たまりませんね。
えへえへ なでてぇ〜って おねだり してるのかな。
上目使いな お顔って ちょっと いたずらっぽくて おナマちっくで
それが かわいいんですよね〜っ★

No title

何度見ても~幸せなポメ天国でしたよね~♪
わくわくのもかくんのおみみ、ぺたんこで可愛いなぁ~
こんなふうに見つめられたら、なでなでしかないですよ~♪

No title

ぽめちゃんいっぱいでいいなあ。
我が家は日曜日に行ったので、どなたにもお会いできず…
ちょっぴり寂しかったです(笑)

最後のもかくんのお写真、かわいい♪
こんな風にいられたら絶対なでまくるなっ!!

No title

土曜日はお会い出来て嬉しかったです♪
もかくんが初めて甘えてくれたんですよ~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
もかくん!今度はもっと(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデさせてねw

No title

土曜日はお会いできてうれしかったです!
もとちかちゃんご一家にはあえるかなぁと期待していましたが、
あんなにもポメちゃんに遭遇できるとは!

しかもあの後ランに行ったら黒ポメちゃんが3匹いて、
4ポメ各々の飼い主が間違えて、
違う仔の後追いしたりしてました。笑

我が家は日曜日も満足&ぐったりしてたので、
もとちかちゃんご一家お疲れさまでした☆
写真のせてくださりありがとうございました。





>さくひなママさん

私も最近は、知ってる子にしか
自分から声かけられてないかも…^^;
それでもなんとかなっちゃうんだよね~(笑)
声かけてもらえば嬉しいんだけどねっ☆

もかは、なでやすいように
お耳たおしてたのか~(笑)
好きっていってくれてありがとう♪

>LALAさん

こんばんは♪
ポメがいーっぱいいましたが
私が行く前は、もっとすごかったらしいですよ!
可愛いっていってくれてありがとうございます^^
いつかLALAさんによしよししてもらいたい~☆

>さっちゃん

午後は、またほかのポメちゃんも来てたんですよ~♪
皆さん、よくイベント行ってるから
そのうちどこかで会えるかも☆
次の日はあそこに行ったんですねっ。
そのうち、皆で一緒に遊べたらいいなあ♪

>のんママさん

おともだちポメちゃんいっぱいで
ほんと、オフみたいな感じでした☆

もかの上目使い、こうしたら可愛いって
わかってやってるような(笑)
わんこの上目使いって可愛いですよね~♪
にゃんこは白目が見えることってまずないから
最初は新鮮でした☆

>ちろまろママさん

ポメポメで幸せでしたよね~♪
ちろまろママさんは、もっといーっぱいのポメちゃんに
会えたようで、うらやましい!
もかって、なでてほしいとき
いっつもこんな顔してたのかなあ☆
またなでなでしてやってくださいね^^

>mayuさん

あらら…日曜はポメちゃん少なかったんですね(>_<)
行ってる方もちらほらいたみたいだけど
会えないときは会えないんですよね~^^;
幕張のペット博は行かれますか?
お会いできたらいいなあ♪
そしたらまた、もかのことなでまくってやってください☆

>めぽばにママさん

こちらこそ、お会いできてうれしかったです~♪
あれっ、いままでもかが甘えていったことなかったですか?
そういえば、イベント会場だとたいてい
わんこはカートの中だったもんね☆
またお会いしたときには、なでなでしてやってくださいね♪

>ポッちゃんママさん

こちらこそ、お会いできてよかったです~♪
最初、わたしたぶん反応薄かったですよね?
ポメちゃんにたくさん会って頭が飽和してたみたいで…
すみませんでした^^;
失礼だったなーって気になってました(>_<)

この日はほんとにたっくさんポメちゃん来てましたねー!
そうそう、いろんな方のブログにポアロくん登場してますね☆
可愛い笑顔、拝見してますよ~♪

黒ポメちゃんがいっぱいいるラン、見たかった~☆
最近、黒い子がとっても気になるんです。
黒いポメちゃんって可愛いですよね!

日曜も我が家は出かけましたが…
さすがに疲れました~(笑)
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
