スポンサーサイト


もふもふPARTY

最近、FC2って調子悪いですよね
ほかの方のブログでも、ちょこちょこそんな話を見るので
うちだけじゃなかったんだ~と思ってます。
うちの場合は、コメント欄が重くなったりエラーになったりで…
最近はほんとに重いのでコメントのお返事は
メモ帳に書いてからコピペしてるんですが、
昨日はあまりにもエラーが多くて途中で力尽きちゃいました

******

さて、日曜日は、ポメオフ会のために下北沢まで出かけてきました
車だとどのくらいかかるかわからなかったので
ものすごく早く出たら、時間が大幅に余ってしまい…
わんこOKのカフェを検索するも、どこだかわからずさまよっていたところ
エイトくんを発見
moca2838.jpg
昨日ぶり~

イタトマのテラス席で
時間までご一緒させていただいちゃいました


そして、開始時間も近くなったので現地へ…

会場は、タイ料理の「シアム エラワン
moca2839.jpg
サイトのfacebookで、たくさんこの日の写真を載せてくださってますよ

店内はこんな感じ…
moca2856.jpg
このときは、まだ全員そろってないのでゆとりがありますが
このあと、たっくさんの人とポメちゃんで大賑わいでした。

お料理はビュッフェで、とってもおいしかった~
moca2857.jpg

会場には、プチフリマコーナーや…
moca2859.jpg
(モザイクの部分は、次の記事で書きますね

素敵なセルフ撮影ブースもつくってくださってあったんですが
写真を撮りそびれました


そして、ここからは参加したポメちゃんの写真です
といっても、なんと41ポメが集合していたので
とても全員は撮りきれず…また、撮らせていただいても
きちんと写ってなかったりで、使えなかった写真も多く
ここにいないポメちゃん、ごめんなさい

それに、実は名前をおうかがいしたはずなのに
覚えきれていなかったポメちゃんもいるので
今回は平等にご紹介一切なし(笑)
前日お会いした子も、お久しぶりの子も、はじめましての子も
みんなまとめて、どうぞ~

moca2840.jpg

moca2841.jpg

moca2842.jpg

moca2843.jpg

moca2844.jpg

moca2845.jpg

moca2846.jpg

moca2847.jpg

moca2848.jpg

moca2849.jpg

moca2850.jpg

moca2851.jpg

moca2852.jpg

moca2853.jpg

moca2854.jpg

おなじみのおともだちもいれば、すっごく久しぶりにお会いできたおともだち、
初めてお話しすることができた方もいて感激でした

でも、もかは、前日のわんわんカーニバルに引き続き
2日連続のお出かけで疲れ気味のようだったので
この日はほかのポメちゃんと写真撮影…とかもほとんどしませんでした。
なので、わが子の写真はあんまりないです

moca2860.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎて…
最後はみんなで記念写真。

moca2855.jpg
ポメポメポメポメ…(笑)

最後まで、とっても楽しい一日でした~


moca2858.jpg
お名刺やおやつをくださった皆様、どうもありがとうございます

今回ははじめましての皆さんがほんとに多かったので
お名前を覚えるのは最初からあきらめて
なるべく名刺を配って、のちのちご挨拶させていただこうという
作戦でしたが、名刺もちゃんとは配りきれませんでした
ご挨拶できなかった方も、もしこのブログを発見されたら
お気軽にコメントくださいね


こんな盛大な会を企画してくださったプリンままさん
会の進行、運営をしてくださった実行委員会の皆さん
本当にありがとうございました


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

日曜日はお疲れ様でした(^^)
土曜日もですけど(笑)

私もこのオフ会は写真もないし、お名前も全く覚えてません・・・・(--)
なので簡単にアップする予定です(^^)

さすがに2日連続のお出かけだと、疲れますよね(笑)
もかくん、お疲れ様でした(^^)/

No title

凄い盛大なオフ会になりましたねっっ
お写真も、全員は無理でしょ~~
わたしなら無理ですw
てまりちゃんも元気そう~^^
わたしも会いたかったなっ
楽しいお出かけになってよかったね☆

楽しかったですね

初めてコメントいたします。オフ会でお会いした、黒ポメ娘とマダムFのゆかいな毎日のノアの母です。
お写真載せてくださりありがとうございました。
私は、初めてのオフ会参加でテンパッていたのでちゃんとご挨拶できていたか定かではなく・・・すいません。
でも、たくさんのポメちゃんたちに会えて楽しかったですね。

No title

↓わんわんカーニバルに続いて
またまたモフモフちゃんがいっぱい♪
みんな可愛いなぁ~(o^∇^o)
41ポメちゃん・・・たくさんすぎて
どうしていいのやら 逆にオロオロしちゃいそう(笑)
モザイク部分がいったい何なんなのか
楽しみに待ってます♪

No title

41ポメですか!!すごいです~☆
嬉しすぎてパニックなりますね(笑
りむさんが諦めちゃうくらいのポメポメ’sなんだから
よっぽどですね!!!
しかもイベント2日連続なんて・・・!!
出不精な私なので尊敬します☆
モザイク部分なんだろう~?^^

No title

この日はお疲れ様でした♪
ご一緒で来て心強かったですi-237
私なんて旦那いないのをいいことに早々と写真もご挨拶もあきらめちゃってたので~i-229
この日撮った数少ない写真も、お店の中の明かりが足りずブレブレi-201

どうしようか悩み中~i-241

No title

うほほっ こんなに 大勢の ポメちゃんが〜
ラストの 集合写真は 圧巻ですねぇ。
わたくし いつか ポメちゃんに 囲まれて お昼寝してみたいなぁ ← ズボラ
モザイクの 向こう側が 気になりますっ。
続きも 期待してますね〜

FC2 不調ですよね。
記事は 保存されないもの!と ふんで
いつでも コピペできるような 状態に してから
「 保存する 」を 押します。
のうみそ 汗だくに なって 書いた 記事が 保存されずに 消えるって
わたくし もう 今日は 寝る!に なりますもの ← やっぱり ズボラ
どうにか 回復してくれると いいんですが〜

>pomenanaさん

この日「も」ありがとうございました☆
ご一緒できてうれしかったです~^^

これだけいっぱいポメちゃんがいると
把握は無理ですよね~(笑)
うちも、これが精いっぱいでした☆

2日連続だと、人もだけどわんこも疲れますよねっ。
エイトくんはだいじょうぶだったかな?
私はなんとなく一週間、疲れが抜けきらなかったような
気がします…年かなあ^^;

>さくひなママさん

すごく盛大な会でした~☆
私が今まで出たオフではいちばんたくさん
ポメちゃんがいたかも…
写真はとても無理でしたね^^;
撮ってても、お名前がわからない子も多くて(>_<)

てまりちゃん、久々にお会いしたけど
元気で可愛かったよ~♪
またみんなで会えるといいね^^

>ノア母さん

コメントありがとうございます♪
この日はお会いできてうれしかったです~☆
オフ会のご参加は初めてだったんですねっ。
こういうときってほんと、テンパっちゃいますよねー。
私はオフはたびたび出ているつもりですが
それでも毎回舞い上がっちゃいますし^^;
あんなにたくさんのポメちゃんに
一度にお会いしたのは私も初めてで、楽しかったです♪
またお会いできたらいいですね^^

>ミッキーママさん

この週末だけで、ものすごい数のポメちゃんに会いました☆
どのくらいかなあ…5-60ポメくらい?
もふもふだらけの2日間でしたね~(笑)
さすがにこの日は圧倒されて
私もオロオロしてました☆
モザイク部分、またもやグッズでしたが
楽しんでいただけたかなあ♪

>さっちゃん

どこを見てももふもふ、もふもふ…
幸せーな空間でしたよ♪
これだけたくさんいると
もう何が何やら(笑)
うちももともとは思いっきりインドアなんですが
もかが来てから、何かと出かけてますね~☆
わんこの力ってすごいなって思います♪
モザイクは…グッズでした☆

>まりえさん

この日はおつかれさまでした~♪
こちらこそ、ご一緒できてうれしかったです!
まりえさん、一人でソラくんも連れてたのに
うちよりずっと綺麗に写真撮ってたじゃないですか~☆
でも、お店の中(特に奥のほう)は
写すの無理でしたね^^;

>のんママさん

集合写真、ポメがいーっぱいいてすごいですよね~☆
ポメポメの海にうずもれたら気持ちいいでしょうねっ♪
見まわすと、まわりじゅうポメの笑顔…(笑)
モザイクは、またまたバッジでした☆
うちっていつもワンパターン^^;

やっぱり、FC2調子悪いですよね!
この記事の後も、徐々に悪化してる気がします…
写真もアップロード失敗ばっかり。
がんばって書いた記事が消えると
もう書き直す気力ないですよね(>_<)
なんとかしてもらいたいものです~!
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
