スポンサーサイト


ポメ缶バッジと手作り服

昨日の記事でモザイクがかかっていたものは
これでした~

moca2861.jpg

オフでフリマをすると聞いたので、それに合わせて
ちょこっとですが作ってみました。

今回は、ピンクの女の子バージョンと2種類です
(色はの写真のほうが、実際に近いです)

moca2869.jpg

おかげさまでこちらは好評で、完売いたしました
お買い上げくださった皆様、どうもありがとうございました


そして、不肖わたくしもこんなものを…

moca2862.jpg

形はシンプルなタンクトップです。
サイズ違いで1枚ずつつくってみました。

moca2863.jpg

moca2868.jpg

moca2864.jpg

moca2865.jpg

moca2866.jpg

moca2867.jpg

このうち、真ん中のイカリ柄のを
ポメラニアンのごん太やで!」の
ごん太ママやんさんがお買い上げくださいました
もか以外の子が、私のつくった服を着てくれるなんて幸せ~
moca2870.jpg

ごん太くん、よく似合ってるよ~
ごん太ママやんさん、どうもありがとうございました

******

あとの2枚は残念ながらニーズに合わず
持ち帰りになってしまったんですが
もし、着てくださるという方がいらっしゃいましたら
差し上げますので、お申し出くださいね

決まりました。
LALAさん、茶々ママさん
お申し出ありがとうございます^^
後程改めてコメントのお返事をさせていただきますが
←のメールフォームからお届け先をお知らせくださいませ♪


サイズは、小さい方の、ちょうちょとお花柄のが
首回り25cm、胴回り34.5cm、着丈(リブ含む)24.5cm。
大きい方の、茶色のボーダーのが
首回り33.5cm、胴回り47.5cm、着丈30cmです。
(これは、3.7kgのもかが着られるサイズです)

ただし、うちにはロックミシンがないので
布端の始末は、既製品のようではありませんので
ご了承くださいませ
だからといってほつれたりはしないと思うし
着てしまえば関係ないですが…



***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

お洋服も売れたなんてリムさんすご~い(^^)

缶バッチ、すごくかわいいです♪
みんなに見せびらかしちゃいましたよ(笑)


No title

すごーい!洋服フリマに出しちゃうなんて!!
りむさん丁寧に縫ってますもんね~^^ブログで見てていつも思います。
私縫い目曲がっちゃうし・・・。性格ですね・・・。
まだ日記に書いてない服を先週作ってから肩こりがひどくてお休み中でしたが、
見たらやりたくなっちゃったー^^

No title

お久しぶりです。
横浜のペット博でお会いしましたムックです。
いつもブログ見させていただいています。
ポメ缶バッチ 超カワイイ(*´`)ですね!欲しかったです♡
また何処かでお会いしたいですね!
5月の幕張のペット博は行くか検討中です。
もかちゃんフワフワでカワイイですね。
またお邪魔させていただきます。

No title

わぁ~、フリマのあるオフ会、楽しそうですね~
・・って私は何も作れませんが・・・(^^ゞ
うあーっ、缶バッチ~!!
その場にいてたら、絶対に買っちゃいますよ~
手作りのお洋服も可愛いですね~!
ごん太くんも来ていたんですね~♪
ばっちりよく似合っていますね!

ご無沙汰しております☆
いつも読み逃げばかりしていてすみません💦
缶バッチすっごい可愛いぃ~(*^^*)
私もその場にいたら絶対買ってます~‼
洋服も素敵ですね(o^^o)
私も久しぶりにミシンでも触ろうかな😊

こんにちは

ポメ子!女の子バージョンだぁ!
かわいいですね〜(o´∀`)ノポテチはおとこのこだけど、欲しくなっちゃう☆

お洋服もとても素敵です!
ごんたくん、コロコロしててかわいぃっ。お洋服似合ってますねっ

ちょうちょのほう…ポテチ着られるサイズかなぁ〜?
ずうずうしくお願いしちゃってもいいですか〜?(ノw`*)

始めまして

ブログをしていませんが、オレンジの茶々と言う三歳のメスを飼っています。
下北のオフ会へは我が家も申し込んでいたのですが、急用が出来たため泣く泣くキャンセルをしました。
行っていればもかちゃんに会えていたのですね・・・
そして缶バッジもゲット出来ていたかも・・・
とにかく残念でしかたありません。
そこで勇気を出して洋服プレゼントに名乗りをあげてみました。
茶色のボーダーを希望します。
茶々は3.8キロありますが、もかちゃんが着れると書かれているので応募させていただきます。

もかママさんは器用なのですね。
超ブキッチョな私は羨ましくてしかたありません!
洋服は手縫いで、缶バッジまで作ってしまうなんて・・・。

当たるといいなぁ~。

またコメントさせていただきます。

オーダー入りました!

出遅れたぁ(>.<)
茶色のボーダーならサイズがピッタリでした。(>.<)
センスもよいし、売れるはずだけどなぁ。
私も、早くミシンを欲しくなっちゃった。(^.^)

>pomenanaさん

売れたといっても、おともだちが
引き取ってくださったんですよ~^^;
でも、もか以外の子が着てくれたの初めてで
感激しちゃいました!

缶バッジ、ありがとうございました^^
ほめてくださって、いおもとっても喜んでました☆

>さっちゃん

フリマといっても、オフの企画だったから出せたんですよ~☆
私も、縫い目とかまじまじ見られると大変なことになってます^^;
いつもよりはずっと丁寧に作ったので、かなり疲れましたが(笑)

さっちゃん、毎回凝ったの作ってますもんね~♪
私も、いつもブログで見せてもらって
刺激受けてます^^

>食いしん坊ムックさん

お久しぶりです~♪
ブログ見てくださってるんですか^^
ありがとうございます!
缶バッジ、可愛いって言ってくださって嬉しいです☆
(イラスト描いてるのはダンナですが(笑))
ペット博、うちは4日に行く予定です♪
もしお会いできたらうれしいなあ☆
また遊びにきてくださいね^^
私もおうかがいしますー!

>ちろまろママさん

オフ会の企画でフリマっていいですよね~♪
ほかの方は、ほとんど手持ちの服(既製品)を
出品されてたんで、大丈夫ですよ~☆
缶バッジ、そんなふうに言ってくださって
ありがとうございます^^
お手にとっていただける機会が
また作れたらいいなあ♪
ごん太くん、私もお久しぶりでしたが
とっても元気そうでしたよ☆
作った服を着てくださって感激でした^^

>ぽんぽにママさん

わあ、おひさしぶり~♪
ブログ見てくれててありがとう!
缶バッジ、可愛いっていってくれて
ありがとうございます^^
そう言ってもらえると、また作ろうかなあ☆
ぽんぽにママさんのつくった
ぽにちゃんの服、とっても可愛かったもんね^^
ぜひ新作見せてくださーい♪

>LALAさん

今回は、初めて女の子バージョンが登場しました☆
ポテチちゃん、可愛いから「ポメ子」でも全然オッケー♪

ごん太くん、可愛いですよねっ!
カットがとっても似合ってて^^
作った服、着てくださって嬉しかったです~♪

わっ、ポテチちゃん、着てくださるんですか☆
LALAさん、ハンドメイドの先輩だから
実物見られるの緊張するなー^^;
でも嬉しいです!
ありがとうございます~♪

>茶々ママさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます^^

下北沢で、茶々ちゃんにお会いできるはずだったんですね~。
残念です(>_<)
缶バッジ、また何かの形で
皆さんにお目にかけられたらいいなーって思います☆
もし、またの機会がありましたらよろしくお願いしますね^^

あっ、バッジのイラストは
私ではなくて、ダンナの担当なんですよ~!
服のほうも、実はめちゃくちゃ不器用
(というかテキトー)なので、レパートリー少ないです…^^;

そして、服のお申し出いただいてありがとうございます!
先日、メールさせていただいたんですが
届いてますでしょうか?
ご連絡お待ちしてますね♪

>コウさん

コウちゃん、このサイズなんですね~☆
センスいいなんていってくださって、うれしい(*^^*)
機会があれば、ぜひコウちゃんの服も
つくらせてくださーい♪

ミシン、あると楽しいですよ~☆
買っちゃいましょうよっ♪

No title

この日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^o^)/ お洋服、ゼロがひとつ足りないんだと信じて疑わなかったですよー!安すぎてなんだか申し訳なかったくらいです… これからの季節にぴったりなデザインだったので活躍間違いなしです! ありがとうございました またもかくんに会える日を楽しみにしています〜

>ごん太ママやんさん

こちらこそ、久しぶりにお会いできて
とても楽しかったです^^
ごん太くんも元気そうでよかった~♪
お買い上げ、ありがとうございました!
いやー、ほんとなら少額でも
お金をとるのは申し訳ないくらいなのですが
着ていただけて、とっても嬉しかったです^^
この柄、私もお気に入りなんですよ~!

またお会いできたらうれしいな^^
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
