スポンサーサイト


3か月連続雑誌掲載☆

このところ、わんこ雑誌はポメ特集が続きましたよね~。

いつもこういうのはダラダラしてるうちに応募締切が過ぎちゃうんですが
今回は珍しくマメに写真を送って、3か月連続で
載せていただくことができました

moca2871.jpg


まずは「愛犬の友」。

雑誌発売日から本屋に行くも、なぜかどこにもなく…
おともだちからは「見たよ!」と言ってもらえるんですが
どこに、どんなふうに載ってるのかがなかなかわかりませんでした。
アンケートにはいくつかの項目があったんですが
何書いたかも忘れちゃってたし…

ようやく、いおに仕事帰りに買ってきて見たら
もかがいたのは病気の話題のところでした

moca2872.jpg
ちなみに、お隣はおともだちのミルクちゃんです


そして、次に発売されたのが「ポメラニアンStyle」。

moca2873.jpg

これは「載ります」とは言われていたものの
実物を見るまでは、ほんとに載るのかどうか
半信半疑でした^^;

でも、ちゃんと大きく載せてくださって
ほかのページでも、もかの写真が使われていたので
とっても嬉しかったです

moca2877.jpg


最後が、つい先日発売だった「Wan」。

これはのあとだったので
「いっつもおんなじ話題しか書けないしな~」と
ネタに困って、結局メールの締切当日の夜11時半くらいに
あわてて書いて送信しました
ほんとは封書でも送るつもりだったんですが、そちらは間に合わず

moca2874.jpg

今回は、お隣には先日もふもふPartyを主催されたプリンちゃんが
大きく載ってます

コメントも使っていただきましたが…

moca2876.jpg

ほかの人のがみんなですます調なのに
私だけ、なんだかぶっきらぼう^^;


moca2875.jpg

ほんのちょこっとでも、自分ちの子が
こういうのに載るのってなんだか嬉しいですよね
それにどれも、おともだちもたくさん一緒に載ってて
知ってる子を見つけるのも楽しみ

こんなにまとめてポメの本が出ることってそうそうないだろうし
いい記念になりました


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

そうそう。
wanのときはアンケートの内容に煮詰まっちゃってわたし結局諦めたんだよね~(^_^;)

これだけポメづいてるとやっぱりブームが来てるのかと浮き足立っちゃうよね♪

コメントが遅くなりスミマセン…。

日曜日はお疲れさまでした♪

久しぶりにお会いできて嬉しかったですo(^o^)o
もとちかくんの笑顔大好きです(*^^*)

ポメラニアンスタイルとっても
素敵でしたぁ☆

他にもたくさん載っているんですね~~\(^o^)/
チェックしになきゃ♪

No title

ポメの本、立て続けに出ましたよね~!!
ポメは流行って来てるんでしょうか???
全部のもかくん見ましたよ~(^^)
どれもかわいかったですね♪

「愛犬の友」私も探すのに苦労しました。
扱ってない本屋さんが多くてビックリしましたよ~(--)

でも雑誌に載るのっていい記念になりますよね(^^)/

オーダー入りました!

もかくん、雑談三連続掲載、おめでとうございますo(^-^)o

愛犬の友は見ていないのですが、ポメラニアンスタイルは、もかくんがたくさん載ってましたね!特集以外にも登場していたし、これは家宝になりますね(≧∀≦)

No title

全部見ましたよ~^^
愛犬の友は、7netshoppingで注文しちゃいました^^
ほんといい記念ですよね(*^_^*)
うちもそのうち機会があれば応募してみよーっと♪

あ。そのうち皆で遊びましょう♪

No title

全部見ましたよー(●^o^●)

もかくんは、いつも自然な表情でとっても癒されます☆

お友達と一緒に載ってるのも嬉しいですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふふふっ うちも全部買っちゃった〜♪
お友達がいっぱい載ってたから、嬉しい怒濤の雑誌まつりでしたねっ
こんなに続けてポメばかり特集されると、「ポメブーム到来か??」とか思っちゃいますよね(^^)

No title

わたしも全部買っちゃいました^^
まだね、写真だけで内容はよく読んでないんだけど
出会ってしまったコがたまたまポメラニアンだった、
大きくうなずいちゃった!!!!
これからじっくり読ませてもらおっと♪

>まりえさん

ほんとはもうちょっと時期がばらけてくれたほうが
応募もしやすいよね~^^;
でもほんと、ポメブームきてるのかなあ♪

>L&Lさん

いえいえ~、遊びに来てくれて
ありがとうございます!
久しぶりにお会いできてよかった♪
当日はお世話になりました☆
レオくんもリリィちゃんも相変わらず可愛かった~^^
ポメラニアンスタイル、同じ本に載れて
とっても嬉しかったです♪

>pomenanaさん

やっぱり、ポメは今キテるんでしょうか☆
エイトくんと一緒に本に載れて
嬉しかったです~♪
もかの写真も見つけてくれてありがとう^^
お互い、いい記念になりましたね☆

愛犬の友、なかなか見つからないですよね(>_<)
でも、探してないときは
結構見かけた気がしたんだけどなあ☆

>コウさん

ありがとうございます~(*^^*)
コウちゃんも雑誌デビューおめでとうございます!
ポメラニアンスタイルは、ほんと家宝になります☆
もかなんて、ポメとしてはフツーの容姿なので
こんなに載せてもらえるのなんて
もう一生ないと思うので(笑)
応募してみるもんですね~☆
コウちゃんも、次回はぜひ!

>さっちゃん

見てくれてありがとうございます!^^
そっかー、ネットで買ったほうが確実ですよね☆
私ももかが来て間もない頃に出たポメ本を見て
載ってみたいなーって思ったんです(笑)
ポメスタイル、また秋に出るみたいだし
ましろちゃんもぜひ☆

一緒に遊びたいですね~♪
加恋ちゃん家のランチも気になります^^

>タネママさん

えへへっ、見てくれてありがとうございます!
タネちゃんも素敵な笑顔で載ってましたよね~♪
一緒に本に載れてよかった^^
お友達を見つけると嬉しいですよね☆

>小梅ママさん

どの本にも、知ってる子がいっぱい
載ってましたよね~♪
それだけでも、保存版だねっ☆
ポメが注目されるのって
やっぱりうれしいよね~!
もっと皆にポメの魅力を知ってもらいたいな♪

>さくひなママさん

買うととりあえず
写真だけは先にチェックするよね☆
さくらちゃんとひなちゃんも載ってて
嬉しかった~^^
自分ちの子との出会いは、やっぱり運命だよね!
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
