

お友達が着てくれました♪

先日つくったこの服…
ブロ友さんにもらっていただいたんですが
とっても可愛いお写真が届きましたよ

moca2863.jpg


3cat+1pomelanian」のポテチくんです

ポテチくんは、ブログ名のとおり
3にゃんこと暮らしてるポメちゃん。
我が家と同じ、わんことにゃんこの多頭飼いって聞くと
なんだか嬉しいです

moca2904.jpg

わ~、私のつくった服を着てくれてる
感動~

moca2903.jpg

自分でつくっといていうのもなんですが
よく似合っててとっても可愛い


moca2905.jpg

LALAさん、ポテチちゃん
今回は、お申し出いただいてありがとうございました
これを励みに、わんこ服作り
もっと上手になれるようがんばりたいですっ


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

わ~!
りむさんが作ったんですか?
とっても上手ですね。
ポテチちゃん、とてもよく似合っててかわいいです。

ご自分でワンコ服作れる方ってホント尊敬します。

No title

ポテチちゃん、似合ってる〜! 
こんなにかわいく着こなしてくれて、りむさんも嬉しいね♪

↓うちの子記念日、おめでとう♪ (←遅くなっちゃったぁ)
もかちゃんもチビちゃんのころから、りむさんのところに来てたのね〜っ
GW前にお迎えって、いいタイミングですね!
甘えん坊さんなお顔してて、かわいいなぁ☆

こんにちは(o'∀'o)ノ

わぁい!
記事にして下さってありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
こちらも、今、記事つくっているのでお待ちください〜(。ノω<。)

今週末、着せておでかけしようかと思ってます〜☆

ほんとにほんとに
ありがとうございました!

>ポンママさん

もったいないお言葉、ありがとうございます~☆
自分ち用よりはずっと気を使って作りましたが
ちゃんとできてるかどうか...
ポテチちゃんかわいいですよね!
モデルさんが可愛いので、服のグレードも
あがっちゃった気がします♪

>小梅ママさん

ポテチちゃん、可愛いから
ピンクもよく似合ってるよね~♪
着てもらえて光栄ですっ☆

おめでとうをありがとう^^
家にきたとき、ちょうどいい季節だったので
お散歩デビューとかも気持ちよかった記憶があります♪
その後すぐ暑くなっちゃったけどね^^;
甘えん坊の素質が、このころからわかっちゃいますね☆

>LALAさん

いまさらなお返事ですみません...^^;
可愛く着てくれて、ありがとうございました!
記事もとっても素敵に書いてくださって...

おでかけに使ってくれたら嬉しいなあ♪
可愛いポテチちゃんにもらっていただけて
服も幸せだと思います~^^
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
