スポンサーサイト


GW前半の我が家は…

この連休は、ずっといいお天気で
お出かけ日和でしたね~。
皆さんは、わんこと行楽に出かけたりされたのでしょうか。

我が家は、いおの仕事が忙しかったこともあって
遠出はどこへもせず…
もかとは、お散歩しかしませんでした

moca2908.jpg

出かけないので時間持て余すかと思ったけど
掃除したり、猫たちのシャンプーしたり
花の植え替えしたりしてたら
あっという間に3日たっちゃいました…
し残したことがいっぱいあるのに


そうそう、猫のシャンプーは
お腹こわしてる間はしないほうがいいということで
去年は結局ずっとできず
その後も寒い時期は冷えが心配だったので
ものすっごく久しぶりでした。
どれだけ抵抗するか怖かったですが
なんとかできましたよ~^^;

そのうち、その様子も写真撮りたいですが
そんな余裕あるかな…(笑)


moca2906.jpg

写真も全然撮ってないので、これは以前撮った写真ですが
まあ、今日もこんな感じで もかの様子は変わってないです

moca2907.jpg

明日からはお天気くずれるようですが
連休後半は、また晴れの予報ですね
ペット博もあるし、今度は私たちもお出かけしたいです


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

GWは、夏が来る前にしたい家のことととかいっぱいですしね。。
私もやっと和室に放置されていたミシンや布達をしまえました。
りむさんお花好きだって前に言っていたし、お花達には今でしょ!な時期ですもんね。
虫が嫌で花植えたりしない私は尊敬します☆
我が家は私の事情で先の予定が立てられなくて、結構間近にならないとわからないので、思い付きみたいな行動になっちゃうんです^^;
お友達とも先の約束…とかできないので、とっても羨ましいですよ~^^

No title

りむさんはGWずっとお休みなのかしら?w
もかくんと一緒にいられていいですね♪
私は後半はカレンダー通りではないのでお出かけ出来るかわかりませんi-182

うちも前半はウダウダして終わりました。
天気良かったのになぁ~
後半も予定はあの一つだけ!
ぽみと二人でどっか行こうかな~

ゆきくんとみかちゃんのお腹、
調子よくなってきたようで良かったです。
にゃんこもわんこも今時分の気候が
良いのかな。
Pも元気が有り余って
遊べ遊べとハッスルしております。

No title

ゆきみかちゃんのシャンプーひとりで?
すごーい^^
猫ちゃんってわんこより抵抗するイメージあったけど
お風呂お疲れ様でした~♪

いおさんお仕事忙しそうですね(>_<)
忙しい時に限って体調とか崩しやすいのでお気を付け下さい☆

No title

こんばんは。
コメントありがとうございました。
GW前半戦、全く休んだ気がしないままでした(^^ゞ
後半戦は常滑に帰る予定なのですが、家内は演奏会の反動で家は荒れ放題、ボクも昨日のベンダーさんとのゴルフコンペも含め暦どおりの出勤で、何となく千葉にいてそのまま近くにお出かけになる可能性も出てきました(x_x;)
幕張のペット博にも行くかもしれないので、お会いできたら嬉しいですね。

>さっちゃん

私...そういえばミシンとか布は出しっぱなしです~^^;
いまの状態だとしまう場所がない(>_<)

私も虫がだいっきらいで、今まで花には興味なかったんですよ。
でも、玄関前が殺風景で2-3個植木鉢置いてみたらはまりました(笑)
気をつけると、意外と虫ってこないですよ♪

さっちゃんも、よくお友達と遊んでるじゃないですか~☆
近場にお友達がいるっていいですよね!
私は、ポメ友って何故かほとんど県外の方で^^;

>めぽばにママさん

我が家のGWはしっかりカレンダー通りでした☆
谷間は休めず...月初にやる仕事があるので
毎年そうなんですよね~。

めぽばにママさんはお休みが違うんですね。
でもこの時期どこも混んでるから、ずれたほうがいいかも♪

>ぽみぱぱさん

GWは、ぽみたん達と遊ぶ計画があったので
とっても楽しみでしたよ~♪
うちも結局、それとペット博だけでした☆
家にいた割りになんにもしなかったけど...^^;

ゆきみかのこと、お気遣いありがとうございます^^
いまはちょうど暑くも寒くもなくて
わんにゃんも過ごしやすそうですよね~。
これからはお互いくっつかなくなるので
ラブラブぶりが見られなくなるのが残念ですが☆

>さくひなママさん

あっ、シャンプーはいおがいるときに
手伝ってもらったの~^^;
ゆきもみかもイヤそうだったけど、がんばってくれました☆
ドライヤーが難関だったんだけど、小さいケージにいれたら
すごく楽にできたのでホッ♪
これなら、乾かすのはひとりでも楽勝かも!

いおは5月の頭までばたばたしてたけど
ちょっとでも時間ができるとバイクでどっかいって
リフレッシュしてたみたい☆
ご心配ありがとう^^

>パールPapaさん

お忙しかったみたいですね~(>_<)
ペット博、お友達に会えるので行ってますが
イベント自体は年々魅力が薄れてるんですよね...
会場が狭くて空気も悪いし、わんこのためには
行かなくて正解かもです☆

こんなところなので見てもらえないかもと思いますが
パールくん、お誕生日おめでとうございました!
素敵な一年になりますように…♪
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
