

ペット博in幕張・1-到着までと会場のようす-

今日はとってもいいお天気の中、ペット博に行ってきました~。

今回は地元なので、のんびりしていたら出発がお昼近くになってしまい…
幕張メッセの駐車場はすっごく広いのに、行ってみたらまさかの満車
近隣の駐車場も満車で閉鎖していたりして、やっと停められたのは
幕張海浜公園の駐車場でした。

moca2917.jpg

ここから海沿いの見晴らしのいい道を歩いて会場へ向かったんですが
…と、遠い

moca2918.jpg

日なたを歩くのは暑くって、もかはちょっと
咳こんじゃいました
もう暑さ対策が必要な季節なんですね~。

moca2924.jpg


歩いて歩いて、やっと会場に着きました…
早くも、我が家は全員疲れ気味

moca2919.jpg


会場の様子ですが、1月の横浜のときと同じで
出店数は少ないものの、人の多さに会場の広さが追い付いてない感じでした。

moca2920.jpg

つまり、人が多すぎてぎゅうぎゅう

moca2921.jpg

このかぶりもののお店も、いつも見かけますが
ゆきとか みかに着せたら可愛いかな(笑)

moca2922.jpg

moca2923.jpg


もかは、おっきな着ぐるみの人に可愛がってもらいました。
怖がるかと思ったけど、意外と喜んでましたね~

moca2926.jpg

本日唯一のお買いものは、INUQLOタンクトップ
moca2925.jpg

「INU」は「UNI」をひっくり返してるんだ
って、後から気づきましたよ(笑)

次回は、会場で会ったおともだちのご紹介の予定です


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

こんばんわ
キャンディと飼い主ジゼルです
昨日はお会い出来てとてもうれしかったです
モカ君、とっても、美男子でみつめちゃいました^^

よろしければ、リンクさせてください
あ、ご迷惑ならおっしゃってくださいね

おれからも、よろしくお願いいたします^^

No title

今日はありがとうございました☆
そうそう。
INUQLO^^
うちは、ドラゴンボールの犬を購入でしたよ~ってご存知ですよね^^;
猫ちゃんに貴族?的な洋服いいです!ちょっと素敵かも><
優雅なお写真撮れそうです。ウフフ~^^
それもハンドメイドできたりして!?

No title

昨日はお疲れ様でした。

本当に会場狭くて身動きとれないくらいでしたよね!!
なので、お店も全然みられませんでした(笑)

でもお友達に会えたので、それだけが満足ですけど(^^)

もかくん相変わらず落ち着きあって良い子ですよね~

No title

4日にペット博に行かれたんですね(^v^)マーナ&ミーナ家は前日の3日に行きました。お会い出来ず残念(T_T)また何処かでお会い出来るのを楽しみにしています。続きを楽しみにしています。

No title

ありゃ〜 やっぱり 混雑 してましたか。
ちょっくら おサンポ… って レベルじゃ なかったですねぇ。
いやいや お疲れ様でした。
INUQLO なるほど〜って 妙に 感心しちゃいました。
こういうことを 思いつく方って 天才!!ですよね。
続きも 楽しみです!

No title

昨日はありがとう~♪
そして今日も(*´艸`*)むふっ
もかちゃん、INUQLO似合ってたよ~
よく見つけましたねw
ペット博、規模が小さいままで残念...
でも、お友達に会えると思うと毎年通ってしまう
( ̄▽ ̄;)えへっ

No title

海浜公園の駐車場だとかなり歩かれたんじゃないんですか?
イベント会場へ着いただけで疲れちゃいますネ〈笑)
INUQLOの洋服は我が家も持ってます^^
ドッグヌードルも持ってますよ(爆)
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
