

GWポメオフ会・1-代々木公園ドッグラン-

GW後半の一日、代々木公園でおともだちポメちゃんと遊んできました~


まずは途中のSAのスタバで朝ごはん。
moca2959.jpg

順調な滑り出し…と思いきや
お財布にお金が全然ないことに気づきました

moca2960.jpg

しかたがないので、現地についてからコンビニを探してさまようことに…
まあ、結局あったんですが、すでに日差しがけっこう暑くて大変でした

それから、また駐車場近くまでドッグランの登録をしに戻ったところで
この日ご一緒するおともだちに会いましたよ

前日にも遊んだ、「うちのこさくらちゃん」のさくらちゃん
moca2963.jpg
さくらちゃんのカートには扇風機つき

ひなちゃんです
moca2964.jpg

登録をすませて、一緒にドッグランへ向かうと
この日おつきあいいただくおともだちはすでに遊んでました。

ぽみたんの記録」のぽみたん
moca2961.jpg

小梅のワルツ」の小梅ちゃん
moca2962.jpg

も)今日はよろしくね~
moca2965.jpg


ぽみたんは、とっても元気
moca2976.jpg

遊び慣れたランでいきいきと走り回って、楽しそうでした~


いっぽう、もかはといえば…

こんなだったり、
moca2969.jpg

こんなだったり、
moca2973.jpg

こんなだったり…
moca2967.jpg

…ご、ごめんね、ひなちゃん
パパさん借りちゃった


この日は、さくらちゃんはガチャピンで
moca2974.jpg

ひなちゃんはムックでした
moca2972.jpg


こちら、白い望遠レンズで撮影のパパさんたち。
手前がさくひなパパさんで、奥が小梅パパさんですよ~。
かっこいい
moca2970.jpg

そういえば、この日はぽみぱぱさんもうちも含めて、全員CANONでしたね


今回のいおはどっちかというとカメラよりも
こっちでがんばってくれました~
moca2971.jpg

一脚の先に動画撮影用のカメラをつけてます。
(このとき撮った動画はいま編集中なので、できたらupしますね~)

でも、これポメちゃんたちには相当不評で、みんなに逃げられてました
そりゃ、こんな不審なのが迫ってきたら怖いよね~(笑)


ぽみたん、気持ちよさそうに走ってます
まだまだ元気いっぱいだね
moca2966.jpg


気が付けば、小梅ちゃんはママさんのお膝でまったり…

moca2968.jpg


もか、さくらちゃん、ひなちゃんも
日陰でお休みちゅう。

moca2975.jpg

じゃあ、そろそろ一休みしに行きましょうか

続きます…


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

ドッグラン お友達と楽しんできたんですね
もかくん まったりしてますね~(^m^ )クスッ
お天気のいい中のお出かけって楽しそう♪
風太家の庭も 昨日やっと積雪0になりまして
やっと春がきそうです
人間はウキウキですが 風太はガッカリです(^_^;)

↓いおさん ハヤブサにするのかなぁって
バイク好きのパパ 気にしてました(笑)

No title

もかちゃんは、さくひなちゃんのパパ、ママさんが
大好きなんですね。
茶々は犬見知り!?の為、始めましてのワンコが
苦手ですが、人は大好きで「可愛い~」と言われよう
ものならデレデレ、ダラダラ甘え放題で大変です・・・。

いおさんの動画があるんですね!!
前回の、わんわんカーニバルでのがとても面白かったので、
ドッグラン編のアップも楽しみにしていま~す。



No title

代々木公園のドッグランってやっぱり登録制ですよね?
登録しなくていいところなんてないですよねぇ??
なんか周りの人に言われたので^^;登録なんていらないって。

もかくん、連日お出かけで楽しそうですね~^^
もかくん的には、飼い主さんに会うのが一番の楽しみなのかな?

No title

もかちゃんとさくら、場所がランでも関係なく
マッサージにウットリしていたよね~(*´艸`*)
この日もいっぱいナデナデしてくれてありがとう!
さくひなパパ、もかちゃんに甘えてもらえて喜んでたよw
いおさんの動画、楽しみです~☆

No title

本当、晴れだけど暑くもなく、良い案配でしたね〜

こちらでのPは、ワイルドではなく楽しそうに走ってますね。
みんなランでもまったりでしたが、そういうのも落ち着いてて
いいなぁ、と思います。

いおさんのカメラ、不審グッズですよね〜
普通の道だと間違いなく職質されるレベル(笑)
動画、楽しみにしてます!

最後の写真でさくらちゃんの右側にいるのって、
ひなちゃん? P ? 分からない。。

No title

みんな楽しそうですね~^^
生き生きとした表情、まったりした表情
どれをみても、ニコニコしちゃいますね

今度代々木公園、登録してみようかな^^

やっぱりパパさんたちのカメラ部もすごいですね
気合いが違う!!
おまけに、いおさんのこれは!!!

アップ楽しみにしています
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
