スポンサーサイト


GWポメオフ会・番外-【動画】楽しい一日-

先日のポメオフのときの動画ができました~。
でもなんか画質が荒いような…
もしかしたら、アップロードし直すかもしれません。

ドッグランでの様子がメインかな
みんな楽しそうに遊んでますよ~
でも、カメラが寄ってくるとギョッとされてますね^^;
びっくりさせてごめんね~>ポメちゃんS




***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

うぉー、力作ですね!
写真もいいけど、動画はまた別物で可愛さ爆発ですね。
もかくんプリプリ歩いてますね。

カメラに対して小梅ちゃんはあまり怖がらずとことこ歩いてますが、
ひなちゃんは尻尾さげてますねー。もかくんは慣れたものなのかな。P、吠えてばかりかと思ってたけど、
小梅ちゃんやさくらさんの近くに普通にいるときもあったんですな。
相手が走ってなければOKなのか。。

魚眼レンズ(?)が良い味ですね。
シャボン玉が迫ってくるところとか、ほんときれいです!
移動中の木漏れ陽も。
ところどころワンコの挙動とプリプリの歌詞がマッチしてますが、
まさか、、狙って編集してます!?

No title

動画楽しいですね^^

小梅ちゃんのお嬢様キャラ、ピッタリすぎるw
ひなは相変わらずのビビリーですね~
カメラだと気づいた瞬間の逃げ足が速いこと!
もかちゃんはカメラ慣れしちゃって動じませんねw
ぷりぷりしたお尻がかわゆいこと~~
鼻血出そうですww
うちも今度動画撮ったりしようかな^^

No title

わぁ〜!! すごい!!!
昨日までが楽しかったぶん、最後のシャボン玉にはウルっとしちゃいました(^^)

えぇ〜っと。 小梅のお嬢様キャラはヨシとして。
わたくし、女王様っ!? 
最初はさら〜っとその文字を見逃してたんですが、パパに言われて気づきましたよ(笑)
パパ「いおさん、よく観察してるなぁ〜。」って。 バレてる(爆)

でもほんと楽しい動画です。 また次も期待してるよん(^▽^)/

No title

ぉおおお(*≧∀≦*)
動くモカちゃん♪
かわぃぃです^^
元気ハツラツですね^^

No title

こんばんは^^

動画でみんなの楽しそうな様子が良くわかりました♪

我が家も小梅ちゃんブームですよw
そしてもとちかくんもブームです!!
整ってるよね~って旦那さんとうっとりですよ^^

カメラが近付いたときのさくらちゃんの落ち着きっぷりがすごいですね~!見習わなくちゃ(汗

No title

こんばんわ。初めまして。
小梅ちゃんのところから遊びに来ました。
すごい!!本格的な動画ですね。
感激しちゃいました。
皆、とっても楽しそうで可愛くて、コメントがまたとっても味があって楽しい雰囲気がどんどん伝わってきました。
カメラから逃げる子達とかとっても楽しいですね。

シャボン玉も素敵!

とっても楽しいブログ、また遊びにこさせてください。
よろしくお願いします。


プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
