

北軽もふツアー・1-【動画あり】出発から集合まで-

もかと車に乗るとき、いつもは助手席で私の膝ですが
長距離のときはそれだとキツいので
もかと私で後部座席に座ります(もかだけにすると大騒ぎなので…

も)今日は遠くに行くの?
moca3010.jpg

そうだよ~。
今日はお泊り
ゆきみかが来てから初めてだから、久しぶりだね。

も)えへへ~、楽しみだなあ
moca3011.jpg


途中のSAでブリトーを食べたり…
moca3012.jpg

ソフトクリームを食べたりしながら…
moca3013.jpg


着いたところは軽井沢
いおはツーリングなんかで来てますが
私は生まれて初めての場所です

しかも今回は、お友達も一緒の旅なんですよ~。
「もふもふツアー in 新緑の軽井沢 2013」の始まりです


最初の集合場所はこちらのカフェ。
moca3014.jpg

追分の「キャボットコーヴ」さんです。
わんこはテラス席OK。
この日はあいにくの雨でしたが、屋根があるのでだいじょうぶ

moca3015.jpg


ここで迎えてくれたのは…

今回お声がけいただいた、「小梅のワルツ」の小梅ちゃん
moca3016.jpg

そして、「陽のあたる場所」のソラくんと
moca3017.jpg

レンちゃんです
moca3018.jpg

小梅ちゃんファミリーはここで朝食だったようですが
メニューがとってもおいしそうで…
SAのジャンクフードに負けた自分が悔しかった~(笑)


雨は降ったりやんだりで、お散歩できないこともなさそうだったので
カフェから少し歩いたところにある御影用水を散策することにしました。

moca3019.jpg

このへんは、まだ春が浅いですね~。
お天気が良ければ、水がきれいなんだろうな。

moca3020.jpg

でも、わんこたちには景色は関係ないですね
みんな元気にもふもふ歩いてました。

この日、みんなの着てる服が 緑、黄、赤、青と
見事にそろってましたよ(笑)
moca3021.jpg


小梅ちゃんは、いつもながらモデルさんを完璧にこなしてます
moca3022.jpg

ずーっと動かずに座ってられるのがすごい


レンちゃんもきちんとお座りしてモデルさん中。
moca3023.jpg

ソラくんも…
moca3024.jpg

もかもなぜか、手前で自主的にモデルしてます(笑)


moca3025.jpg

いまの時期、花はなにもないかと思いましたが…

こんな素敵なところもありました。

moca3026.jpg

ベンチがあったので、ちょっとお借りして…
moca3027.jpg

もかだけ目つぶっちゃってますよ~
moca3028.jpg
私も遠足とかの集合写真のとき、よくこんな顔になってたなあ(笑)
ほかの子たちがいいお顔してるから、まあいいや☆


ここまでの動画です。
ちょっと長いですが、動くポメちゃんたちの様子をよかったらどうぞ





だんだん雨足も強くなってきちゃったので
ランチの場所に移動することになりました。
この天気でもだいじょうぶなお店…ということで
急きょ決まったのが「DOG GARDEN CAFE」。
moca3029.jpg
雨だったので、外観は撮れませんでした…
晴れてれば、外のドッグランで走ったりもできるのに残念だね~。


ここで、ほかのおともだちとも合流しましたよ

のんさま日記 hyper」の のんさま
moca3030.jpg

のんさまファミリーは、前日から軽井沢入りしていて
2泊目とのことです
いいな~


「うちのこさくらちゃん」のさくらちゃんと
moca3031.jpg
ここでのさくらちゃんの写真がこれしかなくって…荒くてごめんなさい(>_<)

ひなちゃん
moca3032.jpg

以上5組7わん11名で今回は遊びます


ここでの食事は、
私がチャーシューと野菜のガーデンライス。
moca3033.jpg

いおがチーズハンバーグをいただきました
moca3034.jpg

夜も、きっとお宿でたくさん出るのに
こんなにがっつり食べちゃってだいじょうぶかな(笑)


御影用水で先頭切って歩いてたもかは
早くも電池切れ…^^;
moca3035.jpg

のんびりお昼をいただいているうちに
チェックインの時間も近づいてきたので
本日お世話になるお宿へ向かいますよ~。


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

わぁー♪みなさんで旅行に行かれたんですね(^o^)
いいですね~

軽井沢はわんこに優しい場所だし、仲良しメンバーとだから、もかくん楽しかったでしょうね(*^^*)

続き楽しみにしてま~すo(^o^)o

No title

とても楽しすぎたので、小梅ママの独りよがりになってないかと心配…!
帰りの車中もずっと盛り上がってて、あっという間でした(笑)

ブリトーも美味しそう! 
テーブルフォトも風景も、素敵です☆ 
無事に、早めにみんなと会えて良かった! が、天気がねぇ〜(-。−;)

うちはまだまだアップが追いつかないけど、
続きを楽しみにしてますね(^▽^)/

お久しぶりです♪

軽井沢いいですね♪
私まだ行った事ないので行きたいなぁ~と思っていたので
とっても参考になります♪続きが楽しみ!!!
動画すごいですね!アングルが!
ワンコさん目線ってこんな感じなんだぁ~って見入っちゃいました♪
川の滝を裏側から撮影とかビックリ!
本当スゴイです!
動画っていいですね♪ポメさんが動く姿たまらんです♡
ぷりぷりおちりとか、モフモフがふわふわわらわらとか♪
ポメ行進うけました♪あぁ~続き楽しみです♪

No title

ぽめぽめお友達と軽井沢でお泊りですか
楽しそ~♪
あいにくのお天気だけどみんなと一緒なら楽しいよね
続きも楽しみです

No title

もかちゃんモデルさん上手ですよね!!
凄いなってずっと感心してたの~^^
みんなでお散歩凄く楽しそう!!
もかちゃんいつもより歩いたのかな♪
カフェでは、さくらさん撮るの難しいよね~
すぐ寝ちゃうしww

動画も拝見しましたよ~
滝の裏側とか面白い!!
さっきテレビで、いおさんの動画用カメラ使ってるの見ました
これだ~!って叫んじゃいましたよw

No title

この季節軽井沢はまだ寒かったりするのかな?
たくさんのお友達と軽井沢、ステキですね。
楽しそう♪
きれいな景色とおいしいお料理と楽しい仲間たち。
いい旅行ですねえ。

No title

旅行いいですね~~~~!
我が家は今週家族旅行だったんですけど、
ましろの都合でキャンセルだったので羨ましいです><

軽井沢、いいですよねー(*^_^*)
大分前に旦那とサイクリングしたりしましたw
ゴルフデビューも軽井沢だったなぁ。。

わんこと行けるお店もいっぱいありそうですね♪
続き楽しみにしてます^^
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
