スポンサーサイト


北軽もふツアー・2-お宿でもふもふ-

前回の続きです~。
お天気も悪いので、早々にチェックインして、のんびりすることにしました。


やってきたのは…

moca3037.jpg
小梅ちゃんやのんさまおすすめのペンション「ぽこあぽこ」さんです

今夜は私たちの貸切ですよ~
moca3038.jpg
みんなの名前の横には可愛いポメの絵が…
あっ、もか「ちゃん」になってる(笑)


階段や廊下もわんにゃんの絵がたくさん飾られてて可愛いです。

moca3039.jpg

moca3040.jpg

そしてとっても清潔感がありました。


お風呂は時間で区切られて交代制ですが、広くて綺麗でしたよ~。
moca3041.jpg


私たちの泊まったお部屋はこちら。
moca3042.jpg

2種類あるうちの、コンパクトなほうです。
敷いてあるのは、家から持ってきたラグマットやクッション
フローリングだと、もかが歩けないので…

あと、私たちがベッドに寝てもかが近づけないと
夜中に大騒ぎするので、今回は私が床に寝る覚悟で来ました(笑)

わんこ用のおやつやお皿も用意されてました
moca3043.jpg

お部屋の壁も可愛いですね~。
moca3044.jpg

部屋を出たところにあるコミュニティスペース。
moca3045.jpg

廊下はコルクマットが敷き詰められてて、わんこも歩きやすいです。

冷蔵庫や電子レンジが使えるようになってるほか
コーヒー、紅茶がフリーで飲めるよう、用意されていました。
moca3046.jpg

ここで休んでいたら、お友達も集まってきましたよ~

moca3059.jpg

一気にもふもふ祭りです

moca3047.jpg

どれがどの子かわかりますか

moca3048.jpg

そのうち脱走する子も…
(すみません ほかにお客さんいなかったので…
階段下りちゃう子はいませんでしたよ~)

moca3049.jpg

もかには、気休めにロングリードつけてみましたが
あんまり意味なかったですね(笑)
moca3050.jpg


ひなちゃん、いつもは人見知りでほかの人のそばにはいかないそうなんですが
このときはみんなの近くに来てくれました
moca3051.jpg
みんながくつろいでる雰囲気がつたわったのかな~

さくらちゃんは、やっぱりマッサージだよね
moca3053.jpg

小梅ちゃん、あんよが横向いてる
moca3056.jpg

ソラくんは、まりえさんのお膝の上で落ち着いてます
moca3058.jpg

小梅ちゃんが、もかにごあいさつしに来てくれました
moca3057.jpg
もかは平気だから、堂々とくんかくんかして大丈夫だよ~

レンちゃんは、いろんな人のところでごろーんってしちゃってました
moca3054.jpg

ひとなつこいんだね~
moca3055.jpg

ひなちゃんは、パパのお膝で安心しておねむです
moca3052.jpg

このとき、のんさまもいたのに 写真がブレちゃってるのしかなくて…
アップで使えなくてすみません


そうこうしてるうちに、そろそろ夕食の時間が近づいてきました…

次回に続きます~


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

早い早い!!
待って待って~。・°°・(>_<)・°°・。

No title

おお〜 アップ 早い!
もう ぽこあぽこさん編 まで 到達ですね。
わたくし 未だ 脳内トリップ中で
お写真の 整理に 手も つけてませんっっ ← えばってる
小梅パパさんが 「 家に 着くまでが 遠足 」って おっしゃってましたが
「 家に 着いても 遠足 」ですよ〜 えへへ。
マイペースに にこにこ 楽しそうな ポメちゃんたちを 見てると
それだけで 心が ほっこり なりますよね。
続きの アップも 期待してますね★

No title

↑のんママさん、「 家に 着いても 遠足 」って… う〜け〜る!!
小梅パパが 言ってた「 家に 着くまでが 遠足 」って、遠もふ会のラナパパさんのをパクったんです〜 しかもそれわかるのって、さくひな家だけという… さぶーっ こんなパパですみません。

ってか、りむさん仕事が早いよぉ〜 すっかり置いてかれちゃった〜

No title

うわぁ~、お友達同士で貸切なんて、なんて素敵!
気兼ねなく遊べるではないですかぁ
ひなちゃん、仲良しさん同士で、ほんとに、リラックスしたんでしょうね^^
続き、楽しみです!

No title

お~!!
お宿は貸切なんですね~(^^)

貸切だと周りに気兼ねいらないし、楽しめたんでしょうね~

続き楽しみです(^^)/

No title

お宿でのんびり、わらわら楽しかったですねっ
人見知りなひながみんなに甘えてるのを見てまたまたビックリw
アップの写真ウケる~どんだけ近いんだw
目にピントが合ってて凄くいい写真ありがとう♪
さくらも、マッサージお世話になりました(≧▽≦)ノ
必ずマッサージを要求しに行きますよね~w
もかちゃん、見送ったり、迎えに行ったり、ほんと可愛くて!
もかもふおちりをガン見してた、さくひなママですww
お泊りならではの濃厚な時間、思いっきり楽しんじゃいました☆

No title

ポメちゃんで貸切って素敵♪
天国ですね~(^^)

今頃かもしれないけど、GW中にポメラニアンスタイルで
モカちゃんを発見しましたよ。
パパの寝息の真似で寝ちゃうなんて可愛いですね~
おへそチュパチュパもパパさんたまらないでしょうね(^^)

旅行記つづきを楽しみにしています。

No title

もふツアー いいですね~
お宿も貸切で楽しめたんですね
もふもふ達 みんな可愛いなぁ(o^∇^o)
風太も近かったら 参加したかった~
続きも楽しみです
りむさんたちは床で?(笑)

No title

こんにちは。
お宿は「ぽこあぽこ」さんだったのですね。
我が家も泊まった事があり、サラダに入っていたルッコラが
美味しくて忘れられません。
仲間で貸切なんて最高ですね。
次回のアップも楽しみにしています。
また動画編もあるんですかぁ?

No title

お友達と一緒にお泊まり会IN軽井沢ですね!!
ポメのお友達と同じ宿に泊まって、時間を気にすることなく、そんな贅沢な時間って素敵かも~☆
宿も素敵です!!
もかくんは、一人で寝られないんだね、甘えんぼさんで可愛いね^m^

No title

みんなでお泊り♪楽しそうですねー(*^_^*)

お宿もとってもカワイイですね☆

貸し切りだと、それほど周りに気遣いせずに
くつろげていいですよね(●^o^●)

続きも楽しみです♪

プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
