スポンサーサイト


北軽もふツアー・3-【動画あり】ディナータイム-

前回までの記事はこちらです~。

北軽もふツアー・1-【動画あり】出発から集合まで-
北軽もふツアー・2-お宿でもふもふ-


さて、いよいよお楽しみのディナーの時間ですよ

moca3060.jpg


席にはそれぞれのお部屋のプレートが立ってました
moca3068.jpg

もかは最初こそ席でおとなしくしてましたが…
moca3067.jpg

食事が出てきたら、やっぱり騒ぎ出しました

なので、いつものとおり床で待ってようね~
moca3074.jpg

moca3071.jpg

お料理は説明を聞いたんですけど
ほとんど覚えてないので、間違ってるかも


前菜は、鴨のテリーヌ…だと思ったんだけど
違ったかな?
鴨じゃなかったでした?
moca3061.jpg

キャベツとベーコンのピザ。
薄焼きでパリパリです
moca3062.jpg

かにのニョッキ。
moca3063.jpg

かぼちゃのピザ。
このかぼちゃがおいしかった~
のピザのキャベツもだけど、お野菜がとってもおいしいです
moca3064.jpg

メインは2種類
ローストビーフと、チキンのバジルソースです。
moca3065.jpg

デザートはガトーショコラといちごのムース。
moca3066.jpg

コーヒーなどは、ここでもセルフで飲み放題でした

どれもとってもおいしくて、ボリュームもあってお腹いっぱい


レンちゃんが、あごのっけてこっち向いてるのが
とっても可愛かった~
moca3069.jpg

ソラくんは、まりえさんの手元が気になるね
moca3072.jpg

のんさま、このときはもうみんな食べ終わってるときで
立ち上がっちゃってますが
食事中、ずーっといい子でお座りしたまま
のんママさんのお顔をじっと見てるんです。
moca3073.jpg
えらいな~
もか、聞いてる(笑)

小梅ちゃんも、ママとパパのほうをいっしょうけんめい見てるので
私の席からでは正面のお顔が撮れず
moca3078.jpg

ひなちゃんもテーブルが気になるかな
moca3076.jpg

さくらちゃんは、もうぐっすりでした~
moca3077.jpg


レンちゃんとのんさま、仲良く一緒にわんこ椅子にin
moca3070.jpg

のんさまと小梅ちゃんも
moca3075.jpg

食後は、そのままここでおしゃべりが続きましたよ
楽しくて立ち去りがたく、我が家はお風呂の時間の順番を逃しちゃったので
最後にあわてて入りました(笑)

お風呂のときは、脱衣場までわんこも連れていけるんですが
もかの場合、手の届くとこにいないとかえって吠えるので
いおと交代で行くことにしました。
が、部屋からひとりいなくなるだけで、やっぱり吠える

家では、お留守番も、ひとりで寝るのも全然平気なんですよ~。
でも旅先では、私たちがそろって近くにいないとだめみたいです

ちなみにこの夜は、やっぱり床で寝る羽目になりました…
(いおは翌日も運転があるので、私だけですが)
明け方には、そーっとベッドに戻りましたけどね(笑)

ここまでの動画です

写真でもお料理載せてるのに動画でもって
どんだけ食いしん坊なんだって感じですね(笑)
今回は、ちょっと動きが少なかったかな…
いおの使ってるソフト(Windows付属のやつ)だと
人の顔にモザイクかけたりできないそうなので
人が写ってないところしかお見せできないのが残念ですね~。


まだまだ続きますよ~


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

貸し切りのかわいらしい宿でポメ合宿、しかもおいしい料理!!
いいですね~

もかくん、ごはんが出てきて騒ぐのは仕方ないですよね~
ちゅーかですね、飼い主さん達もみんなご飯出てきたら
騒いでたと予想されるこの状況、わんこ達の方がおりこうとも言えますな。。

小梅ちゃんとのんさまが同じかごに入っててジェラシー。。
そうそう、擬人化まんがを読み返してふと思ったんですが、
小梅ちゃんの年齢、アラサーですよ(笑)

No title

こんばんは。
静止画を見慣れているので動画いいですねー!
見ていて自然に顔の筋肉が緩んでいきます。
あー癒されますー。(ふわふわ)
我が家も「ぽこあぽこ」さんに泊まった事があり、
とにかく野菜が美味しかったのと、雷の音の大きさに
ビックリしたのを思い出しました。
続き楽しみにしていまーす。

No title

お食事とっても美味しかったですね^^
のんさま&小梅ちゃんのお気に入りお宿だけあるよね~
さくらはこの日も爆睡でした...
どんだけ寝るんだよ~~( ̄□ ̄;)
動画も楽しかったです♪
やっぱり動きのあるものも新鮮で良いな~
うちは、旦那がフローリングで就寝してましたw
運転手なのに(*´艸`*)ぷぷっ

No title

お風呂上がりのステテコ姿が申し訳ないです・・・・。・°°・(>_<)・°°・。
ソラの抱っこ抱っこ!!もめっちゃはずかし~(^_^;)
レンのカメラがよってきても動じない感じもなんだかな~・・・

やっぱりテーブルフォトステキですね~♪( ´▽`)
美味しそうに見えるもん!
私はかなり路頭に迷うカンジでわけわからなくなってきちゃって・・・
いおさん助けて!!お願いっ!!

No title

貸切ってすごく安心ですよね!
他のお客さんだと迷惑かけてないか心配になっちゃいますし。。
共有スペースもかわいくて居心地よさそうで
絶景の写真スポットな感じw

料理もおいしそう~^^
カニ系のパスタ好きには、カニのニョッキがたまりませーん(^O^)/

No title

こんばんは

豪華メンバーでのお泊り
しかも貸切 すごいですね!
お料理もすごくおいしそう
お写真もステキです

今日はありがとうございました
今度はゆっくり出来るといいですね

No title

うわーすごい☆

ソラちゃんレンちゃんのブログから飛んできました~
写真がめちゃめちゃ素敵ですね☆彡
動画まであって素晴らしいです!

よかったら、ぽこあぽこホームページでも紹介(リンク)させていただけませんでしょうか?
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
