

北軽もふツアー・4-【動画あり】朝食とドライブとお買いもの-

前回までの記事はこちらです~。

北軽もふツアー・1-【動画あり】出発から集合まで-
北軽もふツアー・2-お宿でもふもふ-
北軽もふツアー・3-【動画あり】ディナータイム-


今回の記事、すごーく長くなっちゃいました
お時間のあるときに見てくださいね

******

一夜明けて、翌日は朝からとってもいいお天気でした

moca3079.jpg

雨の軽井沢も風情があったけど、やっぱりこうじゃなくっちゃね~

moca3080.jpg


朝食も、夜と同じダイニングでいただきます

moca3081.jpg


今日もおともだちと一緒で、わくわくだね~

moca3082.jpg


朝ごはんはこんな感じ。
とってもおいしかったですよ
moca3083.jpg


食後はみんなで集合写真です
みんな、とっても可愛い~
moca3084.jpg

もか、なぜかハーレム状態(笑)
可愛い女の子たちの視線を浴びて、緊張してるみたいです
moca3086.jpg

のんさまとソラくんは、男どうしのお話し中
moca3087.jpg

このときのさくらちゃんは、みんなにカメラ向けられて
撮影会になってたね
moca3088.jpg

のんさま、今度は小梅ちゃんに
なにか内緒話してます
なんだかいい雰囲気
moca3089.jpg


それからお部屋に戻って、荷物を車に運んだりしているうちに
チェックアウトの時間になりました。

お宿の方が、看板犬のわんちゃんを連れてきてくれましたよ

ポポちゃん
moca3092.jpg

チョコちゃん
moca3093.jpg


最後に、もう一度
お宿の前でみんなで集合写真を撮りました
moca3091.jpg

楽しかったね~

moca3090.jpg

ぽこあぽこさん、お世話になりました
とっても過ごしやすくて気持ちよかったです。
またうかがえるといいな

moca3094.jpg


さて、今日は小梅パパさん、小梅ママさんおすすめの場所へ
ご一緒させていただきますよ~
もかも楽しみで笑顔になってますが…
moca3096.jpg

車が走り出したら寝ちゃいました
さすがに疲れてるよね
moca3097.jpg

車窓からの景色も、とっても綺麗です

moca3098.jpg


着いたところは、パン屋さん「銀亭」。
moca3099.jpg

お店の裏のテラスにイートインスペースもあるので
買ってすぐいただくこともできますよ
わんこは店内に入れないので、お外でみんな待ってました

moca3100.jpg

ちなみに、我が家が買って帰ったのはこちらです。
ちょっと食べちゃったので、数が減ってますが…
moca3108.jpg
パンは、ブルーベリーベーコンチーズっていうのを
こわごわ(すみません^^;)買ってみたんですが、これがおいしかった
甘酸っぱさとしょっぱさが合っててよかったです~。
パックに入ってるのは、花豆の甘露煮。
これもお豆にしてはさっぱりとした甘さでおいしかったです。
あとはラスクも、いおがあっという間に食べちゃってました
どれも、お取り寄せできるみたいですよ~。


それからまたまた車を走らせて移動です。

moca3101.jpg

黄色いのは、きっとたんぽぽですね
あそこでお散歩したら気持ちいいだろうな~。

moca3102.jpg

まだ雪の残ってる浅間山。
前日は全然見えませんでしたが、今日はくっきりです


さて、次のお店につきましたよ~。
寝てたもかも、車が止まる気配を感じると
起きてそわそわし始めます
moca3103.jpg

ここは「牛乳屋」さん。
乳製品のお店です
moca3110.jpg

ここでいただいたのがソフトクリーム
moca3107.jpg
おいしそうですよね
おいしかったです(笑)

moca3106.jpg

店内のインテリアも素敵


moca3105.jpg

お店のブログで、私たちのことも紹介してくださってます
この日、ぽこあぽこさんのわんちゃん達も行ってたんですね~

ここでもちょこっと買っちゃいました。
ジャマな頭が写っててすみません^^;
moca3109.jpg

右のはわんこ用のチーズ。
カッテージチーズみたいな感じです。
30gで200円と、ちょうど食べ切りサイズでした
(といっても、もかが1回に食べるには多いけど)

今回、念のために発泡スチロールの箱に保冷剤をいっぱい詰めて
持っていったんですけど、おかげで要冷蔵の食品も買えてよかったです。
行くときにはお茶を入れていったので
車内でも冷えた飲み物をすぐ飲めたし…
これからの季節には、あると便利ですね

のんさま達とは、ここでいったんお別れ。
あとでまた合流しますよ~


ここからは動画です。
今回は、ぽこあぽこさんの館内の様子も映ってるので
ご検討される方の参考にもなるかなあ。



もう1回(か2回)、続きますよ~


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

翌日は晴天でしたね~!
ほんと良かったです^^
集合写真、もかちゃんハーレム状態だった!?
まわりの女子たちの視線が恋してる気がするのですがw
いやーん、もかちゃんモテモテ♪って思っちゃいました
(〃^∪^〃)むふふ
外での集合写真では、さくらには笑の神がおりてきたようだねw
アイスも、パンも美味しかった~~
また行きたいなっ
動画、今回も楽しませてもらいました^^
ぽこあぽこさん行くか検討してる人も、行ったことがある人も喜ぶ内容だと思います!
個人的には集合写真の時の動画が好きですw

No title

はぁ〜 もうあれから1週間経つのですねぇ〜っ
楽しかったなぁ〜♪ 
いおさんのDVD見ながら、ついつい現実逃避しちゃいますぅ〜
アイドルのメイキング映像みたいだよ(笑)
撮影会の様子なんて、特にね!
りむさん、お洋服ありがとう。 7ポメ分も、大変だったでしょう。
小梅とのんさまの服のパイピング部分が色違いで、ちょっぴりお揃い風とか思って嬉しかった小梅ママです♡
続きも楽しみにしてます(^▽^)/

No title

動画見させていただきました♪音楽まで流れていて、行ってない私まで行った気になって見入っちゃいました(^^♪ パパさんママさんもワンコもみーんな楽しそう☆
みーんな白っぽい毛色なので集合写真では纏まり感があって良かったですよ♪
宿もワンコに優しくて素敵ですね!

No title

動画 拝見して 感動しちゃいましたっ。
ポメちゃんたちの 表情は もちろん
軽井沢の 景色まで たっぷり 撮ってあって すごい 完成度!!
ぽこあぽこさんの プロモで 使っていただきたいくらい だね〜
はぁ… 先週の 今ごろは… ← しつこい
もかちゃん の ハーレム状態を 見て
のんさま が ハンカチきぃ〜!!って なってるよ〜 おほほ。
みんな とっても おりこうさん でしたよね。
りむさんが 作ってくださった お洋服 を 着て
びしっと 身が 引き締まったかな〜★

No title

どの写真もすごく素敵だけど、ムービーが最高です!
小梅ちゃんのBlogで見た、あの棒の先についているカメラで撮ったのですか?
編集も上手だし、スピード感も、みんなの楽しんでる様子も伝わってきて、ワクワクしました。
うらやましいなあ~♪
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
