スポンサーサイト


北軽もふツアー・6-【動画あり】軽井沢タリアセン:後編 とランチ-

前回までの記事はこちらです~。

北軽もふツアー・1-【動画あり】出発から集合まで-
北軽もふツアー・2-お宿でもふもふ-
北軽もふツアー・3-【動画あり】ディナータイム-
北軽もふツアー・4-【動画あり】朝食とドライブとお買いもの-
北軽もふツアー・5-軽井沢タリアセン:前編-


前回に引き続き、軽井沢タリアセンをお散歩中ですよ~

moca3135.jpg

どこを撮っても絵になる景色です

moca3136.jpg

いちばん奥まで歩いてくると…
白いニリンソウの群落がありました

moca3137.jpg

うーーん、とっても綺麗だったのに
写真だとその良さが伝わりません…
派手さのない、可憐な花をうまく撮るのって難しいですね
いおのカメラだったらPLフィルターがついてるので
白飛びをおさえられたかも…
今回の旅行では、いおは動画にかかりっきりだったので
写真はほとんど私のミラーレスで撮ったものなので、いまいちです

遠くからだとわかりにくいですが
近寄ってみるとこんな感じの、可愛い花ですよ
moca3138.jpg


ちょうどいい切り株があったので
みんなで順番に写真撮りました

まずは もか。
moca3139.jpg

小梅ちゃん。
moca3140.jpg

さくらちゃん。
moca3141.jpg

ひなちゃん。
ちょっと怖かったかな^^;
moca3142.jpg

ソラくん。
moca3143.jpg

レンちゃん。
moca3144.jpg

みんなモデルさんがんばって、えらかったね~


ひとしきり撮影タイムのあと、来た道をまたお散歩しながら帰ります

仲良く歩くソラレンちゃんのあとを、もかも調子よく歩いてますよ
moca3145.jpg

まだ桜も綺麗でした
moca3146.jpg

関東とは季節が違いますね~。

moca3147.jpg

軽井沢タリアセン、とっても綺麗なところでした。

moca3148.jpg

またいつか、改めて来たいね
moca3149.jpg


そのあとは、またまた車を走らせて
ランチのお店へやってきましたよ~

moca3150.jpg

こちらは「御影茶屋」。
人数が多いので、小梅パパさんが事前に予約を入れてくださいました
わんこはテラス席OKです。

moca3151.jpg

ここで、のんさまと再度合流
moca3152.jpg

いただいたのは、一日15食限定の「茶屋御膳」。
moca3153.jpg
とってもおいしかった~
前日の夜がイタリアンだったので、和食が嬉しかったです


さくらちゃんの、とっても可愛い「んべっ」のお顔が撮れました
moca3154.jpg

ひなちゃん、真剣なお顔で何見てるのかなあ
moca3155.jpg

キャリーバッグの中で落ち着いてる小梅ちゃん、こっそり撮っちゃった
moca3156.jpg

レンちゃん、きりっとしてかっこいい表情してますね~
moca3157.jpg

ソラくんは、まりえさんのおひざでご機嫌
moca3158.jpg

こののんさまのあんよ…か、可愛いっ
moca3159.jpg

もかは、定位置のいおのひざの上でくつろいでます
moca3160.jpg


ここで、楽しかった旅行は解散になりました。
我が家は家まで距離があるので、このあとすぐ帰りましたが
お時間の許す方たちはほかのところにも行ったみたいですよ
みんなの記事で拝見するのが楽しみ~


今回は、おともだちと一緒に遊べて
旅が何倍にも楽しくなりました
また皆と一緒に旅行できたらいいなあ

そして、小梅パパさん、小梅ママさん、
何から何までお世話になり
本当にありがとうございました
おかげで軽井沢初心者にも関わらず
素敵なところを満喫できました~


よろしければ、最後に動画をもうひとつご覧ください




長々と旅行の記事におつきあいくださって
ありがとうございました
旅からは無事に帰りましたが
この旅行関連で、あと1回書く予定です


moca3161.jpg


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

軽井沢ってわんこ連れにはいい所ですね♪
もかくん達のお顔を見てたら、楽しかったっていうのがよく分かりましたo(^o^)o
もちろんりむさん達も(笑)

楽しい旅行お疲れ様でした(*^^*)

No title

タリアセン 今回は ご一緒 できなかったけど
その分 お写真や 動画で たっぷり 楽しませていただきました。
男の職場に 爆笑 しちゃいましたよ〜
いやいや みなさん
そろいも そろって ポメバカさん だな〜 おほほ ← おまえもだ
御影茶屋さん 絶品 でしたね。
すべての お料理が おいしくって
どれから いただこうか 迷っちゃいました。
かわいくって おりこうさんな ポメちゃんたちと
明るく あたたかい パパさん ママさんたちに 囲まれて
とっても 楽しい 旅行に なりました。
あらためて どうも ありがとうございました!!
また のんさま とも 遊んでやって くださいませねっ★

No title

もふツアー 楽しませていただきました
素敵なお宿に景色 
そして美味しいお食事 最高ですね
それに みんなとっても可愛い~
動いてるみんなが見れて可愛かったです
撮影にがんばってる パパさんママさんたちも(笑)
家族で行く旅行も楽しいですけど
お友達と一緒に行く旅行も楽しさ倍増ですね
あーん 風太も混ぜてほしいっ!(笑)
と 旅日記を見て思いました^^

No title

旅行シリーズお疲れ様でした^^
旅行だときっと写真の枚数もすごいんですよね・・・。
お友達もいっぱいだから余計^^
選ぶのだけでも大変そう~・・・って毎回思っておりましたよ><
でも楽しかったのなら写真選びも思い出しながらできそう♪

やっぱり軽井沢は素敵ですね~。
わんこの写真がどこで撮っても絵になります^^

No title

楽しい旅行だった~って、お写真から動画から、
よ~くわかります~ヽ(*´∀`)ノ
お写真、どれも素敵ですよ~
りむさんもいおさんもセンスがいいんだもん~♪
そして動画!シリーズぜ~んぶ拝見させてもらいましたが、
どれも楽しい~っ
歌にのせての編集、お上手ですね!
撮影の裏側(男の職場)風景みて、やっぱりそうなるよね~って
思いながらも、笑っちゃいました(´∀`*)
お友達と一緒の旅行・・・ほんとにいいですね!
楽しい思い出が増えましたね♪

No title

軽井沢って、こんなにきれいなところなんですね〜
緑も花も本当きれいです!

動画、拝見しましたよ〜
回を追う毎に作品のクオリティがどんどんあがっていますね!
青空もきれいだし、おちりプリプリ行列も良かったです。
パパさん達のカメラ部隊の迫力もすごい。。

力作、楽しませて頂きました!

No title

タリアセン、お写真ポイントがたくさんあって楽しかったね♪
みんなモデル頑張ってくれてお利口さんだったよ^^
男の職場、カッコイイよね~
洋服が汚れるかもしれないのに、凄いな~~
そんな男の職場、我が家もお写真に収めましたw
御影茶屋さんのお料理、本当に美味しかった!!!!
どれからいただこうか悩むのも楽しかったよね^^
さくらさんの、んべっ。可愛い~~←親バカですみませんw
こんな表情するの珍しいから見れて嬉しい♪
今回の旅行、とーっても楽しかったねっっ
またみんなでお泊りしよう~(*ゝ∀・*)b

旅行記、お疲れ様でした☆

No title

とても素敵なきれいな写真と動画で楽しい旅行の雰囲気がすご~く伝わってきました。
一緒にお出かけできたような気がしますよ。
お宿もタリアセンというところも素敵な所ばかりですね。
あまり軽井沢は行かないのですが、とっても行きたくなりました。

パパさん達、写真撮影ご苦労様でした~
でも、わが子を撮る時のあの姿、わかる気がします
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
