

豊洲でランチ&ラン

先週の土曜日、病院に行ったあとは
ここへやってきました。

moca3189.jpg

この風景は…って、タイトルにも書いてありますが(笑)、
豊洲のららぽーとです

moca3188.jpg

結晶が出てても、もかは元気ですよ~

moca3191.jpg


ちょうどお昼過ぎで、どのお店も混んでましたが
テラス席のあいていたこちらのお店でランチすることにしました

moca3190.jpg

ここのららぽーとは、食事の選択肢がいろいろあっていいですね~

moca3192.jpg

もかの視線の先には…

moca3193.jpg

ハンバーガー(笑)
moca3194.jpg


私たちの食事のあとは、もかの時間ですよ

結晶を消すためには運動が大切らしいので
ドッグランにやってきました

moca3195.jpg

クローバーの花がちょうど綺麗でしたよ
moca3197.jpg

こんなの、前はなかったような
moca3196.jpg

じょうろになってるんですね~
moca3198.jpg

ここは、いつもすっごい風ですね
もかの毛で風の強さがわかります(笑)
moca3202.jpg

moca3203.jpg

最近、もかはあんまり走らないんですが
私たちが追いかけると、楽しそうに逃げていきます(笑)
moca3199.jpg

moca3200.jpg

こっちのランはすいてますが、実はお隣には人がいっぱい
moca3204.jpg

もかも気にはなるようですが
ほかのわんこや人がいっぱいいると、気になって
思うように動けなくなっちゃうんだよね。
上の写真のようには走れないと思います^^;


moca3201.jpg

私たちといっぱい追いかけっこしたから
満足してくれたかな


もう1回続きます…


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

あ、お友達にあわれた日かしら^^
豊洲、食べるところがいっぱいあるのは気が楽でいですよね~
もか君、いっぱいワンコさんいるとおとなしくなっちゃうんですね
そんなところを、暖かく見守ってるりむさんが素敵だな^^

No title

そういえば前にもこのお店UPしてませんでしたっけ??
この間チェックするの忘れてましたー><
そういえば、パンケーキのButterさん、王様のブランチに先週出てたから、テラスは犬OKだけどしばらく混むんでしょうね・・・。

No title

豊洲はお店が選べていいですよね^^
近くにいっぱいあるもん~
もかちゃんもご機嫌さんだね♪
豊洲のドッグランってエリア別れてるんですか!?
今までわたしは知らなかった~
うちも、混雑してるランでは走らないかな
続きも楽しみにしています☆

No title

豊洲は、いっぱい入れるお店があるんですね〜!
いつも同じお店に入ってしまいますが…(笑)
パンケーキも気になってるの。
6月には何回かうちのパパも行けそうな日があるって言うので、豊洲へ行ってみようかな〜って思ってます(^▽^)/

>ジゼルさん

そうそう、おともだちに会えた日です♪
ここは、入れるお店がいろいろあっていいですよね~。
並んで待つのが苦手なので、
つい空いてるお店にいっちゃいます^^;

えへへっ、優しいお言葉ありがとうございます☆
もかはほかのわんちゃんとあいさつはしたいんだけど
それ以上一緒には遊べないんですよ(>_<)
緊張しちゃうのかな~。

>さっちゃん

このまえのお店とは別のところなんですよ~☆
(どんだけハンバーガー好きなんだ(笑))
Butterさん、行こうかと思ったらすごい行列!
お茶の時間にももう一回のぞきましたが
全然だめでした…TVでやったんじゃ
また当分混みそうですね~(>_<)

>さくひなママさん

いろんなお店があっていいですよね~☆
最近、船橋ららぽよりもこっちにくる率が高いです♪

ドッグランは2つにわかれてますよ~。
どっちかが小型犬用だったと思うけど
ここに来る子って
どうせほとんど小っちゃい子だから区別ないかも(笑)
続きはいつものお店のお話しでした~☆

No title

つい、いつも行くお店に行っちゃうよね~☆
今回はどこも混んでたので、新しいお店開拓になりました。
ほんとはパンケーキ食べたかったんだけど
行列がすごくて断念(>_<)
最近、我が家も豊洲率高いです!
お会いできたらいいなあ♪
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
