

豊洲でスイーツ&おともだち

前回の続きです~


ランで遊んだあとは、一休みしにこちらのお店へ
moca3205.jpg

お昼は貸切で入れなかったんですが
この時間になったら、通常営業に戻ってました。

最初はいつものアップルパイのつもりでしたが
たまには違うものにトライってことで、私はこちら。

バウム・メルバ・クーヘン…だったかな
moca3206.jpg

ホイップクリームの下にアイスが隠れてて
おいしいんですが、すごいボリューム
ハンバーガーのあとだったので、いおにちょっと手伝ってもらっちゃいました

向こうから、ぽっかり目を開けて見てる顔が
ちょっとこわい…(笑)
moca3207.jpg

いおはこちら。
moca3208.jpg

名前は忘れちゃったんですが、やっぱりバウムクーヘンで
名前にキャラメリゼって入ってたはず。

でも、上にかかってるのがバルサミコソースだったんです。
いおはバルサミコ苦手なんですよね~
私もちょこっともらいましたが
正直、「何か間違えてるんじゃ」っていうくらい
バルサミコ酢の味しかしなくって…我が家的には、ちょっと微妙だったかな

moca3209.jpg
も)いらないなら、もかが食べてあげるのに~


スイーツとコーヒーでのんびりして、そろそろ帰ろうかと思いつつ
もう一度お店の外をお散歩しました。

いつもだったらこのまま車に乗っちゃうところですが
今の もかには、トイレを我慢させちゃいけないですからね~。


でも、そのおかげでおともだちに会えました

うたたね日和」のらいくん
moca3210.jpg

さらちゃん
moca3211.jpg

ペット博に引き続き、お会いしたのは2度目なんですが
ちょっと自信がなくて、おそるおそる声かけさせていただいちゃいました


3ポメでごあいさつ中~
moca3214.jpg

らいくん、もかに興味もってくれたかな
もかがビビり気味でごめんね~
moca3215.jpg

もかはnaturaraさんにかわいがってもらってうっとり
moca3212.jpg

でも、私たちがおしゃべりしてる内に
みんな飽きてきちゃったみたいです…
お顔見せてくれなくなっちゃいました

三者三様のおちり(笑)
moca3213.jpg

さらちゃん、らいくん、
お邪魔しちゃってごめんね
ごあいさつしてくれて、どうもありがとう
moca3216.jpg

naturaraさん、ありがとうございました
また今度ゆっくりお会いできたらいいですね^^


思いがけず、おともだちと会えて楽しいお出かけになりましたが
これはその後の帰り道。

も)帰りはもかが運転したよ
moca3217.jpg

なんてね(笑)

あと少しで家っていうところで、いおが「眠い…」となったため
SAで休憩中の一枚です


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

こんばんは
豊洲ではありがとうございました
声を掛けていただいて 本当に嬉しかったです

たぶんちょくちょく出没していると思われるので
よろしくお願いしま~す(笑)



No title

こんにちわ。
もかちゃんの具合はどうですか?

なんとも美味しそうなスイーツ!
スイーツ越しに凝視しているまん丸お目々最高です!!
ヒャー可愛い!
もかちゃんが釘付け状態になるのが、私にも分かります。
もかちゃんの運転技術はどうですか?(なんちゃって)
我が家も遊びに行った帰りによく、茶々運転する?って
聞いてます(ふふふ)

>naturaraさん

こんばんは♪
こちらこそありがとうございました!
お話しできてうれしかったです~^^
らいくんとさらちゃんも
ペット博のときはあんまりふれあえなかったので
なでなでさせてもらえて幸せでした♪

またお会いできることもあるかな?
そのときはよろしくお願いしますね!

>茶々ママさん

こんばんは♪
ご心配ありがとうございます^^
おかげさまで、いっぱいおちっこして
見た感じキラキラもなさそうなので
多分いい方向に行ってると思います~♪

もかも生クリーム食べたそうで
まじめーな顔してみてました☆
可愛いっていってくださって、嬉しいです~(*^^*)
もかの運転は…しょっちゅう気が散るので危険かも(笑)
茶々ちゃんも車の運転してみたいかなー?♪
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
