

京成バラ園・ローズフェスティバル・2

昨日の続きです~。

も)まだ続くの
moca3273.jpg

まあ、そういわず^^;
今回も、記事は「more...」の先にあります


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
ハイブリッドティー系の最初の品種、ラ・フランス。
rimu0043.jpg

後ろのマンションが残念ですが、乙女な空間ですね~
rimu0044.jpg

フランシス
rimu0045.jpg


これだと大きさが伝わらないですが、3mくらい?いや、もっと高いかな?
とにかく、すっごい咲いてます
rimu0046.jpg

ローブリッター
rimu0047.jpg

毎年、お目当てにしてる子(子…)には
「また会えたね」って言いたくなります


ベル・ロマンティカ
rimu0048.jpg

ブリリアント・ピンク・アイスバーグ
rimu0049.jpg

バイランド
rimu0050.jpg

ブラック・ゴールド
rimu0051.jpg

お天気がいまひとつだったので
晴れてると撮りにくい、濃い色のバラを
積極的に撮ってみました。

でも、茶色っぽい赤はどうしてもちゃんと色が出ないですね~


花見川
rimu0052.jpg

シュワルツ・マドンナ
rimu0053.jpg

オレンジ・メイアンディナ
rimu0054.jpg

これはミニバラです。
ミニといっても、豪華に咲いてますよ


フロージン'82
rimu0055.jpg

ジュビレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコ
rimu0056.jpg

マガリ
rimu0057.jpg

エンチャンティッド・イブニング
rimu0058.jpg

フレンチ・パフューム
rimu0059.jpg

ホーム&ガーデン
rimu0060.jpg

ベビー・ロマンティカ
rimu0061.jpg

シャルル・ドゥ・ゴール
rimu0062.jpg

アクロポリス・ロマンティカ
rimu0063.jpg

この微妙な花色、なんともいえず素敵です…


チョコフィオーレ
rimu0064.jpg

アンティーク・レース
rimu0065.jpg

ポンポネッラ
rimu0066.jpg


あ~っ、ご紹介しきれていない綺麗なバラが
まだまだいっぱいあるんです
でもキリがないので、このへんでやめておきますね…


心ゆくまでバラを堪能したあとは
いおをたたき起こして(笑)、バラ園に併設のパン屋さんで朝ごはんです
rimu0067.jpg

ここで買って、バラ園のなかで食べてもいいみたいですね。
バラを愛でつつ食事っていうのも楽しそうだな~


も)のんびりしてないで早く帰ってきて…
moca3274.jpg

そ、そうだね
お留守番がんばってる もかのために、早く帰らないとね

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

まあああ、すてき!!うっとり!

家のバラ、大きくなった4本のうち、2本は京成バラ園の通販で我が家の娘になりました^^
この前、買ってきたのも、そうです^^

そう、このプリンス ドゥ モナコが我が家の一番のお姉さん!!
でも、一度、枯らせそうになって・・・・復活した今は、真っ赤な色のバラになってしまいました( ̄□ ̄;)


ベルサイユのバラ!!!きゃぁ~ここで、お茶したいですよね~
蒼いバラ・・・・・紫に見えて・・・紫のバラの人・・・・・マヤちゃん
・・・・

ここに来たら、妄想が止まらないかも~~
ワンコがはいれるといいのにですね
ね~、もか君!!

No title

京成バラ園、
わんこOKだったらいい写真スポットなんですけどねー。
八千代在住時代、バラの時期はこの近辺通行禁止令が我が家では出てました(^^;
イオン渋滞と一緒になって激混みなんですものー><

バラも素敵ですよね~^^
いつかは!って思うのですが、虫つくのかな・・・(笑

>ジゼルさん

おおっ、ジゼルさんのところには
プリンス・ドゥ・モナコがいるんですね~♪
あらら、色が変わっちゃったんですか?
繊細なんですね…
いつか、元の色思い出してくれるといいですね☆

ベルばらのテラス、すごいですよねっ。
バラといえばやっぱり…って感じかな☆
となると、紫のバラも欠かせませんね~(笑)
ほんと、わんこも入れたら
ここで写真撮ったりお茶したりしたいのにねーっ☆

>さっちゃん

カメラ女子部には絶好のスポットですよねー♪
ほんと、わんこ不可なのが残念…

今の時期は確かに道路激混みっぽいですね^^;
私が行ったのは朝早かったけど
帰る頃にはかなり人が増えてました☆

バラは、消毒しないと虫と病気にやられますが
ケアしてやれば、けっこう大丈夫ですよ♪
私はミニバラ専門なので
大物に会わないだけかもしれませんが…(笑)
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
