スポンサーサイト


休日の午後はカフェとお散歩

日曜日のランチは、つくったばかりの服を着て
フクダ電子アリーナにあるドッグカフェ「a la mer with dogs」さんに行きました。

moca3302.jpg

お店の外観とか、撮るのをすっかり忘れていたので
よくわからないですね


ごはんができるのを待つあいだ
お店の方手作りのあじさいのセットで撮影

moca3303.jpg

お店のブログでももかのことを載せてくださってますが
私たちが撮るより可愛く撮ってくださってます


このお店に来たのはかなり久しぶりになりますが
以前に比べてメニューもたくさん増えてました

moca3304.jpg

私たちは、ランチセットの
焼きカレーとチーズのピザをいただきました

moca3305.jpg


もかは私たちの食事中、この日もいい子で待っていられました。
最近、なんだか優秀です

お利口にできるのはうれしいけど、いつもより静かだと
なにか健康に問題があるんじゃないかとか
ストレスがかかってるんじゃないかとか
心配にもなっちゃいます
…って、考え過ぎですよね~

moca3306.jpg


もかはそんな私の複雑な心の内は全然気にしてくれず
お店のお姉さんにいっぱいなでてもらえて、満足の笑顔

moca3307.jpg


食事のあとは、サッカー場の敷地内をちょこっとお散歩しました

moca3309.jpg

この日は雨の予報だったけど
結局はいい天気になったんですよね。
おかげでお散歩も堪能できて、よかったね

moca3308.jpg

もかは知らないところを歩くのが好きで
お出かけ先だとよく歩きます
普段のお散歩コースはもう飽きちゃってて
歩くの億劫がるのにね~(笑)

moca3310.jpg


きれいなお花がいっぱい咲いてました。
moca3311.jpg

なんの花かな
木の花はよくわからないんですよね

moca3312.jpg


いお……この日、絶好調だったようです(笑)

moca3313.jpg

もかがあきれてるよ~


一回りして、車まで帰ってきました。

ここの駐車場は、以前の動画のロケ地です(笑)
(いお監督 続編の公開はいつですか(笑))

moca3314.jpg
この日はあまりにも気の抜けた格好なので、全身モザイクをお許しください…

普段はここがドッグランになってるんですが
前日サッカーの試合があったため、この日は柵とかが
全部撤去されて、単なる駐車場になってました


また今度、ランがやってるときに来ようね

moca3315.jpg


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

アラメール、まだ行ったことないんですよ~!
行ってみたいなーと思いつつ、試合があると室内ランなくなったりするんですよね?
よく噂は聞くんですけど。
室内ラン、貴重ですもんねーこれからの時期!
いつか行ってみよう♪

いおさん、、、
元気ですね・・・(笑)

No title

日曜日、天気が良くてそこそこ涼しかった日ですかね??
もかくん、気持ち良くて足取り軽そうに見えます。

新しい洋服、とても似合ってらっしゃいますよ!!
人間でも、チェックは可愛い男の子に似合いますよね〜
(別にチェッカーズが好きだったわけではないですが)

ところで、いおさんのポージングは何を表現しているでしょう??
最初ウィングマンの変身ポーズかと思ったけど違うし。
でもなんかの変身ポーズですよね?

No title

もかくん、あじさいをバックにとってもカワイイです(^^)

お食事中も、お利口さんだったんですね♪
エラーイ(●^o^●)

…りむさんの気持ち、すっごくわかります!
私も、いつもはいたずらっこのタネが急にイイコだと、
心配になっちゃいます(^_^;)

それにしても、もかくんとーってもいい笑顔ですね☆

いおさん、面白いですー^m^

>さっちゃん

カフェのHPに予定が書いてありますよ~☆
土日は結構やってなかったりするみたいなので
面倒ですが、事前に目を通しておくといいかも。
梅雨~夏の間はなかなか外で遊べないから
室内ランは嬉しいですよね♪

いお…もう落ち着いてもいい年なんですけどね…(笑)

>ぽみぱぱさん

そうそう、過ごしやすくてお散歩日和でした♪
男の子がチェックを着ると
ちょっとお上品に見えますよね☆
(チェッカーズはそうでもなかったかな…(笑))
もか、似合ってますか~?嬉しいです♪

おっ、ウィングマンときましたか(笑)
いおに聞いたら、適当って言ってましたが
サンバルカンを意識したそうです☆
(って、わかります??(笑))

>タネママさん

えへへっ、ありがとうございます☆

タネママさんも気持ちわかってくれますか~!
いつもは「もっとおとなしくして!」って思ってるのに
いざ静かになると心配しちゃいますよね^^;
ほんとにどこか悪かったら
こんなにニコニコしてはいないと思うんですが…☆

いお、なんだか弾けてました(笑)
人がいないと、何かやってみたくなるんでしょーか☆
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
