

新緑のお散歩

なかなかupする機会がなくて1か月もたっちゃいましたが
GWにお散歩したときの写真です。

moca3317.jpg


いいお天気で気持ちよかったので
自販機でお茶を買って、木陰で休憩しました

moca3318.jpg

もかもひんやりした地面は涼しくていいかな。

moca3325.jpg

普段は、ここへくる手前で道を曲がって家へ帰るんですが
たまにこんなふうにのんびりします。

moca3324.jpg

もかはそれを覚えてて、よくこっちの道へ来たがるんですよ
最初は、もっとたくさんお散歩したいのかと思ったんですが
別に歩きたいわけじゃないみたい(笑)

だらだらするのが好きな私たちと暮らしてるだけあって
もかも ぼーっとするのがいいようです(笑)

moca3319.jpg

こういう時間は、いつまででも
飽きずにつきあってくれるんですよ

moca3321.jpg


この頃は、まだパンジーが綺麗に咲いてました

moca3320.jpg

なぜか変顔…(笑)
moca3323.jpg


最近、車に乗ってのお出かけが続いてるけど
また、のんびりお散歩もしようね

moca3322.jpg


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

新緑が綺麗ですねぇ。
手入れも行き届いていて、パンジーは色とりどり
で可愛いし、もかちゃんがまったりしちゃうのが
分かるような気がします。
りむさんと二人でお散歩中にボーっと出来るのは、
もかちゃんにとっては、至福の時間ですね。

たまにはのんびりお散歩もいいですよね(*^^*)
うちも何だかんだとお出かけしちゃうので、たまには近所をのんびりお散歩しようと思います(^w^)

でも、もかくんと違ってエイトはボーっと\(^-^)/休憩するのが好きじゃないみたいで、早く歩こうといつもせかされちゃいます(^_^;)

もかくんはりむさん達に付き合ってくれていいなぁo(^o^)o

No title

たまにはこーゆのもいいですね~^^
近くの公園もいいし、
車でお出かけでもちょっといけば大きな公園いっぱいですしね!
これから夏だから昼間はちょっとキツイですけど、
今のうちなら日影ならゆっくりできそうです♪
そろそろお出かけ解禁なのであちこち行きたいなと思いまーす♪

>茶々ママさん

最近はもう蒸し暑くなってきちゃいましたが
GWのこの頃は、気候もいいしお花も綺麗だし
いちばんいい季節ですよね♪

いつも何かとあわただしい我が家なので
ほんとはもっとこういう時間を持ってあげられたら
いいんですけど、たまーに、になっちゃいます^^;

>pomenanaさん

エイトくんは、いつも精力的に
おともだちとおでかけしてて、楽しそうですよね~♪
でもたまにはママとのんびりデートもいいかな?☆
エイトくんはそういうときも元気いっぱいなんですねっ。
もかはちょっと、まったりし過ぎなくらいなので
エイトくんの元気を見習ってほしいですよ~^^

>さっちゃん

うんうん、このへん、ぶらっとできる公園が
いろいろあるのはいいですよね♪
ましろちゃんも、これからいっぱいお出かけできますね!
まだ日陰なら大丈夫そうだし
夏の夕方のお散歩もいいですよ~☆
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
