スポンサーサイト


初めてづくしの女子会

今日は有休をとって、地元のわんこさん達とお会いしてきました


散歩以外で、私ひとりで もかと出かけるのは初めて
キャリーバッグのみでのお出かけも初めて
お会いするのも、ほとんどが初めましての方ばかり
ということで、いろんな意味ですーっごく緊張しました
私が緊張してると もかにも伝わっちゃいそうなので
あんまり構えないようにはしてたんですけどね~^^;

場所は「K's dog public」です。
ここに来るのは2回目ですが(もう1回くらい、ショップだけのぞかせてもらったことあるかな
かなり前なので、お店もほぼ初めてみたいなものです。
といっても週に一度は、お店の前通ってるんですけどね


今回、ご一緒させてもらったのは…

お声かけいただいた「ましろの日記」のましろちゃん
moca3378.jpg
車にも乗せていただいて、いろいろお世話になっちゃいました。
どうもありがとうございました~

クレジュピSmile♪~クレアとジュピとのHappy Life~」の
クレアちゃんとジュピターくん
moca3379.jpg

MELTY*MANIA」のメルティちゃん
moca3380.jpg

樹里さんとチョイチョイ」の樹里ちゃん
moca3381.jpg

波愛(はのあ)ちゃん
moca3382.jpg

♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡」のチャペルちゃん
moca3384.jpg

にこにこ日和」のえっこちゃん
moca3383.jpg

そして もかです
moca3385.jpg


ちょうどお昼過ぎだったので、ランチをいただいたんですが
やっぱりいつもよりテンパッてたのか、写真も撮らず食べちゃいました…

かろうじて、セットについていたアイスのみ(笑)
moca3386.jpg


食事中、樹里ちゃんとおんなじポーズで寝てる もか
moca3387.jpg
樹里ちゃんはお隣の席だったこともあって、いっぱいなでさせてくれて
とってもおとなしくて可愛かったです~

moca3400.jpg

クレアちゃん、ジュピターちゃん、メルティちゃんは
おそろいの服でした
メルティちゃんのママさん、メルメルさんの手作りだそうです
3わんことも同じ体格だとか…おそろいしやすくていいですね~^^

moca3401.jpg

ましろちゃんもさっちゃんの手作りキャミ
おそろいだと思ったら、チェックの大きさがちょっと違うんですね
moca3399.jpg

樹里ちゃんと波愛ちゃんは、大きさが違うけどおそろいのお洋服なのが可愛い~
moca3402.jpg
波愛ちゃんはチワプーだそうです

チャペルちゃんの目線いただきました
moca3398.jpg
ハートのネックレスがおしゃれ~

えっこちゃん、テーブルにあごのっけ
moca3388.jpg
もかがおともだちわんこに似てるのか
何度もご挨拶してくれましたよ^^

えっこちゃんママさんはいろんなことにとっても詳しくて
いろいろ教えていただきました
水分補給、がんばりますねっ


みんなで集合写真
moca3389.jpg

もかも、初めましてのわんちゃん達の間でがんばりました

でも、それで燃え尽きたのか、ちょっとお疲れモード…^^;
moca3392.jpg


でも、そのまえに
えっこちゃんも乗ってたバナナに…
moca3390.jpg

もかも乗らせてもらいました
moca3391.jpg

お店のなかに、いろんな撮影ポイントがあって楽しいですね


ここで、新たにパピヨンちゃんが合流

ゆんちゃんと、
moca3393.jpg

らいくん
moca3394.jpg
すみません、らいくんのお顔がぶれてる写真しかなくて

ゆんちゃん、ママさんに抱っこされてリラックス~
moca3403.jpg


全員そろったところで
再度集合写真
moca3395.jpg

もかは、ましろちゃんのカートにお邪魔させてもらいましたよ~


チーズケーキも食べちゃいました
moca3397.jpg

ケーキに乗ってたレモンやミント、ましろちゃんはおいしそうに食べてました
が、もかはどっちも食べられず…
口に入るものならなんでも食べると思ってたけど、ましろちゃんに負けたね(笑)

そんな ましろちゃんとツーショット
moca3396.jpg
かわいい女の子と一緒でうれしいね~

一日、とっても楽しかったです
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました
また機会があったら、ぜひ遊んでくださいね~^^


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

ポメどうしで遊ぶのはもちろん楽しいですが、他の犬種の子たちとも交流するのも楽しいですよね(^^)
もかちゃん可愛いましろちゃんとツーショットでいいなぁ(^^)

駒沢の病院、そんなに待たないので、お近くに行った時についでに行く感じでも大丈夫だと思います。
でも近くに良い病院があるのが一番ですけどね♪

No title

昨日は有難うございました☆
もか君と二人でのお出かけ初めてだったんですね!
貴重な一瞬をありがとうございました(笑)

でも私もあんなに大人数は初めてだったので
ちょっとアワアワしてました^^;

そうそう!
オメメきらきらポイント、もか君に教えるの忘れちゃったんですよ><
蛍光灯の下なんですけど、オメメにお星様ができる場所。
今度写真そこで撮りましょう~♪

No title

違う犬種のお友達がいっぱい!
みんなとても可愛い(〃▽〃)
初めてづくし緊張しちゃうよね~w
わたしも、さくひな連れて単独のお出かけって軽軽ありません!
バスで1本とかだったらなんとかなるかもだけど...
でも不安いっぱいで無理かな~(^^;)
集合写真みんな慣れてるのかな??
ほんとモデルさんみたい!!
もかちゃんも頑張りましたねっ^^

No title

こんにちは!

昨日は、楽しかったですね(^^♪

チャペルの写真、とっても綺麗に撮っていただいて
ありがとうございます(^^)

パパさんのバイクが好きなお話など、少ししかお話出来ません
でしたが、もっといいっぱいお話したかったなぁって後悔してます。

バナナに乗っかった、もかちゃんとましろちゃん!お人形さんの
ようですよね(^_-)-☆可愛いなぁ~!

今回初めましてでしたが、これからもチャペル共々よろしくお願いしますね(*^^)v

また、お会いできるの楽しみにしてますね☆彡

No title

昨日はお会い出来て嬉しかったです^^
可愛いと思ってたモカ君はやっぱりすごく可愛くて…(*^_^*)
おとなしくておりこうさんだからびっくりしちゃいました。
集合写真、頑張りましたねー^^
笑顔ですもんね~。

もっと色々お話したかったんですがそれがちょっと心残りです~。
またお会い出来ますように♪
さっちゃんにお願いしよう~( ̄∇ ̄)

これを機に仲良くしてくださいね。どうぞよろしくお願いします^^

No title

違う犬種のお友達がいっぱい 新鮮ですね~
私もはじめてのことだらけだったら緊張しちゃうだろうなぁw
もかくんは 初めましてのお友達と大丈夫だったかな!?^m^

No title

いろんな種類のワンコさんが勢揃いですね。
ポメちゃんだけじゃなくて、いろんなワンコさんとの交流も
楽しそうですね。

No title

初めてづくし…緊張しちゃいますね! でも楽しかったことでしょう☆
わたしも初めてヒトリで小梅とお出かけしたときは…ドキドキで、カメラもほとんど撮れませんでしたよ〜
これからおでかけも楽しみになりますね(^^)

No title

昨日はありがとうございました~♪
疲れませんでした?初対面だというのに迫力満点で。。。キャハ~!

モカ君も樹里のデッカイお尻がド~ンとあって困ったでしょうね。。。
申し訳ないです~。
モカ君が穏やかで優しいのですっかりリラックスしてたみたいです。

えっこちゃんと樹里の間でナイスな笑顔のモカ君が素敵♡^^

またぜひ遊んでくださいね!
楽しみだわ~~♪

No title

いろんなワンちゃんたちとの交流も楽しそうですね~(*´ω`*)
それにみんな、なーんてお利口さんなんでしょう!
集合写真もばっちりだし、すごいなぁ~
たくさんの新しいお友達もでき、
一日楽しく過ごせてよかったですね♪

No title

色んな種類のワンちゃんが
たくさんですね(●^o^●)
みんなとってもカワイイです☆

ましろちゃんともかくんの
ツーショットもカワイイー(*^_^*)

初めてづくしだったんですねぇ♪
お友達が増えるのは嬉しいですよね♪
タネは大きなワンちゃんが大好きなのですが、
近所にあまりいなくて…。
今一緒にパソコン見ながら、いいなぁ☆って
お顔してます^m^

No title

木曜日は、お会いできて楽しかったです♪
有休をとっての参加だったんですね
私は、午後休だったので出遅れてしまいました…

あまり時間がなくてお話できませんでしたが
次回またお会いできたら嬉しいです

これからもよろしくお願いします

No title

先日はありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ご挨拶が遅くなってすいません~

人数&ワン数に圧倒されませんでしたか~?
もかくん・・・ブログでみるのと同じで実物もとっても可愛かった~
抱っこさせて頂いてありがとうございました<(_ _)>
初めての集合写真もパッチリでしたね~
ウチなんか、数え切れないほど、撮っているのに未だに苦手ですからね~(^-^;

おウチも近いようなのでまたゼヒゼヒお会いでき迷ますように~(*^^*)

>pomenanaさん

オフっていうと、いつもポメちゃん達とだったので
今回はいろんな子がいて新鮮でした!
ましろちゃんとも一緒に写真撮っちゃった^^

病院情報、ありがとうございました!
予約なしで突然行っても大丈夫ですかね~?
いずれ、そちら方面に遊びに行きがてら
お願いしてみようかな、なんて考えてます♪

>さっちゃん

この日はいろいろとお世話になり
ほんとにありがとうございました!
おかげでとっても心強かったです~^^
もかとの初おでかけにも立ち会ってくださり
ありがとうございます☆

いつも賑やかに楽しんでるイメージでしたが
今回が最大人数だったんですね♪
皆さん、とっても優しい方で
お仲間に入れていただいてうれしかったです!

お目目きらきらポイント、ましろちゃんの目に
星が入ってたやつですね☆
次回はぜひそこで撮りましょうっ♪

>さくひなママさん

今回は、いろんな犬種のおともだちと一緒でした♪
みんなとっても可愛くていい子だったよ^^

さくひなちゃんも、いつもパパとママとでお出かけだよね☆
ひとりでお出かけしてるお友達もいっぱいいるんだから
もかもできるはず…とは思うけど
やっぱり怖いなー^^;

集合写真は、きっとみんな撮り慣れてるんだと思います♪
こんなにいっぱいいるのにおとなしくしてて、えらいよね!
もかもがんばって笑顔見せてくれました☆

>チャペルママ♪さん

こんにちは♪
この日はありがとうございました~^^
チャペルちゃん、とってもちっちゃくて
ほんと可愛かったです!

私も、なんかいっぱいいっぱいで
すみませんでした^^;
次回はぜひ、たくさんお話しさせてください☆
またブログにも遊びにいかせていただきますね♪

そうそう、ダンナが買おうとしてるバイクは
ZX14Rだそうです!
↑やっと覚えました(笑)



>クレージュさん

木曜日は、ありがとうございました!
クレアちゃんとジュピターくんにお会いできて
感激でした~♪
もかを迎える前は、いつかわんこを飼うなら
パピヨンがいいなあって思ってたので
パピヨンちゃん憧れなんですよ^^
(それがなぜポメに…(笑))

もかも、ご一緒したわんこ達がみんな優しかったので
笑顔になっちゃったみたいです☆

また次回お会いできたら
ぜひたくさんお話しさせてくださいねっ☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^

>めぽばにママさん

こういうオフって、今までポメちゃんばっかりだったから
新しい世界って感じでした~♪
初単独おでかけで緊張したけど楽しかったです^^
もかも新しいおともだちと仲良くごあいさつできましたよ☆

>ポンママさん

おっきい子からちっちゃな子まで
たくさんのわんちゃんとお会いできました!
ポメまみれも楽しいけど、
いろんな子とごあいさつできるのもうれしいし
もかにとってもいい経験だったかなって思います♪

>小梅ママさん

いろいろどきどきしたけど
優しいわんちゃんとママさんたちのおかげで
楽しい経験になりました~^^

ちょっとずつ距離を伸ばして…
いつか豊洲とかで、小梅ちゃんたちと
女子会できたらいいなあ♪

>樹里はのママさん

木曜日はありがとうございました!
皆さんが優しく迎えてくださって
とってもうれしかったです♪
もかも、優しい樹里ちゃんと一緒で
リラックスしちゃったみたい^^

また、ぜひ遊んでくださいね!
これからもよろしくお願いします~♪

>ちろまろママさん

いろんなわんちゃんが一堂に会して
壮観でした~♪
ほんと、みんなとってもいい子で
集合写真とかもお利口にこなしてました☆
なので、もかもちゃっかり仲間にいれてもらっちゃった(笑)

新しい出会いもたくさんあって
楽しい一日になりました!^^

>タネママさん

みんな可愛いですよね~♪
いろんなわんこと触れ合えて楽しかったです^^

もか、ましろちゃんと一緒に並べて
嬉しそうですよねっ☆
ましろちゃんは、自分の倍くらいある
もかが隣で緊張しちゃってたかな^^;

タネちゃんはおっきなわんちゃんが
好きなんですね~☆
おっきい子って優しいし、いいですよね^^


>「らい★ゆん」ママさん

こちらこそ、当日はありがとうございました♪
そうなんです~、この日は有休をとって…というか
私も午前中に用があって休みをとってたので
それに合わせていただいちゃった形です^^;

らいくんとゆんちゃん、とってもおしゃれで可愛かった~^^
親戚さんがたくさんいて、いいですね☆
さっちゃんとも話してたんですが
もかは親戚に会ったことがないのでうらやましいです!

今回、あまりお話しできなくて残念だったので
またぜひ遊んでくださいね♪
これからもよろしくお願いします^^

>メルメルさん

当日はありがとうございました♪
もかは、わんちゃんよりも人が好きな子なので
抱っこしてくださってありがとうございます^^
メルティちゃん、帰ろうかって聞いたとたんに
元気になっちゃったのが
とっても可愛かったです☆
わんこが苦手ってうかがいましたが
集合写真とか、ちゃんと一緒にできてがんばりやさんでしたね♪

また、ぜひ遊んでくださいね!
お洋服のことなんかもおうかがいしたいです~☆
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
