スポンサーサイト


夏用ハーネス到着

先日「タローのお店」でお願いしていたハーネスが、届きました

こちらのお店でオーダーするのは2回目ですが(1回目のはこちら→
最近は以前にも増して人気になっちゃって、なかなか購入できないんですよ~。
今回は、たまたまカートオープンのお知らせがきたときにネットを見てたので
すぐポチれましたが、カートが開いてたのは10分くらいじゃなかったかなあ。


今回頼んだのはこちらです

moca3438.jpg

黒っぽく見えますが、紺のギンガムチェックですよ~

夏用なので、裏地はメッシュです。
普段のお散歩のとき、いつも着けてるハーネスだと暑そうだなあと思って
買ったんですけど、可愛すぎて普段使いにはもったいないなあ

moca3439.jpg


さっそく もかに着てもらいました~

moca3440.jpg

少なくとも、きのうのタンクトップよりは気に入ったようです…
笑顔が出ました(笑)
でも、この角度じゃハーネスがよく見えないね~。


今度は、ハーネスは見えるけど
もかの顔が写ってないし
moca3441.jpg


そういえば、前回オーダーしたときに
首回りがちょっと狭かったので
次回は大きくしてもらおうと思ってたのに
すっかり忘れてました

まあ、マジックテープで調節して
首の毛で隠せばわからなくなるから いっか
お直しもお願いできるようですが、そこまでするほどじゃないんですよね~。

moca3442.jpg

うん、なかなか似合ってるんじゃないかな


この夏は、これ着てお出かけするのが楽しみです~

moca3443.jpg


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

涼しげでとってもカワイイですね(*^_^*)

もかくん、よく似合ってるよー♪

お出掛けがますます楽しくなっちゃいますね(●^o^●)

とぉても、よく似合ってまぁす。
爽やかな感じでいいですね。
こちらのお店、人気なんですよね!
りむさん、がんばりましたね(^_-)

No title

可愛いですね~♪
タローのお店は買えたことがありません( ;∀;)

夏用に裏地がメッシュに出来たりいいですよね~!

我が家もいつかは!!(;'∀')

No title

このお店の ハーネス ずっと 気になってるんですよ〜
ワンポイントの お花が すごく かわいい
素敵な ハーネス よく 似合ってますね。
これからの 時期に 活躍しそうな 涼しげな デザイン。
今度 お会いする時に 拝見できるかしらっ。
ハーネスって のんさま は
肩毛マッチョ 確実そうだから どうも 手が 出せなくて…
しかも わたくし 昨日 思いっきり クルマを コスって しまい
しばらくは お買い物セーブで
馬車馬の ように 働かなくてはな 毎日で〜 つらいっっ★

No title

夏っぽくていいですね~^^
確かに普段使いするのは勿体ない位かわいいかも(*^_^*)
ほんとここのお店はどうしても欲しくってメルマガ登録してチェックして!ってしないと買えないですよね^^;
普通にHP見ている私はいっつも買えず(笑)
折角かわいいんですからいっぱい使っていっぱい褒めてもらってくださーい(^O^)/

>タネママさん

可愛いハーネスですよね~♪
似合ってるっていってくださってありがとうございます^^
毛色がクリームだから
濃い目の色が合うみたいですね☆
これ着てお出かけしたら
また見てやってくださいね~♪

>ジゼルさん

似合ってますか~?嬉しいです♪
さわやかで、高原の避暑地って感じですよね☆
(って、よくわかんないけど(笑))

しばらく前から、夏物欲しいなーって
思ってたんですが、やっとオーダーできました!
事前にお願いするもの決めといてよかった^^;

>ちゅらともえのママさん

このお店、うちが最初に頼んでからの数か月の間にも
すごく競争率高くなっちゃって
今はなかなか買えないですよね~^^;
頼むときは、メルマガ登録しといたほうが
よさそうです☆

まだ出かけてないので、使用感はわかりませんが
今回のハーネス、裏地メッシュが涼しげでよさそうですよ♪

>のんママさん

こちらのお店のハーネス、しっかりつくられてて
いい感じですよ♪
もかは首輪は気管がちょっと心配、紐ハーネスだと動かないので
お散歩のときはベストハーネスが
いちばんしっくりくるんです☆
今度お会いできるときには着ていきますね!
肩毛もよかったらそのときチェックしてみてください♪

ええっ、お車コスっちゃったの?
それは大変(>_<)
お、お仕事がんばって~^^;

>さっちゃん

ギンガムチェックが夏らしくて
涼しげですよね~♪
そうそう、最初に買った頃は結構カートも開いてて
普通に替えたんですけど
最近はすごい人気になっちゃって
なっかなか購入できる機会がないですよね^^;

夏の間は服着せる機会がなかなかないので
このハーネス大活躍してくれる予感☆
いっぱい使いますね~♪
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
