スポンサーサイト


豊洲でオフ・1-LDBランチ-

土曜日、お友達と会いに豊洲ららぽーとへ出かけました

最近、SAのスタバで朝ごはんにするのが定着しつつある我が家…
でも、豊洲でパンケーキ食べたっていうお話をあとで聞いて
うらやましかった~
朝ごはんをららぽーとで食べるっていうのもありですよねっ。
moca3527.jpg


さて、ららぽについて、さっそくお会いできたのは
さくらちゃん
moca3528.jpg

そして、ひなちゃん
moca3529.jpg

もかのこと、覚えててくれてるかな

一緒に集合場所のLDBさんに行くと
ほかのみんなとも合流できましたよ~

のんさま
moca3530.jpg

小梅ちゃん
moca3531.jpg

ソラくん&レンちゃん
moca3532.jpg


そう、今回は先日の軽井沢旅行でご一緒したメンバーです~
またまた皆で集まれてよかったねっ

ランチをいただきながら、みんなでおしゃべり…
moca3533.jpg

天井から下がってる飾りが、風でシャリシャリ音を立てて涼しげ~
moca3536.jpg

この日、少し前までは雨の予報だったんですが
当日は思いっきり晴れて暑くなっちゃいました


なので、カフェでついついのんびりしちゃいます。
となれば、デザートも…
moca3534.jpg


のんさま、カンナクローゼットさんのお洋服がとっても似合ってて可愛い~
moca3540.jpg

レンちゃんとソラくんは、この前作らせてもらった服を着てきてくれました^^
どうもありがとう
moca3539.jpg
レンちゃんの甘えてる姿が可愛かった~

はっ、ソラくんの写真が撮れてない
すみませーん
すぐ隣にいたのに、意外と撮ってないものだなあ


小梅ちゃん、ママのお膝で幸せそうにうとうと…
moca3538.jpg


ひなちゃんは、パパのお膝で安心だね
moca3537.jpg

さくらちゃん、保冷剤を入れてもらった涼しいカートで
気持ちよさそうにくつろいでました
moca3535.jpg

もかもお膝の上にいればご機嫌…だけど
ずっと乗せてると、あっつーい(笑)
moca3541.jpg

さてさて、わんこ達もずっとお利口にしてるんじゃ大変なので
ちょっと運動しに行こっか


次回に続きます…


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お天気が良くて、お外は暑くなっちゃいましたねっ
でもモフズの笑顔が見れた楽しい一日をありがとう〜☆

わたし、久しぶりにカメラを持って行ったんですが、
不器用なもんで、その分、モフモフを堪能しきれなかった気が…(^▽^;)
「マッサージ上手は、わんこに好かれるのよ!」とか言っておきながら、カメラに気をとられ、もかちゃんにマッサージしてあげられなかったぉぉぉ〜 
ちょい不完全燃焼な気もするので、また遊んでくださいなっ

No title

お友達とランチ楽しそうですね♪
暑い時はカフェでまったりが良いですよねw

この後は運動しに行くのね!
続きも楽しみにしてます

No title

この日もありがとうございました♪
雨を覚悟していたのに、いい天気だったね~
よかったよかった^^
ここは、お料理も美味しいしサイコー!
今回の席、凄く良かった♪
席を立たなくても、みんなのお顔を見ることできたし!
お店の予約などありがとう^^
続きも楽しみにしているね☆

No title

あらためて お世話に なりました。
また 集まれて すごく 楽しかったです!
のんさま の お写真 も たくさん 紹介くださって 嬉しいなぁ。
ゆっくり お話して お食事 して お外で 遊んで…だと
時間が いくら あっても 足りないですよね。
お会いするたびに また 次回が 楽しみに なっちゃって〜 えへへ。
また のんさま と 遊んでやって くださいませねっ。
続きの アップも 楽しみに してま〜す★

No title

キャー、スペシャルメンバー再び集結!(ワクワク)
定期的に集まれるのって良いですね。
飼い主はもちろん、ワンコも仲良くなれるし(いいなぁ)
お食事&デザートも美味しそう。
続き楽しみにしていま~す!

No title

☆小梅ママさん
予定いれたときは、まだそこまで暑くはならないかなーと
思ってたのに予想以上でしたね^^;
でも、わんこたちも楽しそうにしてくれてよかった!
あははっ、もかもきっと小梅ママさんのマッサージ
待ってたと思うなあ(笑)
でも、私ももっと小梅ちゃんとたわむれたかった♪
また今度改めて遊んでやってください☆

☆めぽばにママさん
この日はもうかなり暑くて
カフェに入ったら、なかなか動けなくなっちゃいました(笑)
でも、せっかくなのでランでもちゃんと遊んだよ~☆

☆さくひなママさん
ぎりぎりまで雨の予報だったんだよね~。
暑かったけど、降らなかっただけよかった!
この席、ガラスのテーブルとしゃらしゃらした天井の飾りで
涼しげでよかったよね♪
みんなの顔を見られる位置だったし☆
ほんとにお店の予約しただけで、
ほかに何もできなくて申し訳なかったです~^^;

☆のんママさん
またみんなと会えて、とっても嬉しかったです~♪
のんさま、いつも最高の笑顔でこの日も可愛かった!
今度はいつにするー?なんてもりあがっちゃったよね☆
こうやって集まれるの、うれしいです♪
それなのに帰りに我が家はおバカなことを…
でもなんとかして、またご一緒したいです!

☆茶々ママさん
旅行でご一緒したみんなとまた集まっちゃいました♪
こうやって集まれるのって嬉しいものですね^^
ここのカフェ、いつもわんこいっぱいだし
お食事もデザートもおいしいので
つい通っちゃいます☆
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
